きらきら 

2007年04月26日(木) 23時12分
・・・

なんで水族館研究なんて授業2つもあるんだろ

しかも同じことの繰り返しだし

大切だから繰り返してるのかな・・・

なぞっ!


今日は最後の時間にドルフィントレーニングっていう授業がはいってたんだけど、

これが・・・もう

すっごい楽しくて(・∀・)

イルカの絵描いたり、

鯨類(クジラとか)について詳しく授業をする

まさにこれが専門的な勉強ですよ(*’∀’)

んで、そのキラキラしちゃうような授業に

今日はもっとキラキラしちゃいました


ドルフィントレーナーを引退したばかりの人が3名も来てくださった!

\(~o~)/やべ、抱きつきたい

んでーショーのビデオを見せてくれたんですけど、

そのビデオもやばー(゜д゜)


イルカが森のくまさん歌ってるおー(ノ)゚Д゚(ヾ)

アシカがオルガン演奏してるおー(ノ)゚Д゚(ヾ)

アシカがDJやってたおー(ノ)゚Д゚(ヾ)


斬新なショーだった・・・

絶対になりたいって強く思った!


授業が終わってから質問しまくった!

30分以上はなしてましたw

ごめんなさい><

でも色々得たことがあった。

頑張れる。

打たれつよくなろう!


まじですか(゜д゜) 

2007年04月25日(水) 22時00分
今日は学校始まるのが遅い日

((σ`∀゜$)σヒャホー

12時半からだったんだけど、12時に学校に着いてしまって・・・

一人で熱帯魚観察(´・ω・`

よく見たら熱帯魚も結構かわゆいのね(´・ω・`)キュンキュン


で(笑)、今日はねー

一人ずつみんなの前で決意表明みたいなのをしたのさぁ(・∀・)

クラスのみんなのを聞いていて。。

みんなすっごい海やイルカが好きなんだなぁって感じた!

私も頑張らなきゃね・・・


「めんどくさい」
「どうでもいい」
「一緒でいい」

それじゃだめなんだよね

私にしかできないこと、みつけなきゃね(゜д゜)ガンガル


―今日覚えたこと―

クマノミ(ファインディングニモの主人公参照)のオスって・・・

性転換するんだね(´Д`)ウガガ

しょっくなりー

 

2007年04月23日(月) 22時26分
こんにちわ(・∀・)ノシ

・・・

えっと、今日ブログを立ち上げる気になったのには理由があります。

1年半近く付き合っていた彼と別れました。゜(゜´Д`*゜)゜。


でも、これを気に新しい自分になろうと思い!

ブログを立ち上げたわけであります。

このブログのタイトルをみればすぐわかるかと思いますが、

私の夢はドルフィントレーナーです。
でも、イルカだけではなく、

ベルーガ(シロイルカ)やペンギンのトレーナーになりたいと思っているのです。

文才は全くないけど、ちまちま書けたらいいなぁ

(・∀・)では話すことなくなったんで、あでゅー(古
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とちあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
イルカ達の調教師になる為に専門学校へ進学。しかし、恥ずかしがりで最初の自己紹介で失敗するも、めげずにがんがってます。
大きな人になれたらいいなと思っております。精進精進(´・ω・`)y‐・
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる