イルカの大群 セブ島 

February 01 [Fri], 2008, 10:30
イルカの大群 セブ島  

たくさんのイルカが ボートを囲んで泳いでいます。



人に共感みたいなものを感じるのか、イルカって人間を怖がらないんだね。

天敵ってそういえばなんだっけ?

御蔵島ドルフィンスイムその1 

January 31 [Thu], 2008, 11:21
御蔵島ドルフィンスイムその1  

モノフィンに興味があるのかイルカはダイバーの近くから離れません。



コレくらい近くでイルカが泳いでくれたら楽しいだろうな。

イルカの鳴き声も聞こえます。

小笠原でのドルフィンスイム 

January 31 [Thu], 2008, 11:10
小笠原でのドルフィンスイムです。

イルカ達はあまり相手にしていません 

でも2つ目の群れには完全に無視されています。



イルカとダイバーって相性があるのか?

イルカにも都合があるだろうしな。

バブルリングで遊ぶイルカ 

January 30 [Wed], 2008, 23:01
バブルリングで遊ぶイルカ

水族館の中でパブリングで遊ぶイルカです。



水族館での撮影なので、イルカがアップで映っています。

やはり眼がなんとも言えずカワイイ。

神秘的ですらあります。

ハワイの野生のイルカ 

January 30 [Wed], 2008, 21:43
ハワイでの野生のイルカの水中の映像です。

イルカの声が聞こえます。



イルカの声を始めて聞きました。

耳をようく澄ませば聞こえますよ。

ハワイのイルカ 

January 30 [Wed], 2008, 21:23
ハワイの海中でのイルカの映像です。 

10数頭が仲良く泳いでいます。



海の中の音も不思議に癒されます。

小笠原のイルカ 

January 30 [Wed], 2008, 13:06
ダイビングしていたら、いつの間にか5〜6頭のイルカが現れたみたい。

中には親子連れ?のイルカも。



遊びに来てくれたんでしょう。

イルカの動画など集めています。 

January 30 [Wed], 2008, 12:10
イルカ(Dolphin)の映画『デープブルー』からの映像です。

イルカは見ているだけで癒されます。


この動画はイルカはもちろん、海の美しさにも感動します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin37
読者になる
最新コメント
アイコン画像京平
» 小笠原のイルカ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 小笠原のイルカ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 小笠原のイルカ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 小笠原のイルカ (2008年02月03日)
アイコン画像よしや
» イルカの大群 セブ島 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる