夏はアイスやね( ̄▽ ̄) 

2007年08月25日(土) 0時02分
最近、ハーゲンダッツアイスを食べることが、多くなりました
普通のアイスに比べてかなり高級やけど、うまい普通のアイスが食べれなくなりそうやわ
今日も、九時半に、ジャスコアイス買いに行きやした
え〜と、おすすめは、
マンゴーかな



免許更新! 

2007年08月01日(水) 14時17分
今日は、朝{晴れ}から、免許更新行ってきました

本当は、土日でもいけるけど、混んでそうやし、なによりも、せっかくの休みに行くなんて、嫌だったんで、会社にわざわざ半日有給とって行きました

今回、発行される免許証は、ICチップという物が埋め込まれているらしく、その中に個人情報が入ってるとのこと
いろいろな物が、ハイテク化してついていけなくなりそうです

免許の写真は、前回が変にとれてたんで、今回こそはと思い撮られましたが、出来上がった写真をみると、変でした。やっぱり写真は、苦手です

講習の方は、軽い違反が一回あり、一時間コース(ビデオ30分、話30分)でした

講習が終わった頃には、免許証もできていてそれをもらって会社に行きました

次の更新は、5年後なんで、ゴールド目指して、安全運転を心がけたいと思います

朝から 

2007年07月24日(火) 15時53分
今日は、朝九時に川西のをでて、親父のを借りるべく、で親父の仕事場の猪名川の道の駅に走りました
十時前に、到着して、車を借り、川西のに戻りました
さやは、昨日の夜中四時ぐらいまでブログを書いていたようで、かなり眠たいみたいやけど、起こして、ベリーゲージに入れて、準備完了出発
ベリーが苦手みたいやったけど、さやが、触ってあげてたおかげで、落ちついてました
ベリーを実家に預けて、町役場に期日前投票に行ってから、リニューアルした、ジャスコに行きました
かなり、きれいになっていて、ダイヤモンドシティを思わせる雰囲気でした
買い物は、サンドイッチメーカー、ヒゲソリと、パンを買いました
次に、三田にを走らせ、BookOffで、東京のガイドブックをさやが買いいました

★ベリー逃亡★ 

2007年07月20日(金) 11時50分
今日は、金曜日なんで、少し残業かなと思ってたんですが、さやからので、そうもいかなくなりました

三時前にでベリー網戸から脱走したと入ってきたので、残ってる仕事を、先輩にお願いして、定時で帰りました

帰ってから、さやと二人で、の中、30分おきに探しまわったり、の前に、餌を置いて、帰ってくるのを待ち伏せしたり、しました

そして、夜の十一時すぎに、餌を置いた場所に、発見
さやは、電話中だったので、一人で捕まえようと、餌の場所に行き、ベリーと呼びかけながら近寄ると逃げられてしまい仕方なくに戻りました
すると、さやが、「ベリーが押し入れから出てきた」と言われ、押し入れの方に行ってみると、いました
もともと、の中で飼っていた{猫}なので、外は危険がいっぱいで心配してたのに、網戸は開けたものの、出ないで、押し入れの中で、寝てたとは…

ごちそうさま)^o^( 

2007年07月13日(金) 11時50分
今日は、今週の水曜日に予定して、延期になっていた中国の子逹が中華料理を御馳走してくれる日です

会社が終わり、料理ができるまで、時間潰してから、中国の子逹の寮に会社の先輩三人(中塚さん、三宅さん、徳広さん)と俺でお邪魔すると、テーブルの上には、のりきらないぐらいの料理が置いてあり、びっくりしました

これ以外にも、水餃子がでてきました
どの料理も、想像以上に辛かったけど、とても美味しかったです

調味料にみたことないような物(日本にはなさそう)とか使ってたり、いきなりラー油持ってきて、口に入れてみたりと驚くことが多かったです

会社の先輩は、料理ででてきた麻婆豆腐をご飯にかけて、麻婆丼にしました

辛いといいながら、片手に、喉を潤しながらうまそうに、食べてました
一口もらったけど、美味かった

ご飯を食べ終わってからは、中塚先輩のにお邪魔して、Wiiで遊びました












ダメダメです(*_*) 

2007年07月11日(水) 23時05分
今日も定時少し過ぎたぐらいに仕事がおわりました

帰りに、前から気になっていた、ディズニーランドに行く時の、バスの時刻を見に行きました

インターネットで確認したのですが、自信がなかったんです
で、確認したところ、で調べた時刻と違っていて、本当に調べにきてよかったと思いました

もし、調べにこなかったら当日、バスに乗れないばかりか飛行機にも間に合わないかもやったし

昔の俺なら、調べに行ったりはしてなかったと思うし、さやに鍛えられてるなと思ました

まだまだ、未熟やし、直さないとあかんとこいっぱいあるけど、少しでも改善されるよう頑張ります{炎}

梅雨って嫌だぁぁー 

2007年07月10日(火) 21時01分

今日です。週間天気予報を見てみると、
今週はずっとみたいで、ほんま嫌です


                                    
でも、昼過ぎから、止んだので、帰りはにあたらないかも
って思ったけど、そんなうまくはいかなくて、帰る時にけっこう降ってたかな
の日の原付って、濡れたカッパがかなり冷たくて、
おまけに風が当たって寒いぐらいなんです


{雨が降る中、}に帰ってすぐ、シャワー浴びようと思い浴室のドアを開けると、
w(゜〇゜)wお風呂が沸いてるやないですか

これは、さやが、わざわざ俺がに帰る時間に合わせて、
お風呂が冷めないように調整してくれて、に濡れて
寒いやろなと思い沸かしてくれたそうです
すごい、嬉しくて幸せな気持ちになりました



いまのところは… 

2007年07月09日(月) 13時43分



ブログを、書き始めて、はや数日

3日坊主で終わるのではなんて思ったりもしたけど、なんとか毎日更新(いや、2日分書いた時もあったかな)できてる

ちなみに、ブログタイトルに深い意味はないでーすふと、浮かんで、気に入ったので決めました

今は、仕事が忙しくないので、更新できてるけど、忙しくなったら、更新できる自信はないです

ちょっとずつ書いたりしてできるだけ更新するんで、暇つぶしにでも、みてもらえたら嬉しいです

今日は、仕事が暇なんで、仕事中に更新しちゃいました

仕事戻りまーす

隠れ家的、中華料理店 

2007年07月08日(日) 11時26分
今日は、朝帰りなんで、昼過ぎまで、爆睡してました

で、ゆっくりしてから池田の駅前に買い物にいきました

俺は服屋{Tシャツ}で、さやと一緒に、選びながら、{Tシャツ}二枚ゲット
さやは、センスがいいと思うので、一緒に選んでもらった{Tシャツ}も、いい感じで、俺も気に入ったので満足です

値段もSaleで安かったので、いい買い物できました

さやは、300均で、何点かディズニーの商品を買っていたので、二品買ってあげました

歩いていると、お腹も空いてきたので食べて帰ることにし、地下街を歩いていると、中華料理店を発見
こじんまりとした店で、中も、昔の食堂みたいな感じでした
昔の雰囲気があるお店、好きなんですよ

料理は、ラーメン、餃子、天津飯、エビチリを頼みました
ラーメンは、いまいちでしたが、餃子、天津飯

漫画喫茶(^^) 

2007年07月07日(土) 22時05分
今日は、昼寝してから、夜に映画「シックスセンス」を観てから、多田新しくできた漫画喫茶に行きました

の前は、原付で何回か通ったことがあるけど、行くのは初めてで、ちょっとドキドキしました

店に向かったのも、だったので、涼しくが心地よく吹いていました

から、30分ぐらいで、到着


店の中も、まだ、できたばかりやったからきれいでしたドリンクバーもあって、のんびり楽しい時間をすごすことができました

俺は、読みかけだったあひるの空と言う六時間ずっと読んでましたバスケット漫画ですが、笑もあり、悲しい場面もあり、泣きそうにもなったけど、スポーツ漫画好きにはおすすめやと思います

帰る時には、朝やったけど、まだ、暑くなくて、すがすがしい気持ちで帰りました

また、是非行きたいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin0821
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こさ丸
» 免許更新! (2007年08月25日)
アイコン画像僕モモえもんでしっ!
» 免許更新! (2007年08月21日)
アイコン画像さゃ
» 免許更新! (2007年08月05日)
アイコン画像さゃ(>∀<)
» 朝から (2007年08月01日)
アイコン画像さゃ
» 朝から (2007年08月01日)
アイコン画像テスト
» ★ベリー逃亡★ (2007年07月28日)
アイコン画像★さゃ★
» ★ベリー逃亡★ (2007年07月28日)
アイコン画像★さゃ★
» ごちそうさま)^o^( (2007年07月20日)
アイコン画像こさ丸
» 漫画喫茶(^^) (2007年07月20日)
アイコン画像ゆう
» 漫画喫茶(^^) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる