10月 

2005年10月10日(月) 17時13分
10月に入ってから天気があまりよくない
この3連休も皆天気がわるかったですね
週明けの明日はどうかといとやっぱり天気がわるいらしいです
週の始めくらい晴れて気持ちよく1週間を始めたいのになぁ
今月誕生日を迎えました
年齢はひみつです
隠す事でもないのですが、色々な意味で妙齢なお年頃になってきました
結婚とか恋愛とか仕事とか色々考える年齢ではないでしょうか
実際そんなに考えてなかったりするんですげどね
女のとしての一番価値ある年齢というのが、どうやら24才らしいのですがそれを越えました
家族でケーキを囲んで誕生日を祝ってくれたのですが、ローソク消しは恥ずかしくて出来ませんでした
妹がバースデーカードをくれたんですがコメントが書いてあってじーんときて泣いてしまいました
家族の前で泣いたので恥ずかしかったです
こうやって家族でテーブル囲んで食べることもだんだん少なくなっていくのかなぁなんて色々な気持ちでしみじみしてしまいました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin413jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる