まだあったのかぁ 

December 14 [Mon], 2009, 16:33
お久しぶりです。って誰に挨拶しているのか不明ですけど。
あまりにも放置しすぎて、ブログがどうなっているのかわからなかったけれど
一応まだ使えるみたいね・・・

これから心を入れ替えて
ときどき日々の覚書を続けたいと思っとります。

help!! 

January 03 [Wed], 2007, 22:53
あまりにも更新をサボっていたので、いまさらこのブログを読んでくれる人はいないかもしれませんが・・・

ayuboの携帯が壊れました
メモリーも残ってません!!

自分のせいじゃないのに、こういうの2回目・・・
このブログを読んだのお友達〜
して。名前入りでね!

『ダヴィンチ・コード』見た 

May 26 [Fri], 2006, 22:43
待ってたんだよ〜映画になるのを〜
だってayubo、読んでるときからずーっと
「これ映像になったら面白いなぁ〜」
というか、
「ayuboの貧しい想像力だけじゃ、どんな感じかわからなーい」
って思っていたんだよね。
ソフィーの役はだれかな〜とか主役の大学教授(名前なんだっけ?)は誰かな〜とか妄想してみたり。

いいお天気だね 

May 25 [Thu], 2006, 18:47
昨日の恐ろしい雷から一転して、今日はステキなお天気でした。
は4月から木曜日がお休みの日になったので、お天気だと2倍うれしい。

平日にお休みがあると、なにかと便利です。
どうしても日曜日は遊びに行っちゃうから(土曜日は仕事)、こまごました用事が・・・

銀行行ったり、郵便局行ったり、区役所行ったり・・・etc
それでもまだ、時間がある〜
休みの日っていいね〜〜 シアワセ
危うく、昼過ぎまで寝ちゃうところだったけど、早起きしてよかった。

で、今日はホットケーキが無性に食べたくなったので
本格的にホットケーキを作ってみました。
ホットケーキミックスは使わずに、普通のケーキみたいに卵を泡立てて作るのよ
ミックス使うよりも手間と時間はかかるけど、でも味はほんとにほんとに美味しい。
フライパンで焼くケーキって感じです。
それに生クリームをホイップして、食べました〜 
でもしばらくブログから遠ざかっていたので、写真を撮ることをすっかり忘れてました。


ほっかいどん 

March 25 [Sat], 2006, 21:40
来月から土曜日はお仕事に行かなくちゃならない。
さよなら土曜日の遊び

というわけで、土曜は午前中しか開いていない築地に行けるのは、ラストチャンスです。
前回はお寿司でしたが、今度は海鮮丼食べよう



じゃぁ〜〜ん
うに盛り北海丼 1600円なり

ウニがたっぷりで美味しかったです。
あと、かにとサーモンといくらとホタテが乗っておりました。
ちょっと1時間は並びすぎだと思うけれど、美味しかったからまあいっか

ひさびさの更新 

March 19 [Sun], 2006, 23:04
しばらくぶりです。
すっかりブログの更新を怠けていました。

ちょっと前にヤプログの使い方が変わって
それで重くて開けなかったりして・・・

めんどくさいな〜って思ってたら1ヶ月もさぼっちゃった

その間に、携帯変えたりしてみたり
スノボに行ったり、美味しいもの食べてみたり
いろいろしてましたが、更新してないのですっかり忘れました。


軽井沢セレブ体験 

February 25 [Sat], 2006, 21:21
ayuboにとって軽井沢の別荘といえば

セレブ なイメージしかないのですが、実は身近にそんなセレブな人がいました。
嫁に行った先の実家が、軽井沢に別荘持ってるって人が

 はぁぁぁ〜
ため息でちゃうくらいステキな別荘でしたよ。
しかも義理のパパ&ママもすごいステキな人たちで楽しい。

甘いものが食べたいとき 

February 22 [Wed], 2006, 22:58
とあるネットのサイトを見ていたら、むしょーーーに甘いもの欲求が刺激されてしまい

「甘いもの食べたい!それもこってり甘い生クリーム系!」

っとものすごい衝動におそわれてしまいました。

高知キティ 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
高知県出身のお友達Cが、実家に帰ったときにゲットしてくれたキティちゃんです

なんでもNHK大河でやっている山内一豊の妻らしく、仲間ゆきえが演じているらしい。
う〜ん・・・色白のところらへんが、ちょっと仲間ゆきえに似てるかな

って、いやいや
仲間ゆきえキティでは、ありませんから〜

★ミラクル★ 

February 12 [Sun], 2006, 21:31

今日はマジックショーを見てきました
といっても、ayuboたち新宿で飲んでいたのですが、その中にマジックができる人がいたのです。
マジシャン1人、観客3人です

いや〜すごかった。とても素人とは思えない
ayuboはいままで何人か、「マジックできるよ〜」っていう自称マジシャンにお会いしてきましたが、ちょっと見ながら気をつかっちゃうんですね
「タネとか見抜いちゃったらど〜しましょ」みたいな。

でも今日見せてもらったマジックは、ホントにすごくって、タネがばれちゃうどころか、かっこよくってハートを奪われましたです

いいな〜かっこい〜な〜ayuboもあんな芸がした〜〜〜い
ayuboが手品すると、いっつも笑いがとれちゃうんですもの
べつにコントじゃないのに〜〜〜って思うよ。

弟子にしてくれないかなぁ・・・

■プロフィール■
ご当地キティ
■お名前■ayubo
■好物■音楽聴くこと・映画みること・本読むこと・・・落語
■特技■浮かれやすい・はまりやすい
■生息地■東京都内
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる