一福@初台 GWの営業〜〜〜!

May 01 [Mon], 2017, 5:53
4月30日、日曜日〜〜〜〜!

我が家のカミさん
今日も朝から畑に行ってしまいましたぁ〜〜〜〜(笑)

昼頃、覗きに行ってみま〜〜〜〜す!




GW中なのでか?
日曜日の昼時ですが先週に比べて空いていますね〜〜〜


望遠で撮ってみると、、
遠くに黄色いおばさんが座り込んでなにやら土をいじっているのが見えます(笑)





近づいてみましたが、、





撮影している私に気づかずに黙々と畑仕事をしていま〜〜〜す!




頑張っていますね〜〜〜〜




私は、、、

 一福さんへGOGO!





GW中も通常通りの営業で〜〜す!





トマトつけ麺を頂きま〜〜す!





味玉、ありがとうございます!



美味しいですね〜〜〜〜
一福さんはラーメンフリーク的には私の原点のお店で〜〜〜す!


石田(女将)さん
いつまでも元気に営業して下さいなぁ〜〜〜







カミさんが夕方やっと畑から帰って来ましたぁ〜〜
お疲れ様です!



18時まで待って、キッチン飲み開始〜〜




カミさんは既に飲んでいるけど(笑)




テーブルを簡単にセット





はい!
今夜もワインを飲む気満々で〜〜す(笑)







2缶目を飲みながら、、、





老眼鏡とピンセットで、、、





3缶目〜〜〜





4缶目〜〜〜〜〜〜









今夜もCAVAを開けます









乾杯!









キャベツたっぷりのコールスローサラダ!







赤ワインを開けま〜〜す!





再びカミさんと乾杯!





大阪お母さんのカレーを頂きま〜〜す!






ワンパターンでごめんなさい(笑)
















  • URL:http://yaplog.jp/dolphin2/archive/4920
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin2
読者になる
Yapme!一覧