いろいろと・・・ 

2005年06月03日(金) 21時19分
 いろいろとgetしてますが、もう何が何だかわかんないです・・・
 最近はモンサンクレール おこじょ TMR そんな感じ?
 夏の和み 屋台 全部GETしようか迷い中。あんまり魅力を感じないのだけど。。。
 根付は一緒でマスコットパーツだけ違うというのは何かイマイチ・・・
 

考え中 

2005年05月21日(土) 23時18分
 続々とキティが増えてきているこの頃・・・整理するのも大変になってきました
 少しずつ写真は撮っているのだけど、地域限定以外の限定キティをどんな風にまとめてページにしたらいいかというのが、なかなか思いつかない
 なので、しばらくキティのページは未更新になるかも・・・

 私信:国連パビリオン限定とやらのキティをGETしたんだけどいる?というメールを出したんだけど見た? 何も返事がなかったら送っちゃうよぉ〜

GET♪ 

2005年05月12日(木) 19時27分
 お友達に頼んだ「青森NEWねぶた」と「青森 りんご娘Vol.2」が届いた〜。
 HPに画像で見たより可愛かった(*^o^*)

 ずっと探してた「犬吠埼」もGET♪
 よかった、よかった。

メモ 

2005年05月09日(月) 18時12分
 私のメモなので大しておもしろくありません。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin__r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる