♪ 

2007年08月17日(金) 1時47分
久しぶりにゆっくり寝れそうだよ

ごめんね 

2007年08月16日(木) 1時35分
 

(無題) 

2007年08月12日(日) 1時37分
仲良いなぁ?

一緒にお風呂入るなんて??

大きいお風呂なら一緒に入るのもいいなぁ??

(無題) 

2007年08月08日(水) 23時48分
http://yaplog.jp/dolphin369/へ来てね♪
















































嘘つくって難しいね(°□°;)

(無題) 

2007年08月05日(日) 20時00分
http://b21.chip.jp/dolphin6/に移動しました(・∀≦)












































懐かしい場所で黄昏た(笑)

みんなでバカした今にも壊れそうな階段がなくなってた


ソファ-もテレビもなかった(笑)


あの頃みんな仲良かったなぁ‥


なんて思った(笑)

(無題) 

2007年07月28日(土) 1時08分
急にだけど日記かえるぉ!!

http://b21.chip.jp/dolphin6/

ここ最近 

2007年07月27日(金) 1時24分
薬づけです(笑)


胃が荒れそうです(>_<)


そして薬になれてきて薬が効いてない気がする↓↓


うぅ‥やだやだやだやだやだやだやだ


やだよ


久しぶりに寝れたんだから夢くらい幸せな夢見せてよ

起きたら今までにないくらい枕びちょびちょ‥






















死が解決することってやっぱりないとは思うけど‥

やっぱり死は楽だと思う

現実が辛いから死に逃げたくなる気持ちよく分かる

死が解決するなんて思ってない

もちろん死が苦しい事も分かるけど

生きる勇気って大変

死ぬ勇気はいらないってゆうけど

‥‥‥‥難しい話だ

(無題) 

2007年07月26日(木) 1時13分
テスト勉強むずかし(´・ε・`)

山口さんは覚えるのばっかりゃし‥

石田はレポートだったらいいのに‥いちいち書かなきゃあかん‥

てるこは意味わかんないし

ぉぎやはぎはキモいし‥

教職概論むずかしいし‥

かめちゃんもどうせ覚えなきゃだし‥

大岡さんリベートの方で忙しくて忘れてたし‥

英語は嫌い‥

健康も会ったわぁ‥

まだテストあったっけぇ??もうわかんね↓↓



ってか勉強久しぶりに頑張ったら疲れた-




















今日友達があたし必要とされてるのかなぁ-とか病み仔なメール送ってきた!!


‥‥‥‥‥まったくあたしが聞きたいよ


ねぇ-


ねぇ-






















泣くの我慢してたのに‥

(無題) 

2007年07月24日(火) 21時15分
今日送れた

そしたらすっごく嬉しいメールが返って来て学校だったのに泣きそうだった

嘘でもすごく嬉しくて

【ママ】って存在もあたしの中で結構大きかったから

ちょっぴり遅くなったけど言えて良かった















ってかこの日記教えた人にすらまだ直接言えてない人が居る(笑)

まぁこの日記教えたあたりでみんなの事は信じてるよ!!

君はこの日記で褒めまくってるから今さら教えられないね(笑)
















習慣ってすごいね

ほんま身に付くんだね-

(無題) 

2007年07月24日(火) 1時55分
ちゃんと言わないとね!!
ちょっと時間かかったけど明日の朝にはメール送れそう☆













それから毎年お馴染みになりつつある麻総のお祭り&ォールが近づいてまいりました♪

1年に1回だけ4人が集まる日(+1)

1年分話がたまってる(笑)

ォールしてても話きれないほど☆

1年振りに集まっても久しぶり感がしないってすごいことだよね!!




























涙って枯れないの!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin369
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる