漫画 

2007年03月22日(木) 19時06分
最近、スパイラルアライヴという漫画を見つけました。
もちろん、水野英多作のスパイラル〜推理の絆〜も
15巻全部そろえました。ただ、画集が高くていまだ
買えてないのは残念ですが...
そのうち買います。
あと、アライヴ2巻はあったけど、1巻はまだ見つかってません。
これも、がんばって探して本屋で買います。
まあ、面白いと思うので、読んでみてください。
ただ、殺人が入ってくる漫画だから、好きじゃない人も
いると思いますが...

映画ドラえもん 

2007年03月10日(土) 19時01分
本日は、映画ドラえもんに行ってまいりました。
新しい声優になってから2本目の映画ということで、
めっちゃ楽しみにして行きましたが、
さすがはドラえもんです。
期待にこたえて、めっちゃ楽しかったです。
来年も友達誘って行くことにします。
まあ、その友達が来年もつきあってくれるかは、
わかりませんが...。

めっちゃこうしんにあいてしまいました。 

2007年02月21日(水) 21時55分
高校1年生の学校生活もあと、20日程度です。
高校では1年があっという間に過ぎると言われるのは
本当だったのかと実感してしまいます。
2年生からは教科も増えもっと大変になります。
きっと今よりも短く感じることでしょう。
だから、悔いの残らないようにしようと思います。

お年玉の代わりに... 

2007年01月03日(水) 22時15分
今年の両親からのお年玉は豪華でした。
といってもHDDですが...。
なんと250GBのをもらってしまったのです。
うちのパソコンのHDDよりでかい。
すごいたくさん入るので重宝してます。
音楽ファイルやピクチャーなどほぼ全部
移しているのでどうか壊れませんように。

昨日の試合。 

2006年07月03日(月) 21時59分
昨日の卓球の試合は、結果ぼろ負け
2.6.4点くらいでおさえられてしまいました
相手が大人という点もあるけど、それを言い訳にしては
強くならないと思った。
だから、大人だろうが子供だろうが「かかってこい。」
って言えるくらいには強くなりたいです。
どうせなら、今の先輩を全員抜けるくらい強くなりたいです

映画ぁあ!!! 

2006年07月01日(土) 22時00分
なかなか更新できなかったです。
とりあえず書きたいことはたくさんあるけど、
今回はとりあえず今日行った映画。
今日の部活の後友達と映画を見に行ってきました。
本当はTRICKを見ようと思ったんだけど
3時頃の上映時間のところが土日休映だったぁ。
ということでカーズを見ることに決定。
なかなかおもしろかった。それにけっこう感動的でした。

教育実習の先生。 

2006年06月28日(水) 22時08分
教育実習の先生で1人卓球部の顧問に来ました。
この先生なかなか厳しいです。
それも、今の三年生の一番強かった先輩とフルセットまで
いってたらしい。プレイを見てただけでめっちゃ上手。
一生かかっても抜けないと思った一瞬...?でした。
この人のレベルまで一生懸命がんばろうと思いました。(初めて)
もう、気合い入れて頑張ろう。

めっちゃ久しぶりの記事です。 

2006年06月21日(水) 20時22分
更新できなくてすいません。
まあテストとかあったので結構大変でした。
第一回定期考査も終わって、
とりあえず最初の定期考査終了です。
でも、点数悪かったです。
あと、昨日友達からたくさん曲もらいました。
好きな曲を、3GPP形式にかえて携帯で
聴いております。
まぁ、途中までしかないのもあったけど...。
たくさん曲聴けてうれしい。
くれた友達ありがとうございましたぁ。

今日からテストぉ。 

2006年06月09日(金) 19時16分
今日からで,テスト始まっちゃいました。
最初の日の教科はOCだけ。
出来は微妙...。
月曜日からのテストで挽回しないとやばい。
でも、現社国語Bは苦手。
この2教科はどうにかしないとなぁ。
それも特にやばい現社火曜日
うわぁーどうしよぉ---、壊滅的?というか
なんというか...もうやばい...。
まぁ、頑張るしか無いなぁ。

昼休み!! 

2006年06月07日(水) 20時18分
昼休みに10分程度寝てしまいました
あまりにも眠かったもので...。
友達とお弁当食べて、ちょっとおしゃべりして、
そして自分の椅子に座ってすぐにダウン。
ちょうど掃除の1分前くらいに目が覚めました。
寝たのが昼休みでよかった。
まあ、雑学に昼寝は三文の得と出てたし。寝過ぎじゃないからいいや。
あっ、でも昼寝で寝過ぎはだめですよぉ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉さん
» 映画ドラえもん (2007年04月21日)
アイコン画像姉さん
» 漫画 (2007年04月21日)
アイコン画像オケデ〜
» 昨日の試合。 (2006年07月17日)
アイコン画像姉さん
» めっちゃ久しぶりの記事です。 (2006年06月21日)
アイコン画像オケデ〜
» めっちゃ久しぶりの記事です。 (2006年06月21日)
アイコン画像姉さん
» 今日からテストぉ。 (2006年06月13日)
アイコン画像姉さん
» 昼休み!! (2006年06月13日)
アイコン画像シュン
» よろしくお願いします。 (2006年06月07日)
アイコン画像姉さん
» 雑学!! (2006年06月06日)
アイコン画像姉さん
» 団体戦の応援!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphinepark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる