副業のきっかけ 

September 07 [Thu], 2006, 21:05
久しぶりにブログ更新します。

今週に入ってからは本業が忙しくて。。。。(^_^;)

こんなに忙しくても給料が上がるわけでもないですけどね。

今日お昼のニュースで、

山口県の殺人事件が放送されていました。

なんでも、

加害者の少年は自殺してしまったそうで。。。。

まだ19歳ですよ。

これから楽しいこともまだ経験することが出来たと思いました。

自分の19歳ってまだ親の世話になっていて

毎日学校に通っていました。

友達とわいわい騒ぎながら。

最近はこういった

ちょっと複雑な気持ちになる事件が多いと思いました。

人を殺して自分も死ぬ。。。。

よほど切羽詰まっていたのでしょうか?

人を殺める行為をしなければならないほど・・・・。

毎日生活していく中では

たくさんいろいろなことがあります。

嫌なことも楽しいことも・・・。

自分はいま借金が500万程あります。

正直月末になれば支払いのことで

嫌になってしまいます。

旅行にも行けませんし

好きなものを買うことも

制限されています。

しかしこの借金は自分のふがいなさ、

甘さで作ってしまったものですから

自分の力で返済しなければ・・・・。

と思い今の副業をがんばろうと思っています。

ネットは若葉マークで副業成功!? 

August 31 [Thu], 2006, 21:41
夏休みもとうとう終了。。。


長いようでやっぱり短いんですかね。。。?


在宅は休みもなにも関係ないので毎日続けています。
自分の決めた範囲出来るので無理なく出来ます。


自分のふがいなさから、
借金が増えてしまい、最近はお金のことばかり考えています。


最初は気軽に借りていたのですが、
気づけばすごいことになっていました。


インターネットから入る在宅の仕事。
期待はあまりありませんでした。

どんなことをするのかもわからないですし。



自分も普通の人間ですから、
人並みに悩みました。


パソコン自体、ネットでサイトを見るぐらいですし、
特に詳しくもありません。


あとは仕事の書類を作成したりしていますが、
毎日パソコンを立ち上げるようなことはありませんでした。


しかしこの副業はパソコンを使用しますが、
それよりも毎日こつこつと続けることにより、

少しずつではありますが成功へ近づいています。


また本業を疎かにすることもなく、
時間に制約もありません。


他のビジネスパートナーもどんどん成功していき、
自分もそれに負けないように、
毎日続けています。

副業で変わってきています♪ 

August 30 [Wed], 2006, 23:49
このところ残暑が厳しい割には夜になると涼しい日があります。

まだ8月なのにもう秋がすぐそこまで来ている感じがします。

副業のおかげで体が元気になっているので涼しくなってくると一日体力が続いているような気がします。

今日のサイドビジネスは中止・・・。
って思いましたが最近では習慣になっているようで・・・。

やっぱり副業をしてしまいました。

{副業}をしておかないと落ち着かないんですよね。

それほどまでにはまっている在宅ワークは・・・・。

ネットでこれに出会うまではちょっとしたことでモチベーションが下がり、やる気や集中力が途切れてしまうような人間でした。

それが始めてからは自分でも驚くほど変わっていました

体は元気になってくるし、集中力や持続力がなくならないようになってきました。

この副業は続けることによって副収入としても安定しています。
始めて本当に良かったと今は思っています。

そしてこの副業のいいところは

1.本業を疎かにすることなく続けることが出来る
2.自分の空いている時間を利用して少ない時間で自由にできる
3.努力すればそれだけ自分に返ってくるものが大きい
4.資格や専門の知識の必要がない
5.周りの人たちに喜んでもらうことができる

それに同じビジネス仲間もたくさんいて一人で悩んだりすることがないんですよね。

初めての仕事は不安になったりするものです。

でもこの副業は先輩方がサポートしてくれたり、相談に乗ってくれたりと助けてくれます。

この副業で成功してきた人たちもたくさん見てきました。

その中にはいろいろな人がたくさんいます。

年金で生活している方だったり、パート勤めの主婦の方だったり。
もちろん自分と同じように本業と掛け持ちの人もいます。

ただ共通していたのはどんな人でも生き生きとした顔をしているんですよ。

自分も変えたい・・・、いや変えるんだと思いがんばっています

在宅ワークによる発見!! 

August 28 [Mon], 2006, 23:52
副業と本業 今は生活に変化があって楽しいです♪

最近副業を始めたばかりで・・・。
これからがんばろうと思っている毎日です。

でも今は確実に生活が変わってきているので、
毎日を楽しく過ごしています。

しかしこの副業はびっくりさせられてばかりです。

1.年齢とは関係がなく活躍できる
2.性別も関係がなく活躍できる
3.自分の努力でいくらでも見返りを期待できる
4.資格や経験が必要がない
5.自分の本業を疎かにすることなく出来る。

でも一番びっくりしているのが・・・

年配の方や主婦の方がたくさんがんばっています。

なんたって今まで一度も仕事に就いたことがない人もいれば
バツイチの方、本業が一日12時間ぐらいしてる方・・・。

一度事業に失敗されて借金がたくさんある方・・・。

そういった少し普通の人よりハンデがある方がたくさんいます。

こんなことを思ってはいけないと思いつつ
この様な人たちに出来るならと
負けないようにがんばっています。

とっても平凡な日曜日・・・。 

August 27 [Sun], 2006, 23:28
今日も昼まで爆睡中・・・。

どうやら先週の暑さで疲れがたまっていた模様・・・。

起きてすぐカーテンを開けると外は。。。

どんより曇り空。

今にも雨が降りそうでした。

髪の毛も切りにいきたいし、

車も汚れているので洗車にも、

今ある借金の返済期限が近いので振込みにも。

昼に起きた割にはすることがたくさんありました。

今年の夏は思ってた以上に短く

今日も涼しく洗車日和となりました。

洗車する時に太陽いっぱいだと暑くて倒れそうですから。

約1時間半かけて車を磨きました。

かなりの水垢で腕がつりそうになってしまいました。

いろいろな洗剤を駆使して水垢もきれいになりました。

こんなにきれいにしても自己満足の世界ではありますが。。。

この後は髪も切ってさっぱりしたら夕方の5時・・・。

特にこれと言った予定もなく終わってしまった日曜日。

明日からまた仕事なのでゆっくり寝ることにします。

在宅ワークがんばる毎日 

August 25 [Fri], 2006, 22:00
変化を見つけるのはちょっとしたきっかけなんです♪

毎日本業の仕事で疲れ一日が終わってしまう日々・・・。

家と仕事の往復でその日が終わってしまう日々・・・。

あーっなにか自分の生活を変えみたい。

そんなことを思うようになってしまっていました。

変えてみたい・・・。そう思ったときがスタートでした。

また気分一新でがんばってみようと思うものに出会いました。

ほんとちょっとしたきっかけなんですよね。

その日は寝付けなくてネットサーフィンをしていました。
夜眠れないことなど今までありませんでした。

その時今の副業を見つけそして出会いました。

これは正直何か縁があるものだと思いました。

ちょうどその時は借金もあり、お金のことでも悩んでいました。

副収入・在宅ワークってネット検索しただけで何十万件ってヒットしますよね。

それで1つでも信じることののできるものを
探すことってかなり難しいと思います。

またいったいどれだけのことをすれば副収入が
得られるのかもわからないと思います。

この副業でたくさんの人が成功を収めています。

今まで仕事をしたことのない主婦、
事業に失敗して多額の借金を背負ってしまった方、
何をやっても上手くいかずに悩んでいた方。

当然ですが自分と同じように本業がある方もいます。

そんな方たちがみな高級マンションで生活していたり、
毎年2〜3回は海外旅行に行ってみたり・・・など。

今までは自分の中では遠い存在の方がすごく身近にいるようになりました。

自分も早くそうなりたいと思い今はがんばっています。

********広告*****************************
         
          700円のパート主婦が・・・
         今ではセレブのような生活!?
     この様に成功を収める副業はここで出会えます。
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://home.att.ne.jp/iota/mah/hiro/ds/index.htm

****************************************


本業と副業の掛け持ち日記 

August 23 [Wed], 2006, 22:52
毎日、仕事場と家の往復するだけで
その日が何事もなく終わってしまいます。

特にこれといった趣味もなく、
週末も毎週平凡に何事もなく過ぎていました。

それはそれでいいと思っていました。

しかし突然こんな毎日が嫌になり、
なにかしらの変化を求めてるようになりました。

そんな時、インターネットで今の生活を変化させるのでは?
というものに出会ってしまいました。

インターネットから入る、在宅の仕事。
期待なんかぜんぜん出来ずに不安の方が大きかったです。
どんな仕事かもわかりませんでしたから。

自分も、どこにでもいるような普通の人間ですから、
人並みに、いろんなことで悩み、迷いました。

でもこの副業って

1.本業を疎かにすることなく続けることが出来る
2.自分の空いている時間を利用して少ない時間でいい
3.努力すればそれだけ自分に返ってくるものが大きい
4・自分の出来る範囲の目標でいい

それに同じビジネス仲間もたくさんいて
一人で悩んで嫌になることがないんです。

初めての仕事は不安な気持ちがなったりするものですが
ここでは皆さん先輩方がいろいろ相談に乗ってくれたりするので
とても安心できます。

それにそのようなひとたちと活躍できるのが楽しくて♪
一日も早く成功を収めようと毎日がんばっています。

********広告*****************************
         
         失敗続きのサラリーマンが
         年に2回の海外旅行!?
    この様に成功を収める副業はここにあります。
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://home.att.ne.jp/iota/mah/hiro/ds/index.htm

****************************************


ネットでコツコツ在宅ワーク 

August 22 [Tue], 2006, 23:28
今日は一日立ち仕事・・・。
残業もしてしまい今は疲労困ぱいです。

これだけがんばっても給料がアップするわけでもないのに・・・。
ただ任されたからという責任感だけで毎日こなしています。
この先どうなっていくのかわからないぐらい不安です。

少し景気が上向いて来たみたいですが、そんなにすぐ変わるものではないと思っています。

しかし副業のほうはというと・・・。
こればかりは自分ががんばると期待を裏切らずにいてくれるんですよ♪

そのせいかもしれないのですが、疲れていてもがんばってやろう。
って気になってしまうんですよね。

それになんとなく癒されるような気もしますから。

副業に対して無理はしていません。
自分で目標を立てて、それをコツコツと実行しているだけなんです。

出来ないことを無理してやると長続きしないと思います。

ただ自分の出来ることを目標にすると結構簡単に進めることが出来ます。
それの繰り返しで毎日がんばることができています。

目標を決めているのでそれを実行していないと最近ではちょっと気持ち悪いんですよね。

少しずつですが成果も出てきて余計にやる気が出てきています。
また心強い仲間もたくさんいますのでなにかあればすぐに相談に乗ってくれます。

そんな仲間たちと一緒に毎日楽しくサイドビジネスをがんばっています。

*****広告**********************************
 自分で自分を変えてみませんか?
  経験・資格・性別は関係ありません。
   楽しくそしてどなたにでも出来る在宅ワーク
    
     ここから始めてみませんか?→http://z.la/u59o9

******************************************

何もしないよりかは、何かするほうが・・・。 

August 20 [Sun], 2006, 20:15
********PR*****************************
         資格不要。人脈不要。経験不要・・・。
         確実な副収入はここにあります。
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://home.att.ne.jp/iota/mah/hiro/ds/index.htm

***************************PR**********

今日も暑い日でした・・・

猛暑の疲れかわかりませんが朝からのどが痛い・・・
タバコの吸い過ぎ?それとも風邪?

鏡の前でのどの奥を見ると!?
白いものが・・・
またいつもの扁桃腺が膿んでいました

はぁ~。これが出来ると治るまでに約1週間も、物がのどを通るたびに激痛が・・・

今のところ熱は出ていないので仕事に差し支えはないはず・・・
明日からの仕事は1日たりとも休めないのに〜ムカツク〜!!

と思っていても後の祭りだし、自分の体だから怒ってもねぇ〜

確かに前兆がありました・・・。
一昨日ぐらいから首の辺りがどうも痛いし、
肩の凝りもひどくなってた気が。

病院にいけばもっと簡単に治るのになぁ〜
でも行く暇なさそうなので悪化させないように気をつけよ〜〜っと

********PR*****************************
      え!!パートの主婦が月収のよな年収!?
            祝!独立開業
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://home.att.ne.jp/iota/mah/hiro/ds/index.htm

***************************PR**********

ネット初心者の在宅日記 

August 20 [Sun], 2006, 0:24
毎日毎日残暑が厳しい日が続きます。

本業は外での仕事なのでつらい季節になっています。

今日はクーラーの中涼しく副業中

毎日暑い中している本業とはかなりの差があります。
って言うかありすぎですね

今まではすぐに飽きてしまう性格でした。
こんなに一つの事を続けるって・・・。
自分でも不思議な感じです


**********************************
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
それもこれもここで出会ったおかげです。
http://home.att.ne.jp/iota/mah/hiro/ds/index.htm↑ ↑ ↑ ↑ ↑
**********************************

本当に副業を始めてから人ってちょっとした出会いで変われるもんだなぁって思っています

そして自分が今変化があることを実感しています

インターネットによるお仕事

自分の中ではありえないものでした。
始めはぜんぜん信じれるものでもありませんでした。

やるにあたっては悩みましたし、自信もありませんでした。

副収入・在宅ワークってネット検索しただけで何十万件ってヒットします。

それを1ずつ信じることができるものを探すのって難しいと思います
またどれだけのことをすれば副収入が得られるのかわからないです。

http://z.la/h4iv5

でもこの仕事は本業を疎かにしないし、時間の制約もありません。
自分好きな時間を利用すればいいんです

それに副業で毎日変化もあって楽しんでいます

他の人に喜んでもらえるってすばらしいですよね。
これだけ自分で経験して、体験して。
この副業はインターネットビジネスとして信じることが出来ると思いました。

他のビジネスパートナーは今まで仕事をしたことのない主婦の方、
自分と同じように本業と掛け持ちでされている方、
借金がたくさんあり明日の生活もままならない方などたくさんいます。

そんな人たちが年収と同じぐらいの月収を稼いでいます

そんな人たちを見ていると自分でも絶対出来ると思っています。

変えることが出来るのはここ http://z.la/k3n0y にあります。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 副業のきっかけ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 副業のきっかけ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 副業のきっかけ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 副業のきっかけ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 副業のきっかけ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 副業のきっかけ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 副業のきっかけ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 副業のきっかけ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 副業のきっかけ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 副業のきっかけ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphinkick22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる