今日も、まぁちとデート 

2006年01月09日(月) 0時13分

パパが いない間まぁちと いろんな所に行ったよ
今日も、車で いろんな所をブラブラ
途中のゲームセンターでクレーン車を発見
なんだか、いろんなレバーを動かして操縦してて
『まぁち、おっきくなったらクレーン車の運転手さんになる!!』
って言うもんだから、なんてカワイイの
と思ってママは、両替までして何回も乗らしてあげました。(笑)
この後、今バーゲンしてるから私の服けっこう買って
また、外食して帰りました。

そろそろ、パパが帰ってくるから ちょっと無駄使い最近
多くてヤバイかも・・・

でも、ストレス発散になった
だから、パパが帰ってきても 素直に おかえりッ!!
って言えると思うわ

3人でおでかけ 

2006年01月07日(土) 23時41分
前から、約束してた千佳と遊びに行ってきました。
まぁちは 千佳の事をジャスミンって呼んでて かなぁり仲良し
千佳は 同じ職場の お友達です。ってゆうか、中学校も一緒やってんけどね

とりあえず、お昼に集合したから オスシ食べに行って(もちろん回転してるやつ)
千佳の携帯を機種変しに、 お友達のユカちゃんの携帯SHOPへ
ユカちゃんは、いつも私服しか見たことがナイから
制服姿でバリバリ働いてる姿に うっとりしたわぁ
社員割引で めっちゃ安くしてもらったみたいで千佳サン笑顔
よかったよかった

尼崎の方まで来たから、とりあえずブラブラしてみたら
安くて若い子 向けの服やサン発見
真剣に 服を見だしたら まぁちが 飽きてきたみたいで
文句ばっかり言うから、次はオモチャ屋さんに行くことに

結局、千佳に おねだりして買ってもらってた・・・
まだまだ遊んでたかったんやケド、実家に行かなくちゃいけなくて
早めに解散しました。
まぁち眠そうやったケド、大好きなジャスミンがおる間は 頑張ってた(笑)

ジャスミンが帰って3分もしないうちに爆睡したよ
よっぽど疲れたのか 口ポカンと あけて寝てたから激写してみたょ(笑)


NEW洗濯機 

2006年01月06日(金) 0時13分
車ぶつけられた修理の お金はいりましたぁ
なかなか紳士な おっちゃんで良かったよ
旦那の知り合いの 車屋さんに持っていって 修理代の見積書
書いてもらってFAXしたらすぐに お金とどきました。
ちょっと、大げさな見積書やったのに・・・

なんだか今年は、ツイてるかも〜〜
お金を、現金で持ってたら ツイ買い物がしたくなるよね〜
って事で 前から調子が悪かった洗濯機を買いに行きました。
保育所いってたら、洗濯物が鬼のようやから大き目のん買いました。
最近のは いろんな機能がついてて めちゃ迷った・・・

横型ドラムのが欲しかったケド、ウチ洗濯機置き場が外やし
スグまた調子わるくなったらイヤやから縦型のにした

あ〜〜でも、メチャうれしい
洗濯って毎日の事やからねぇ

次は、IHの炊飯器かお〜〜っと

パパいってらっしゃぁい愚痴満開の日 

2006年01月05日(木) 0時35分

今日から、パパが広島に1週間 出張に出かけて行ったよ
広島は、雪だらけみたい

ちょっと長いケドがんばろうね!!!
ってゆうか、出かける前にケンカしたから出て行ってくれて
ちょっと気分も おちつくわぁ
ケンカの原因はパパが私にウソついて車のローン組んだコトやってんけど
180万 5年間かけて払っていかないとアカンねん・・・

ってゆうか、こっからは カナリ愚痴が長くなります
飛ばして次の記事いっちゃってください
おヒマな人は聞いてぇ〜〜〜


最初は車のエアロだけやったのに、いつのまにか
白い車が 赤い車に前塗装する事になってたり・・・・

ウチ普段は、自分でも思うぐらい仲良し夫婦やケド
ケンカしたら 今まで貯めてたこととか全部でてくるから
でっかいケンカに なるんだよねぇ・・・
ってゆうか、いつも原因はパパが自分の給料 考えずに車に お金使うこと
頭金も貯めれないのに、毎月ちゃんと払っていけると思ってんのかぁ!アホー
シャワーも ないボロ マンションで生活してるのに何で正義の車だけ
あんなにハイテク(笑)な機械が いっっぱい ついとんねん〜〜
パパなら、子供の事を一番に考えてよ〜〜
ホンマ泣けてくるわ・・・・

でも、私も悪いんやろ〜なぁ・・・
なんだかんだ言っても 私も車イジるん好きやしだから今まで何回も同じ事
くりかえしてるんやろぉなぁーーー
わかってるんやケド、正義から車とりあげたら 絶対に ぬけがらみたいになるし
楽しそうに洗車してる姿みてるとなぁ・・・
でも、私たちって車と子供の話しかシテナイような気が

そろそろ我慢の限界ですわ
家族のために我慢してたケド、私だって自分の好きなもの
買っちゃうからねッ

初 事故・・・ 

2005年12月22日(木) 2時14分
朝おきたら、外は一面 銀世界!!!
雪!雪!!雪だらけ〜!!!!!
それでも、仕事と保育所に向かいました。
車スリップしまくりで、ぜんぜん前に進まない・・・
とりあえず頑張ろうと思って、ゆっくりゆっくり走ってて
交差点で、軽トラが来たから こんな日はスナオに道を 譲ろう
と思って 止まって待ってたんだぁ

そしたら、軽トラが どんどん コッチに向かってきて
近いから〜って思ってたらグシャッツって音がした
とりあえず変身して
おい!!!コラー!!!ぶつかってるやんけぇーー!
もちろん、吠えさせていただきました。
おりて車を見たら ベコッって凹んでて なんだかガクッと なったよ・・
そりゃナイでぇ・・・・どうしよぉ
って本気で泣きそうやった
そしたら、ぶつけた おじちゃんが優しく『ごめんね。ちゃんとキレイに直してあげるからね。』
ってスナオに免許のコピーとか くれた。

おじちゃん さっきは、巻き舌でキレまくって ごめんなさい。
一応あやまっておいた。イキナリの雪だもんね。
おじちゃんも、ブレーキがんばって ふんだんだよね。

んで、もぅダレたから会社に今日は出勤できそうにナイです。
って電話いれたら、今日は雪ヒドイから休みよー
って言われた・・・
なんやねん!それ!!!もっと早く連絡してくれよ

結局バックして、駐車場に入れようと思ったら坂の所が登れなくて
もぅヤケクソで駐車場の入り口に」放置した・・・
でも、一日まぁち 雪ダルマ作ったりできて楽しそうやった
なんてゆうか ホント子供の笑顔って 癒しやねぇ

なんだかコントみたいな一日やったぁ

車バカ夫婦 

2005年12月10日(土) 1時51分
今日、パパからクリスマスプレゼントを もらいました。
車の新しいホイールです。
ぃやぃや・・・・うれしいケド、そのお金があったらディズニーランド旅行
何泊いけると思ってんのん!!!もったいない〜

まぁちは、お友達のリオちゃんと
待ってる間 店の中 大暴れ!!!久しぶりに会えてよかったね
車好きのパパらしいプレゼントでした。(笑)
ぃやぃや・・・でも、うれしかったよ
カナの愛車マーチくん どんどん進化してるわぁ〜  

ってゆうか、パパにとってもセカンドカーやから
いろいろ手を かけてくれるケド家計を預かる主婦としましてはイタイです・・・


サンタさぁんに何たのも?? 

2005年12月04日(日) 21時17分
今日は、お休みの日
とりあえず、1週間たまってた家事をアニメを真剣に見てる朝のうちにすませて、お昼寝してから
まぁちと2人で おでかけ行こうと思ってたら

パパがマクドのグラコロバーガーくいてぇ〜〜
って起きてきたから 3人でマクド行ってオモチャ屋さんへGO⇒⇒

サンタさんに お願いするオモチャを真剣に選んでました。
いっぱい ありすぎて めちゃ迷っている ご様子
なんだか、混乱してきたみたいで、とりあえず今日欲しいものを先に決めて とっても、笑顔
お買い物に出たら、1つの お店に入るたびに何か1つ自分の欲しいものを買ってもらえると
思ってるウチの王子は、サッサと レジに勝手に
持っていってました。 超じこチューー
『サンタさんはー これでぃぃわ』 って近所にあったオモチャを指差して
パパと手を つないで『行こ!行こ!!』って マイペースぶり発揮(笑)
これじゃぁ、何が 本当に ほしいんだか わかんないょ・・・
もう ちょっと ユックリ聞きだすわぁ〜〜

久しぶりに洗車! 

2005年11月29日(火) 22時19分

最近ほんとうに寒いから、水がつめたいよぉ〜〜
まぁちが、体調くずして寝てたからマンションの駐車場でママ1人でヒマすぎて洗車してみました。
水マジつめたすぎやわぁ〜〜
でも、根性だして がんばった!!!ピカピカになって車も ぅれしそう

in岡山!!! 

2005年11月13日(日) 0時01分

はい!!岡山でっす!!!
なんで岡山に来たかとぃぃますと。。車のイベントでぇす・・
イジッた車ばっかり800台おりまちたドレスアップカーコンテストです。
うちの車は、エアロ(バンパー)割れてる為、(けっしてカナが割ったんじゃないよ
お友達のチームの みんなの付き添いできました。
お弁当 作って昨日の晩から下道で4時間かかって やっと着いたぁ
ついたら、まぁちは爆睡ママとパパは、お酒を飲んで酔っ払って あたしも爆睡
パパは最後まで飲みたおしてたみたいで、後から聞いたらコワレテタらしい
朝になって起きてみたらすっごい車いっぱいおったし、なか×Aレベルも高かったぁ
地元じゃ ウチの車 有名になってるぐらいイジリたおしてるけど
全国には、まだまだスゴイのが いっぱい おるわぁ
取材も来てたから 一応パシャっと撮ってもらちゃった

ドイツの森ってゆう牧場みたいな所が近くにあったから
ママ達は、そちらで遊んでました。 まぁちは、ミニブタが気に入ったみたい
枯れ葉を ひたすら食べさせてたよ・・  おなか壊してないかしらブタちゃん

帰りは高速ブッ飛ばして帰ったケド、おうちについたの夜中3時やん
明日 まぁち保育所おきれるのかな。。。あたしも、仕事やしぃ
でも、久しぶりの遠征やったし楽しかったよ

お久でデート 

2005年11月12日(土) 23時34分


よぅこちゃんと めいちゃんと久しぶりにデートしたよ
やっぱ、よぅこちゃん&めいちゃんカワイすぎやわ
最初は、覚えてなくてモジモジしてた二人やってんケド、とりあえず最初に
ご飯食べに行って、しゃべってるうちに本領発揮
ママ達がビックリするぐらい仲良くしてました。
それから、2人で仲良く手つないで おもちゃ屋さんに行ったよ
めいちゃんは、まぁちと同じ歳とは思えないぐらい お姉さんやったわぁ
まぁちのワルガキパワーに合わせてくれてました男の子ってガキやなぁ・・
途中でミニ水族館があって大喜びめちゃかわぃかったよ
大きいナマズとか、サメまで おったぁすごい〜〜
たまには、都会にも連れ出してあげないとアカンなぁ(笑)
ママ反省・・・・・
街はクリスマスに向けてディスプレイとかもきれかった
そろそろクリスマスの事 考えないと!!!!きゃぁ〜どぅしましょ〜
そやそや!!かなのお洋服 GETできてんぅれちいわぁ
よぅこちゃんの おかげで ゆっくり買い物できました。本当に感謝

んで、ゆっくり お茶してたらパパから帰って来いコールが・・・
夜から 岡山に行くから お弁当つくらなきゃいけなくなったから
泣く泣くバイバイちたの
久しぶりのプチ旅行やぁ〜〜〜
いってきまぁつ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズミ
» 今日も、まぁちとデート (2006年02月25日)
アイコン画像ようこ
» サンタさぁんに何たのも?? (2005年12月05日)
アイコン画像ようこ
» お久でデート (2005年11月22日)
アイコン画像カズミ
» 七五三でっす (2005年11月10日)
アイコン画像ようこ
» 七五三でっす (2005年11月04日)
アイコン画像ようこ
» 七五三でっす (2005年11月04日)
アイコン画像かぁな→ようこちゃん
» またバーベキュー (2005年11月03日)
アイコン画像かぁな→ぇみ
» 七五三でっす (2005年11月02日)
アイコン画像ぇみ
» 七五三でっす (2005年11月02日)
アイコン画像ようこ
» またバーベキュー (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる