インテリアデザイン 

January 06 [Thu], 2005, 18:35
今、インテリアデザインの通信教育終わらせようと勉強がんばってます。
もういつからはじめたんだっけ?あと、3課題のこってるので、がんばるよ。

ずっと働いてた私だけど、メルボルンに引越してきて、専業主婦。毎日、ゆっくりなんてできないから、いろいろしてる。初めての料理に挑戦したり、楽しい。

でも、やっぱり働いた方がいい?って、たまに思ってしまいます。

Mikeごくろうさまがんばって家のことするね。

Thank you Mike for working and look after me!

I will try be good wife for you!

love

maki

Happy New Year!! 

January 02 [Sun], 2005, 13:10
2005ねん。HAPPY NEW YEAR!

マイクが年末夜仕事だったので、1人だった。家の外から花火をみた。きれい、、、。メルボルンにマイクが消防士になれて、来れたことありがとう。シャロンが海に誘ってくれたけど、マイクとあさ、オーシャングレートロードに出かけることにした。サラダとパスタのお弁当を作って出発。朝の曇り空がどっかにとんで、とても良いお天気に恵まれた。海を見ながら、すごく嬉しかったよ。ありがとう。やっぱり海大好きなんだよな〜。

2005年は、毎日笑顔と感謝の気持ちを忘れないで、過ごして行きたいです。

帰りにOCEAN GROVEで、シャロン達と、ビーチを歩いたあと、TANYAのうちへ、シャロンの家族のBBQにおじゃまして、すごく楽しかった。本当に良い人達だな〜と嬉しくなった。

Thank you for driving all day yesterday! and Thank you for pop in Sharon's place.
We had great new year day!

This year, I want to be kind and smiling all the time.
I will try!How about you?
And I will have great year with you, Mike.

Love.

Maki

メルボルンで主婦 

December 29 [Wed], 2004, 7:37
ケアンズからの引越しも落ち着いて、パースへの旅行満喫し落ち着いたメルボルン。
今まで、いっぱい働いてきたけど、とりあえず、主婦をやってみたいと思う。できるかな。
でも、きれいに掃除したり、おいしいご飯をつくったりするのも、ステキなことなんではないかな、、、と思うこのごろ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphinangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる