毎日寒〜い 

2009年01月04日(日) 15時38分
うぅ・・・。
毎日とっても寒いです。

日中18度くらいしか上がってません。
内地の人はそんな暖かいの??というけど。平均気温が22度くらいある島では
20度切るととっても寒いんです・・・。

去年2〜3ヶ月晴れの日がでなかったのを思い出します。
太陽さん。お願いだから出てきてねッ。

そういえば彼のいるところでは元旦雪が降ったそうです。
寝正月と言ってました(笑)
うらやましい。

年明けたけど・・・いつ帰ってくるのかなぁ。
突然帰ってきそうだよ。
毎日部屋を綺麗に片付けておかなきゃね〜。

今年も終わりですね〜 

2008年12月31日(水) 21時54分
2008年も色々ありました。
沖縄にいると年末の感覚があまりないです。寒くないからかなぁ・・・。

2009年は今まで以上に良い年にしたいもんです。
彼も帰ってきそうだし・・・
どうなんだろ。って心配してもどうにもなんないからな。

明るく年越ししましょ〜!

26日からNHKで地デジが見れるようになりましたッ!!
超〜綺麗
あともう少しで民放も地デジ。とテレビ朝日まできちゃうそうです。わお!

潜り納め 

2008年12月20日(土) 21時54分
今年はとってもたくさんダイビングに行けましたッ。

これも周りの皆様のおかげです。


海に入るのは大好きなので、気温が温かい時を狙い
2008年締めくくりダイビングに行ってきました

が、水温は23度・・・ちょっとぶるぶるしながら、潜り色んなお魚を見て来ました。

マンタは外れてしまいましたが、リフレッシュできましたね〜

来年も健康でスノーケルやダイビングが出来ますように・・・。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
海が大好きで島に移住しました。
好きな人がいます。少し離れている場所だけど、今は会いに行くことを目標に頑張ってます。
最新コメント
アイコン画像tomo
» 季節はずれの台風 (2008年11月13日)
アイコン画像RUI
» 季節はずれの台風 (2008年11月12日)
アイコン画像tomo
» 転職 (2008年10月27日)
アイコン画像RUI
» 転職 (2008年10月27日)
アイコン画像tomo
» 足のあざ (2008年10月18日)
アイコン画像RUI
» 足のあざ (2008年10月18日)
アイコン画像tomo
» もくもく 曇り空 (2008年10月08日)
アイコン画像RUI
» もくもく 曇り空 (2008年10月07日)
アイコン画像tomo
» 当たり! (2008年10月01日)
アイコン画像RUI
» 当たり! (2008年10月01日)
カテゴリアーカイブ