超楽しい!  DDTプロレス!!!

August 21 [Mon], 2017, 5:52
8月20日、日曜日〜〜〜〜!

カミさんは朝から畑へお出かけ〜〜〜〜〜
私は中目黒へGOGO!

 新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店さんにシャッタ〜〜〜!






お目当ての限定ランチ!






その前に生ビールを(笑)






冷やし担々麺!






日比谷線を使って秋葉原経由で両国へ!



プロレス観戦に来たのですが、駅横の施設で元力士さん達のパフォーマンスを見学!







面白かったです!





国技館へ移動!






大相撲!
生で観たいなぁ〜〜〜
9月場所、チケットを色々な方法で申し込んだのですが全て外れましたぁ〜〜〜(涙)



今日はDDTプロレスを楽しみま〜〜す!







LiLiCoさん!




大丈夫ですかぁ〜〜〜???(笑)








赤井選手はいつも素敵!






DDTらしい楽しいエンターテイメントな試合を楽しみま〜〜す!





ジャニーズのような選手出場パフォーマンスも面白いですね〜〜〜







黒潮"イケメン"二郎さん!



隣で観戦していたゆりもりチャン、三宅さんが急にカメラでパチパチ撮影していましたぁ〜〜(笑)




格好良いKUDO選手!





出たぁ〜〜〜
高木社長!




会場は大盛り上がり!



そして今夜の社長の対戦相手は、、、


男色ディーノさん!





先日、一緒に飲ませて頂いた時に私の左隣にいらっしゃった社長と、右隣にいらっしゃったディーノさんがまさかの対戦です(笑)



試合後は楽しんごサン達が登場!






面白かったぁ〜〜〜〜!





筋肉少女帯 大槻ケンヂさん





彰人さん!





HARASHIMAさん!







すっかりスター選手になられた竹下さん!





DDTプロレスをたくさん楽しみましたぁ〜〜〜〜〜〜




最後に高木社長さんと記念撮影!





チケット手配をしてくれた大崎さん
ありがとうございました!

















  • URL:http://yaplog.jp/dolphin2/archive/5026
P R
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin2
読者になる
Yapme!一覧