第34回 関西望麺会2017夏の陣

July 10 [Mon], 2017, 8:34
7月8日、土曜日〜〜〜〜〜〜!

朝から羽田空港に来ました!





当然、生を頂きま〜〜〜す!





先週に続いて大阪へ飛びま〜〜す!





大阪に到着!
JR塚口へ移動〜〜〜〜〜〜


 ロックンビリーS1さんへ〜〜〜




今日は、、、
元祖昆布水のつけ麺!




美しぃ〜〜〜








美味しかったぁ〜〜〜
満足! 満足!




梅田の阪急百貨店地下2階へ〜〜〜〜




大阪に催事で来ている、、、
コナモン協会仲間

 日の出製麺所の三好さんにご挨拶!




東京にも来て下さいね〜〜〜〜!




上六へ移動〜〜〜〜〜


仲良しラーメン店主さん、瀬戸さんのお店へGOGO!

 麺乃家さん




生を1杯!





限定メニュー
冷製 大人の和え麺!(小)




美味しく頂きましたぁ〜〜〜〜
瀬戸さん、東京に遊びに来て下さいね〜〜〜




ホテルにチェックイン!
夕方まで休憩〜〜〜〜〜



18時頃に徒歩でトホトホ

 一利木やサン






美人ママ、あっちゃんに会いに来ましたぁ〜〜〜〜(笑)




あっちゃんに会うと癒されますね〜〜〜〜




今回の目的!

 第34回 関西望麺会2017夏の陣





秀太さんの司会進行にて始まりま〜〜す!





主催者、沖山(PAPUA)さんの挨拶!





私も行った事がある香川県の道の駅「滝宮」の支配人
中山さんの乾杯!





色々な方がステージにあがります!









東京からも宮内さん!





我々、コナモン協会もご挨拶!







色々な方と会えて、楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ〜〜〜〜





私の大阪のマドンナ!
マミ姐さんとも!




ご姉妹とのスリーショットはマミさんの旦那さまに撮って頂きましたぁ〜〜(笑)



マスター!
ありがとうございます!



2次会はお疲れ様飲み会!













沖山さん
秀太さん
お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月9日、日曜日〜〜〜〜〜!


のんびり昼までホテルでゆっくり過ごし、、、

大好きなお店!

 カドヤ食堂さんへGOGO!




ハートランドを1本頂き、、、





今日はつけ麺を頂きま〜〜す!





美しい!!!





美味しい!!!



大満足です!




ファッション師匠の森さんに会いに!

 麺屋7.5Hz超本店さんへ






森さんと色々おしゃべり〜〜〜〜〜





大阪は雨が降って来ましたぁ〜〜〜〜〜


コナモン協会お薦め!
私的には大阪で一番美味しいたこ焼き屋さん

 うまい屋さんへ






本当に美味しいたこ焼きは、、、
是非、ソースをかけずにそのままで食べてみて下さいなぁ〜〜〜




いつもの美味しさに大満足です!




 大阪麺哲さんへ





限定メニュー 「山」 を頂きます!




満足! 満足!



伊丹空港へ移動!


いつものカレースタンドで生を買って、、、





機内でも2缶購入〜〜〜





無事に北区へ帰宅〜〜〜〜〜



大阪を楽しみましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっ!
宿題のうどんを食べるの忘れたぁ〜〜〜(笑)












  • URL:http://yaplog.jp/dolphin2/archive/4984
P R
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin2
読者になる
Yapme!一覧