お引越し〜 

2005年08月30日(火) 17時33分
可愛いからこれ気に入ってたんだけど
画像貼りにくいから引っ越す事にしましたぁ。


こちら


リンクの張り替えよろしくお願いします<(_ _*)>

あれれ? 

2005年08月26日(金) 11時30分
カルカッタでベルベット生産していると
何だか手が痛くなってくる。
これはもしかして・・・・生産のクリックしすぎで
腱鞘炎になったかっ!!
とか思っていたら、だんだん身体中痛くなる。
しばらくすると、異様に喉が渇いて口の中が熱い。
涙目になってるし・・・・。
もしかして・・・・
ガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・ピピッピピ
38.5℃
熱だったのねw


ブイ V(=^‥^=)v ブイ 

2005年08月24日(水) 15時52分

メンテまでにクリッパー乗れるように、朝からちょっと
頑張っちゃいました
最後レッドさんに手伝ってもらって
何とかギリギリ間に合い

乗っちゃいました
レッドさんありがとね^^



なぜメンテまでかと言うと、
先日HPの改装した時にぽちくんから
HPだけじゃなくblogも更新しなさいと言われまして・・・・
ごもっともでございます・・・・ハイ

ネタは結構あったりなんかするんだけど
書いたらまずいだろ・・・・・ってのが多かったり(リアルネタもねw)
と言う事でまたボチボチ更新します

カエルが;; 

2005年08月23日(火) 19時39分
商用クリッパー買っちゃった
まだ乗れないのでディヴで交易上げ。
来た早々カエルの下が壊れちゃった
ディヴだけで作れる服をとレシピ見たら
会計+1のトーガくらい。

何か見慣れないから違和感あるね・・・。
早くカエル作る為にちょっと本気モードです



夜は相変わらず生糸の相場が悪いので
エ○さんとセイロン郊外で採集して遊んで来ました

赤・青・緑・黄色・白の鉱石がかなり採れるので
貯まったらエ○さんに削って貰ってその場で売る。
なかなか楽しい
インドにいる間にまた行きたいなぁw

ぱいなっぷるぅ 

2005年08月18日(木) 11時03分
カリブにクエで行って来ました。

宝石取引+1のブローチ?ゲット

んで、報告後解散してでっかいカエルに
付き合ってもらってサントドミンゴ郊外に採集しに
行ってみました。

パイナップル・タバコ・カカオ・ピーナッツ
など結構採集できておもしろい
でっかいカエルは、カリビアンドレス・カリビアンハンターなど
掘れたようですw
たまにはクエとかスキル上げ以外に
こうゆうのも楽しいね

(〃゚ o ゚〃) 

2005年08月12日(金) 12時12分
倉庫の調理修行中、パルマでの交易前で
エイミーはれぃに驚いた
いきなり知らない人に驚かれました・・・。

最近チビ玲だと『頭なでなで』とか『ゲコ』とか
そんなのはよくあるんだけど、服装も普通だし・・・・なんだよ
とか思って交易品買うの中断してエイミーさん見てみました。

微妙に髪の色が違うくらいですねw

車がぁぁぁぁぁぁっ!! 

2005年08月11日(木) 8時21分
知人とキャナルシティーに行って来ました。
どこでも迷子スキルMAXな私は
博多駅周辺をグルグルグルグル・・・・・・・。
やっと辿り着き駐車場にを入れようと思ったら
エンジン止まったっ
しかもかからない。
ガス欠じゃないしなんだよぉっ

とりあえず邪魔になるので近くにいた
駐車場のニーチャンと知人が押してくれて
近くの路肩に止める事に。

近所のスタンドのおっちゃんに来てもらって
調べるけどわからない・・・・。

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 

2005年08月08日(月) 18時06分
お昼寝して目が覚めると、涙が止まらない。

怖い夢見たからでも、悲しい夢見たからでもなく
お昼寝前のショッキングな出来事を、目が覚めてすぐ
思い出したわけで・・・・。

悲しいよ

知ってた? 

2005年08月03日(水) 11時38分
ロンドン広場の噴水の上に馬がいたのですよっ

まぁ普段こんなとこまで見ないけど
KOEIなかなか手が込んでますねぇw



は牛とでっかいカエルとロンドン広場で
まった〜〜〜〜り雑談中
何故か暴走気味なでっかいカエルは、すぐにエロトークになりますw
伏字になるのでやめましょうね



二日前から別垢のキャラが余ってたので
コッソリと育て始めましたw
調理を覚えて、ぽちくんに手伝ってもらって
何とかR4まで上がりました。
キャラ公開はそのうちにw
(ホントはSS撮り忘れただけですが

(*^m^*) ムフッ 

2005年07月31日(日) 9時00分

紡績商に戻って海事で減った分の貯金を取り戻す為
ディヴに篭ってきました。
貯金もそこそこ(かなり?)貯まって交易経験値も
貯まって交易Lvカンストしちゃいました
いやぁ〜 ディヴおいしいねぇ
すぐ飽きて帰りたくなるから長居はできませんが



ディヴでお金稼ぎながら、夜は生糸の相場が
180%とかになってしまうので

カロ作るお手伝いしたり



カリカット郊外で景色と同化してみたり



人食いトラ・コブラ・マングースなど
見に連れてって貰いました


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち
» お引越し〜 (2005年09月03日)
アイコン画像まゆみん
» あれれ? (2005年08月27日)
アイコン画像ロータヌのヒト
» あれれ? (2005年08月27日)
アイコン画像まゆみん
» あれれ? (2005年08月26日)
アイコン画像かすみん
» あれれ? (2005年08月26日)
アイコン画像ぽち
» あれれ? (2005年08月26日)
アイコン画像まゆみん
» ブイ V(=^‥^=)v ブイ (2005年08月26日)
アイコン画像かすみん
» ブイ V(=^‥^=)v ブイ (2005年08月25日)
アイコン画像ぽち
» (〃゚ o ゚〃) (2005年08月15日)
アイコン画像あくあ
» 車がぁぁぁぁぁぁっ!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphinring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる