じつは。。。 

December 15 [Fri], 2006, 22:11
HP移転をし始めてますもう、いちおHPは立ち上げてる状態です

でも、まだちゃんとできていないので、出来上がりましたら報告します

今年の年末年始。。。 

December 11 [Mon], 2006, 23:38
本当は、宮古島ダイビング予定でしたが、みなさん、予定が立たないとのことで、どうしようか悩んでいました。。。

が、去年の9月に母の兄が亡くなり、母の父母が体調崩したりとしたので、去年母は、年末実家へ帰ってたので、今年も帰るのと質問すると、いや〜今年は帰らないかな〜父さん仕事だし。。。あんたもしやダイビング行くのと聞かれました。。。ちょっと図星ま〜仲が悪いというわけじゃないのですが、というのも、うちの父は、単身赴任生活長かったにも関わらず、誰もいないとインスタント系ばっか食べるし、なんにもやらないので、二人の時なんで正直そうな時あります去年は喪中という事もあり、家で父と年越しを迎えたのですが。。。。夜におじいちゃんから電話が

おじいちゃんからので、母が最初しゃべってたのですが、今年は帰れないかな〜と言ってたら、横にヒメがいるから変わるわと、変わられて私が帰る事になりました

場所は、九州の大分県ちょっと荷が重い部分があるのですが、一人で帰る予定です

愛犬 

December 03 [Sun], 2006, 21:53
ちょっとすまし顔で写ってるヒメの愛犬ハナです実は、寝起きで機嫌悪いです。。。飼い主に似たか。。。

うちの犬は、少しお馬鹿な所、ありますが、愛嬌があり、今日も朝散歩行った時、帰りに中学の先輩の子供さん2歳の女の子とおばさんに会って、いつもなら小さい子嫌いなうちの犬ですが、ハナちゃん〜ハナちゃん〜と言われると、喜んで行くが、2歳のお孫さんに怖がられる。。。おばちゃんは鳴れてるのでほえもしないのですがね。。。

そして、いつもお菓子をくれるおばちゃんが家から出てきた途端、しっぽちぎれんばかりにフリフリ。。。おばちゃんも、全然違うね。。と笑ってました。。。

本当に、吼えなきゃかわいいのに。。。

世界バレー 

November 26 [Sun], 2006, 23:21
今、テレビで世界バレーがやってます
以前、フィギア見てると書きましたが、小学校の時、スポーツ少年団に入ってバレーボール少々やってた&うちの家は、なぜかフィギア・バレーボールがやってると、全員見てるんですよね〜

と言う事で、今回はヒメが大好きな選手TOP3を紹介

まず女子選手

1位 世界最小セッター 竹下佳江選手
先日終わった女子世界バレーでは、なんと普通は優勝チームから出るはずのMVPですよ私と、1cmしか身長変わらない159cmでブロックもするしカッコいいですMVP受賞の際は、若い後輩達が泣いて喜んでた姿が印象的だったな〜

2位 かおる姫 菅山 かおる選手
元々、確かスパイカーとして、活躍してたのに、今年からリベロとなって、どんなアタックでも拾いに行くすごさが、最高です

3位 シン 高橋 みゆき選手
確か、シドニーオリンピック後、イタリアに渡ってセリエAで、活躍後、力をつけて帰ってきた選手今大会も大活躍で感動でした

さて、現在もやってる男子選手ヒメおススメ選手

1位 世界最速サーブ 越川選手
今大会は、スタメンがなかなかないのですが、サーブの速さがすごいそして、ヒメおススメの男前です

2位 サーブ&アタックなんでもこなす 山本選手
顔もイケメンアタック・サーブ両方とも最高日本がピンチの時、いつもアタックなど決めてくれる選手越川選手同様男前選手です

3位 ノブコフ205 斉藤選手
日本選手で一番背の高い205cmの選手山村選手という方も、205cmありますが、背の高さは、目立ちますね〜ブロック決めたら最高です

他にも、たくさん男前やすごい選手がいますが、今回は一押し選手を紹介しました

ちなみに、今日チュニジアと対戦して、フルセットの末勝ちました世界8強入り

イントラ合格 

November 12 [Sun], 2006, 21:10
と言っても、ヒメではありません

友達から、隆君イントラ合格したってお祝いしたってよと本日夕方メールがきてました

隆君とは、今年座間味・白浜で一緒に潜ってます実は、隆君は耳が聞こえません。。。しかし、めっちゃ積極的に話をしてくれて、いつも早口やからわかりづらいねんとおばあちゃんと話す時母に怒られるヒメのの動きを読み取ってくれますこの前、宮古島個人的に行くの〜とメールを打ったら、観光スポット色々教えてくれたり(のやりとりでしたが)会ったら、必ず話してて、話しやすいですも、男性にしては、絵文字たくさん入ってるしね

さぁ〜お祝いどうしようかな〜

飲み会 

October 17 [Tue], 2006, 0:12
昨日、ダイビングの飲み会がありました
ま〜これが60人もの人

で、いつもは、顔見知りメンバーがくっついた状態が多いと言う事と、今年始められた方も交えての飲み会と言う事で席はくじ引き
で、くじを引く際にあんたは、こっちと古株の方のくじを。。年齢的には若いねんけどな。。。とボソって言ってしまった。。。多分聞こえてただろう。。。そして、友達ももちろん古株のほうのくじ。。。。私らそんなに潜ってないのに〜と嘆いてましたがね。。。

さて、くじを見ると、裕姉さんとヒメは番号近かった一番不安そうにしてた、喜姉さんは遠かった〜でも、途中席に行くと、このHP見てくれてる碧ちゃんと席が近かったからお話してたようで、良かった。。。

さてさて、ヒメの席は、6人中4人がめっちゃ知り合い。。うれしいんだけど。。。ちょっと複雑。。。

そして、周りを見渡すと、結構久々なメンバーが多く賢ちゃん・猪さん・隆君・奈緒ちゃんの座間味メンバーやら、去年白崎で運動会頑張った園パパともおしゃべり
なんと座間味メンバーの、隆君は、来月イントラ試験・猪さんはイントラ試験中と言う。。。。で、猪さんたちと同じ同部屋だった賢ちゃんに、イントラ目指そうよ〜とみんなに言われまくってたそうな。。。。座間味で、初ファンご一緒した時、うまかったしな〜あまりにも嫌がるので、賢ちゃんと猪さんがしゃべってる隙に、隆君にプッシュと何度も言ったのですが、断固として僕はやませんと言ってたのですが、きっとやられるでしょう。。。。昨日も帰り際イントラ頑張れ〜とひつこくメール送ったし。。。。

とっても楽しい飲み会でした

早いですが。。。 

September 12 [Tue], 2006, 0:07
今年の年末年始の計画を立てました
と言うのも、宮古へ帰る予定で、来月末から飛行機チケット販売されるから早め早めに計画しないと、なかなか進まないので。。。

メンバーは、もちろん、夏行ったメンバーで行く気ですが。。。二人が無理でも、一度行ってるので全然平気なので、一人でも行く予定です他行きたい方がいらっしゃったら、募集中です

2×になっちゃった・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 0:17
さて、先日誕生日を迎えたひめ。。。

今年は、曜日が月曜日で元々はダイビングへ出かける予定で、仕事有給とってたので、お休みでしたでも、前日ダイビング行って、一暴れしたので、疲れが。。一日グーたらでした

今回のダイビングは、LOGUPもちろんしますが、とっても楽しかったです何がえ〜全て。。。。とまでにしておきたいですが、少し書きますいつLOGUPできるかわからないので。。。

土曜日は、女性ONLY TEAMで、ガイドは梅支店のユカチャンメンバーは顔見知りだったので、超楽チンだったしこの続きは、またLOGで。。。
日曜は、イベントは津君う。。。。こちらは、全くコメントできませんファンダイブはミラクルで、メンバーは昨日と一緒のメンバーと男性2名加わった。。。。ヒメのリクエストダイブさせてもらって、大満足でした

この続きは、LOGにて。。。

7/23の日記 

August 06 [Sun], 2006, 23:00
今日、先日23日に書いた日記のフィギアスケート選手が先日3日にフジテレビのドリームオンアイスに出ると言うことで、見る予定だったのですが、急遽ダイビングショップに用事ができたので、会社帰りに行ったのですが、津君がフィギア始まってるビデオ撮り忘れたと言って、に電話してたのですが、つながらず、ヒメはもう諦めてたのですが、かわいそうだったので、私がに電話してビデオ撮ってもらってました

そして、今日見ると、選手出てましたよしかもすごい選手だった全日本ジュニア選手権優勝と下に書いてあったそりゃ~オリンピック強化選手に選ばれるわ〜それに、ちょっとだけ写るのかと思ったら、演技最初から最後まで放送されてたしで選手の顔見たらかわいいと思ってたら、演技は大人っぽかった

今度から要チェック選手です

ヒメって変わってるのかな〜 

August 05 [Sat], 2006, 23:41
先日、ダイビングのお店に行った時、津スタッフにカールおじさんとお寿司食べにいったんですよ〜と話を聞かされ。。。。ヒメお寿司食べられませんと言ったら、二人に驚かれたんです

実は、ヒメ酢飯が大嫌いなんですこれしか食べるものがないといわれたら食べられますがね。。。一度、初めて串本に行った時、帰りにお昼も食べてないからご飯食べて帰ろうと言う事になって、某スタッフと回転寿司に入ることになったんです苦手とも言えず、稲荷・タマゴなどを食べてましたよみんな10皿位食べてたのに、5皿プラスデザートでしたから

後、全く口にできないものは貝・栗ご飯は全く口に入れられません
やっぱヒメは変わってるのかな。。。。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» じつは。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» じつは。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» じつは。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年06月28日)
アイコン画像FT4-K
» じつは。。。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのヒメパンダ
» じつは。。。 (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphine28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる