お久しぶり 

February 23 [Sat], 2008, 12:36
ご無沙汰しとります。
刹那です。
前回以降に起こった出来事を羅列しようと思います←だって今更詳細とかめんどい

11/27:ホロ誕生日
12/5:ルル誕生日
12/8:引退試合 何とも言えない戦績
12/22:分散会・2次会・3次会
   らき☆すたも無事終了
テニス部愛してまふ
そして分散会後の片付けで慌ただしい中●味ちゃんから骸・雲雀のキャラソン借りました 一緒にごっきゅんも描いてもらったの受け取りました クフフ
更に●ル(←ルルじゃないょ笑)からフェアラルカ4巻借りました トォエアはマジ萌の極みだ かわゅす
12/24:ギドラと横浜でぇと 約束通り31おごりましたとも
12/25:彷徨誕生日
バンコラン誕生日
12/26:○マ4巻発売日 もぅネグリジェ夜這い未遂ヴォルフがっっもぅっっ
12/29:我らがツンデレーちゃん誕生日 おめでとぉ
12/31:今年(去年かw)は千葉で年越
1/1:蓮誕生日
大笑点で袴なまさにぃに惚れ直しました
1/2:●味ちゃんから年賀状届きました。FFネタで分からなかったけどとりあえず相変わらず絵上手かった
1/5:●ぉからごっきゅんの年賀状届きました。ホントにかっこよく描けてて短期間で凄い上達したなぁと。
1/6:●ぉとヲタオケデート 6時間オールアニソン・キャラソンですた
1/7:ゆぃにゃんとツンデレーちゃん組とダブルデート ゆぃにゃんが高スコアでした
マさかの○マ第3シリーズですってょっ(/ω\*)キャッ

1/9:待望の狼と香辛料放送開始 ルルとカレンの旅物語笑←
昼休みに2次会のプリを渡すため中3の階に行ったら●タ組からギアストレカ頂きました&●味ちゃんが12月にくれたごっきゅんは失敗作だとか言って(全然失敗じゃないのに)もぅ一枚ごっきゅんくれました&●りやんが●ルから送られてきたという美麗年賀状を見せてくれました。大収穫で何しに行ったかよく分かりゃんせ
1/10:愛俺プロモCDにより秋羅たん依存症に。
●ーちゃんが分散会のDVD焼いてくれました ぃやー改めて中3の劇はクオリティ高かった
1/19:世界史でフランス習ったらパタリロの忠誠の木を見たくなりビデオ漁り タマネギ16号が和彦さんで予想外!!
天声新語コンクール、余裕ぶっこいて書いてたら時間ギリっギリで最後手震えてた汗
1/25:城之内誕生日
1/27:李誕生日
2/1:朝10時からギドラと鶴ヶ丘八幡宮へお参り 紫芋ソフトとみたらし団子も食しテニス部にお土産買った後学校の入試手伝いへ やっぱりよそさまのガキは嫌いだ
2/5:詩月姐さんが遊びにきてくれました 何をするわけでもなく語り笑 BGMは反逆日記しゅっちょーばーん(by●タ組)楽しかったDEATH☆また来ておくれ ケーキも美味でした
2/6:佐野誕生日
2/7:学力てすと のあとテニス部の暇人とシェーキーズでお昼 まゆ企画ありがとぉ いっぱい食べました そして蘭におもろいとこ連れてってもらった(店名忘れました)なんかV系のお店 新鮮でした。解散後無性にメイトに行きたくなり西口から東口へ 金ないから何も買わない、見るだけと決めてたのに絶対お目にかかれる事はないと思っていた森久保さんのシングルを発見し即決で購入← でも金ないから500円分ポイント使いました ホントは○マ買う時使いたかったんだけどね、また次の500円分できたから良いや
2/8:7日↑のシェーキーズの帰りに寄ったHMVでsimpleplanの3rdアルバムが出ていた事を知り金ないのにその辺スルーでご購入 やっぱ好きだゎ 部屋にもぅ壁はないのですがなんとかみつくろって付いてたポスター貼りたいです てかPVヤバイって かっこよすぎ
2/14:マライヒ誕生日
てかバレンタインね。引退の時渡そうと思って去年の4月から作ってたのに結局間に合わなかったブレスをテニス部に 後はもらっただけ。だって俺さまホワイトデー派
2/17:千秋誕生日
2/20:アラン・リックマン誕生日
貸してたライティング返しに来た舞架が話してる間中ずっと頭撫でてくれてなんか癒された今日この頃
来年度の修養会の部屋決めしました アリスと離れ離れ あの時パー出してたら(グッパーした)結果は違ってたゃも 恨みっこなしだからね 刹那が今ここで何言っても仕方無いんだけどね 一緒が良かったょー 別に部屋一緒になった人が嫌いとかじゃないから生活には困らないんだけどさぁ たった2泊3日だし でも今年1年アリスが居たから刹那はB組でも生きてこられたわけで アリスが居ないと不安です んでもって放課後はあからさまに元気なかったんだろうな アリスが心配してくれて 大好きだ← 遊び行きますょ
12/22:ギドラの誕生日が23日なのでガンプラあげました笑 喜んでくれました笑
12/23:ギドラ誕生日
マンキン完全版!?発売されるそうだ。1冊1000円だと。この際買ってしまおうか。。。金ねーけど。月2冊出るんだと。毎月2000円出費とか無理じゃね??まだ○マのOVAも全部集まってないのに。。。愛俺も集めたいのに。クロスコードのバッチも欲しいしボイスクロニクルもいい加減買わなきゃなくなるだろうし鳴神君のキャラソンもそろそろ買わないとなくなりそうだし獄寺のウォレットチェーン発売されるらしいし獄寺のキャラソンも聞いてみたいし知らない間に眞魔国の休日とかいうの出てるし○マバレンタイン感謝祭も手に入るなら欲しいしこの前パタリロ見ちゃったから11巻以降もまた少し読みたくなったしギドラに譲り受けたブラキャはところどころ抜けてるから補充しなきゃならないし。。。

結局最後の方は詳細もありますが
こんな感じで生きてました
てかここまで読んだ人偉いです。

コメレス
りさ>W塾だょん

H子>うるせぇ!!

HAHAHA 

November 19 [Mon], 2007, 22:06
何ヶ月ぶりだバカヤローな感じで皆さんお久しぶりです。
最後が夏休み前とかもう。
BBQだの文化祭だの後輩とカラオケだの色々ありましたが。今更なので全部スルー


それはさておき今日の礼拝はたのしかった
なんでギアス
なんで礼拝でルル
しかもこの次期笑
某後輩の言うように時期的には00のが旬だと思うが
まぁ刹那はルルで嬉しかったが。
不意打ちでしょ
しかも特別礼拝
ぃゃガッコのセンセじゃなかったから登場出来たんだろうけど
おもろかった
お目目パッチリ
頭スッキリ
眠気はどこへやらな後半30分
初めての楽しい礼拝でした
あんな礼拝ならいつでも起きて聞いてます笑





そんな刹那の最近の月曜の楽しみは塾帰りに通るホストクラブの前にたむろしてるホストの観察(母上と車越し)
必ずサラリーマン捕まえて話し込んでます。
今日もでした。
ホモですか!!!
っと毎週母上とつっこんでます笑

ご無沙汰 

July 16 [Mon], 2007, 20:44
気付けば
七夕も過ぎ
総悟の誕生日(7/8)も過ぎ
球技大会も終わり
捜真戦も潰れ・・・


ハリーの先行上映14日に見てきました
いゃーやっぱ良いね
楽しかった
シリウスは相変わらずかっこいいし
愛してるよ、シリウス
なんかねーもぅハリーはあんなにシリウスに抱きしめられてせこいよ!!
ずるいよ!!!
俺を抱いてくr…(殴
双子の自主退学シーンはおもろかったっつーか必見
やっぱちょっと全体的にはしょった感はあったけどその辺はスルーで
完成度高かったと思います
もちろんグッズはいっぱい買いました
当然パンフはご購入
あとはメモ(シリウス)とーファイル(シリウス)とーポストカード(シリウス付)とーもぅ一個ポストカード(パンフ柄)
シリウス多いな笑
あとはみなとみらいだったからトゥウィーティーも買ってきました

それからそれから今日は新宿伊勢丹のハリポタ展にも行ってきました
ついでに母上に歌舞伎町の入り口まで連れて行ってもらいました←
何って万事屋がきっとあるから笑
でもとにかく

東京怖い東京怖い東京怖い。。。
若い子怖い若い子怖い若い子怖い。。。
若い子の入る店怖い若い子の入る店怖い若い子の入る店怖い。。。


きっと一人で歩いてたら刹那は良いカモだったと思う
だから決めたの
俺は横浜とイギリスで生きていく
そんな事よりハリポタ展
シリウスの衣装飾ってありましたょー
他の人の衣装もあってどれもちゃんと撮ってきたけど
シリウスの衣装だけは5枚位撮っちゃいました笑
愛です
他にも色々展示されてましたよ
つかシリウスの杖買おうと思ってたのに在庫切れ。。。
だからさっきネットで注文
父上にバカだと言われた
でも母上はいーじゃんいーじゃんって言ってくれたからいいんだもん!!
でー杖が買えなかったから
ブラック家の紋章ピンバッチとDA(ダンブルドア軍団)のタオルとDAのTシャツ買った
あぁTシャツは『母上に買ってもらった』か。
そんでねハリーのフレームのプリクラ機があったの
いゃなんか何の根拠もなく昨日からプリクラある気がしてたんだケド
まさかホントにあるとはおもってなくてー
一回500円のを3枚撮ってしまった笑
しかも2枚は母上も写ってるのに全部刹那が払った
まぁハリーのためならそんな支出もなんのその
全然苦にならない刹那はそのうちハリーグッズでいつ破産してもおかしくない
そのプリクラなんだけど落書きもないし、プリントされるのにかかる時間がすっごい短いのに何枚も撮るやつが居たからか1時間位並んだ・・・
並んだとき12組目くらいだったのに
だから自分でも思う存分撮った←
そーそー後ろに並んでた人がものすごいオタクで丁度母上は他のフロアに行ってて会話聞いてて飽きなかった笑
なんか

***
「○○ってホント髪長いよねー」
「そうでしょーこれには理由があるんだよ☆」
「ぇー何??」
「ヅラとか神田のコスする時に生でいけるじゃん!?
 皆さぁフツーヅラするのにヅラかぶってさぁ。
 コレだとその必要がないの!!!」
「ぉーそーだね!!
 コレならこのままいける!!」

***

・・・そこ感心するところか・・・?

***
「ゃー△△ったら腐女子ー」
「ぇー○○こそ腐女子ー」
「△△のが腐女子だって!!」
***


・・・そんなお前ら両方腐女子だ・・・

他にもフルバやらなにやら色々楽しそうにしてました笑
後はなんかウィーズリー双子についてイタイ感じで話題にしててそれはちょっと怒りたかった。
漫画は好きにしていいけどハリーの世界は汚さないで頂きたい

まーそんな感じで刹那は夏休みを迎えようとしています。
次はカラオケだー
金ねーぉ
ハリーにつぎ込みすぎたー!!!!!!!!!

聞いてないー 

June 30 [Sat], 2007, 22:25
一昨日ダニエルが来てたなんて
世界最速先行上映がされていたなんて
私は知りません
ちょっとー
とりあえず来てた事くらいは把握しときたかった

喉がーなんか痛い 

June 30 [Sat], 2007, 0:36
自分でも予想外に球技大会の旗作りに協力的な刹那です。
こんばんは。
もぅ先週だが選択現代の小テストで刹那出ましたね(ノω<)
意味と対義語。
意味は去年の現代文でやってたからちゃん当ってたけど
対義語分からんかったから
デビチル的思考で(ぉぃ

ヒーロー刹那⇔ヒロイン未来

にしときました笑
ペケでした(´∀`∩
でも自分的に正解だから気にしない
23点でも!!←
そいで今週は『理想』の対義語、『現実』
これはもうアレでしょ
ロベルトのキャラソン

♪もしも理想が現実ならば〜

それしか思い出せません

An's(森久保さんヴォーカル&ギター)のCD『カモンナ』買いました!!
てか1260円のつもりでレジ並んで
「1点で2500円です」
………ぁり?
そーいえばこれアルバムでした
シングルじゃありませんでした
思わぬ出費Σ( ̄□ ̄)
でしたが翌週(今週)ヴォルフのキャラソン買いました(/ω\*)
まぁ前回の曲のが好きだったけどその辺スルーで。
何やらどでかいポスターももらってしまった!!
俺にどうしろと?

ヤクモさーんヾ(≧∇≦*)〃
を朝見たの
相変わらずかっこいいねーvV
母「この子(主人公)ってのび太くん(性格)じゃない?」
刹「そーだねぇ」
母「何でいつまでもみてんの、こんなの」
刹「ぅーん」

そりゃあもちろんヤクモさんが居るからさ☆★

母上には言えないね、こんなこと

ライブ報告!!! 

June 23 [Sat], 2007, 23:00
その1
隣りは割とノリノリなオタク
その2
前は遠い異世界にある自分の世界に逝ってしまわれてるお姉さん
その3
斜め前はその2のお姉さんの保護者(?)でこの上なくつまらなそうにしてるおじさん
その4
後ろは曲の間どーでもよさそーにしてるのにトークにバカうけしてるよく分からんおじさん
その5
果てしなくテンションたけぇ隣りの母上


はぃ、ものすごい状況下に置かれていたけれど(ホントにすごいょ。特に母上笑)
楽しかったデス、PUFFYのライブ(ノω<)
PUFFYらしいグダグダトークもよろし(`∀´)b
どうも裏拍でリズムをとってしまう刹那は無駄にノるのに苦労しましたが・・・

ベースの兄さんは木下さん←
というらしいです笑
「きーさん」と呼ばれてました
彼は爽やか眼鏡でラピス好みだなと
でも茶髪でした
ラピスは黒髪じゃないとダメだって
刹那はけんじ(?)さんのが好きでした
彼はギターかな

Yes!(誰
新曲披露!!
両A面だって!!!
1曲はアニメの主題歌だそうだ
なんだろう←

グッズは手始めにうちわを買ってみましたょ
Tシャツもタオルも高いうえにあんまし好きなデザインじゃなかったから
でもそんなTシャツもやっぱ亜美ちゃん由美ちゃんが着ると可愛いのねヾ(≧∇≦*)〃

そんなこんなで初ライブ体験は良い思いででした
あんまライブそのものについて語ってないがな
曲がどぅとかいう話しても仕方ないし
こんな感じで
あぁ!そぅ!!知らん曲は新曲を覗いて2曲だけでした



コメレス
H子>良いだろー☆
    楽しかったさ


わさび>痩せたかはわからんが物凄い運動量だった
     冷蔵庫
     腐る

バスに乗ってたおばちゃん五月蠅いウザい 

June 21 [Thu], 2007, 17:06
今からPUFFYのライブ行って来ます(`∀´)ゞ
むふb

では2週間くらい後に 

June 04 [Mon], 2007, 17:14
はぃ、あと今日入れて4日でテストなのにまだPC開いてるとかありえん。
今日で消えます。
えー昨日は宣言通り箱根に行って来ましたよ。
楽しかったよ!!凄く!!!
試験前にこんなに遊んでていいのかって位笑
証拠写真

大涌谷のロープウェイから見た芦ノ湖でふ。
なんかねぇ、箱根は普段熱海や伊豆に行く途中に寄る位だからあんなにゆっくり見て回ったの始めてかも。
海賊船にも乗れたし
箱根神社は相変わらずいけなかったけど温泉卵美味かったし
久々に寄木細工コレクション増えたしなにやら可愛いコリー犬に出会えたし楽しかったわー
いゃー中間どうするべよ。
まぁ世界史とかライティング以外の英語とかが来週だったからまだ救われるけど。
さて勉強でもするか・・・


最近の悩み事は。
一万円するアイヌ語辞典買うか否か

真剣に悩んでます。
ほんとに。
おじいちゃんから一万円のお小遣いもらったからそれを使うっていう手もあるけど毎月のだめ(アニメ)DVD買ってるから取っといた方が良いのかもしれないと思うけどでもやっぱり欲しいけど一万円とか高いしアニメのCDだってまだ買いたいしでもアニメのDVD買うより辞典の方が物的には良い気はするけどでもアイヌ語ってぶっちゃけ趣味以外の何物でもなくて日常生活じゃ使わないし一万円あればアニメ以外にも使えるし良く考えたら夏はハリー公開だからグッズ買って財政難になりそうだしでもやっぱり欲しいしってか欲しくて欲しくて『狼』とか『燃える』とか『コロポックル』とか『愛』とか『信頼』とか色々立ち読みして調べちゃってるし調べれば調べるほど面白くて欲しくなっちゃうしでも高いし、

⇒一応保留



コメレス
お母さんの子ども>HNなげぇよ!!!笑
            別にいいけど。
            ぃーぇーホントに聞くしか出来なくてごめんよ
            少しは役に立てていれば。。。
            別に俺は平気だったけど貴女がせっかくの旅行を思う            存分楽しめなかったのがね。もったいなかったなって。
            心から楽しめたほうが良かったから。
            まだ微妙か。
            ちょっとずつでも元に戻れれば。
            いつでもおいで
            全然迷惑じゃないからね?

寝ます。 

June 02 [Sat], 2007, 23:48
突然ですが俺が今通ってる塾のケアスッフは皆(ここ重要!笑)滑舌悪いです。
なのに大声出すから無性に腹が立ちます。
更に英文を暗記するために音読する時はもろカタカナ読みです。
妨害するんなら脇で黙って見てて下さい。
どうせ暗記しちゃいないんだろうから。
てか塾を生活の基準にする気なんてサラサラないですから。
必修テストとか言われても行けないもんは行けねーんだょ。
そんなわけでどぉも塾に慣れない刹那です。
元小の子がクラスに居なかったら苦痛だっただろう。ぅん。
今日は今日で人を土曜の昼に呼び付けておきながら「機械に不具合が生じて放送されない問題がありました」だあ!?
放送で流すだけだろ。
そんなんも出来ないのか。
それ位小学生だって放送委員だったら出来るゎ。
こっちは忙しいってのに帰るの遅らせやがっていい加減にしやがれ。
しかも今日のリスニングとか問題と問題の間の時間がものすごく長くてこんな親切な問題何処で出してくれるんだって話ょ。
なんの力にもならんだろーね。
あー金がもったいない。


企業相手にグチるのって心置きなく出来て良いね笑



今日は父上の従兄弟の結婚式があったので父方のおばあちゃんと叔母さんが来ちょります♪♪
明日は箱根に行って来ます('◇')ゞ
中間1週間前とか知りません爆

アニメイト 

June 02 [Sat], 2007, 0:31


「生きている」
という意味だそうな。


この単語が出てきてからまともにリスニング出来なくなりましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphinx
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-ピアノ
    ・マンガ-お絵かき
読者になる
イギリス愛な女。 アイヌも同様に愛する。 アニメ大好き。 洋画・洋楽好き。 基本的に日本は認めない。 でもアニメは良いょ。 睡眠欲>食欲>物欲
最新コメント
アイコン画像アリスc
» お久しぶり (2008年03月01日)
アイコン画像H子
» お久しぶり (2008年02月28日)
アイコン画像H子
» HAHAHA (2008年01月04日)
アイコン画像りさ
» HAHAHA (2007年11月22日)
アイコン画像わさび
» ライブ報告!!! (2007年06月24日)
アイコン画像わさび
» バスに乗ってたおばちゃん五月蠅いウザい (2007年06月23日)
アイコン画像H子
» バスに乗ってたおばちゃん五月蠅いウザい (2007年06月22日)
アイコン画像絢音
» では2週間くらい後に (2007年06月13日)
アイコン画像☆りさ
» では2週間くらい後に (2007年06月07日)
アイコン画像お母さんの子ども(笑)
» 京都旅行 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる