移動決定〜 

2006年12月15日(金) 23時03分
http://where-utopia.jugem.jp/
しばらくブログ無し生活しててやっぱやるかぁ〜とか思って移動してみました。
今度もまたヒッソリやっていく予定〜

むふぁ〜〜 

2006年12月03日(日) 23時54分
12月デゲス、明日誕生日たぁ〜♪
そんなノリで、そろそろ閉鎖を考える今日この頃♪
深い意味はないけど、やっぱこのままダラダラ続けるのもねぇorz
受験が終わったらひょっこり復活するか、一生しにゃいか。
するとしたらまた親しい人にだけお知らせしょうかな(・∀・)
はたまたこのまま続けるか(どっちやねん
どちらにしろ、これから更新マチマチになりそッ
とりあえずまだ自分に続ける気があったみたいだから、もうすこしダラダラいくかな(・∀・)ニホホイ

昨日たしかに寝るのが遅かったのは認めるょ 

2006年12月02日(土) 23時11分
昨日たしかに寝るのが遅かったのは認めるけど、だからってめちゃくちゃ長い夢をみさせなくてもいいじゃないか。
おかげで10時間も寝たのにまだ寝不足だ。
夢みるのは好きだけど、長すぎると疲れるからヤダ…
夢みるのは浅い睡眠の証拠だしねぇ
…今日こそグッスリいけますように…


明日はTEPCOと、誕生日だから割引で髪きりに行ってくるわぁ
いつもより400円ぐらい安いから嬉しいわぁ

12月〜♪ 

2006年12月01日(金) 23時19分
ついに12月、冬本番的ムードとか最高ッッッ
12月は誕生日もあるし、Xmasもあるし、大晦日だし。
誕生日はしあさってだし(・∀・☆)
うれしぃなぁ、12月。
家の人に誕生日何ほしいっていわれたから、最近頭平和な僕は「観葉植物2000円分」とかいったら「は」っていわれた。
まぁそらそうさね(´・ω・)
強いて言うなら志望校に推薦で行かせてくれる権利を…
そんなもんないけどね
ん〜ゲームを買ってもらうわけにもいかんし。(受験生だから
犬もほしいなぁ(´・ω・)
でも親父の断固反対にあいそ
まぁシャーペン一本でいいかな。
あ、あと観葉植物の本を買ってもらおうかしら(・∀・☆)

まゆげ 

2006年11月30日(木) 1時18分
これがぼくのまゆげさ☆
のせる写真もなかったからとってみたw
ていうか前の記事でまつげっていってたけど、間違えっす、まゆげでつ(´・ω・)
とりあえず直しておきました

ていうか今日二学期の内申ポイのがでた。
相変わらず微妙〜orz
まぁなんとかなるさ(楽観的

肉の日 

2006年11月29日(水) 23時01分
と、いうわけで、今日はモルタのbirthday〜めでたいめでたい。
だから今日は雅んとかショウコとかと塾行く前に買い物ヘ
俺遅れたけど(´・ω・)
モルタ泣いて喜んでくれた〜嬉しいわぁ…

今日はなんだかひたすら眠いわぁ…寝なかった授業…5分の2…半分以下じゃん( ̄口 ̄;)
なにやってんの受験生〜
…もぅ今日は早く寝よう…

そういえば今日兄貴がバイクで事故ったらしい。兄貴も相手も転倒まではしなかったらしいんだけネ、よかったわぁ〜
チャリも気をつけよッ

はやく… 

2006年11月28日(火) 23時42分
はやく移動したいと日々思いながら、パソコンへ手が伸びない…
いっそのこと俺の誕生日に移動するか
あれ、前もこんなこといった?
そういえばモルタは明日birthdayなのょねぃ
めでたいわぁ(・∀・)


今日は塾の理科の時間うたた寝してて、ボヘーっと夢みてたのょ
理科の時間は隣が雅んで、起こしてくれた、ありがとぅ♪
で、夢の内容が、

↑の理科の座席みたいに隣が雅んで、上から磁石が落ちてきて、それが俺の磁石なのに雅んの体にくっついちゃってさ(´・ω・)
それで俺が「返してよ〜」とか夢でいってたら、雅んがツツいて起こしてくれたw
最初俺の磁石捕った雅んだ!!とか思ってムッとしたけど、夢だったって気付いて我にかえったw
ごめん、雅んw
あと、もっかい起こされたときはめちゃめちゃ体がビクゥゥゥッってなったw

ポルッポ〜 

2006年11月27日(月) 23時24分
いゃ、なんか今日は鳩の鳴き方がめっちゃブームだった
なんかね、起きたら「あぁ、鳩ってなんかいいなぁ…」って思った
起きたら、といったら、今日久しぶりに遅刻した
起きたら8:30だった
お母さんと休もうかどうしようか迷ったけど、音楽があったから頑張って行ったw
でも二時間目からポルッポ〜

今日友達から誕プレっぽいものをもらった♪
なんか最近よく見る毛玉の人形みたいなやつw
命名、まゆげ
由来、俺の包装紙だけご丁寧にまつげって書かれてた(つ∀`)もぅこれっきゃねぇべさ
ていうか本当は友達の中でまつげついてるの俺だけだからまゆげって書いたらしいけど、何故俺(´・ω・)
でもうれすぃ、ありがとぅ


読み終わった〜 

2006年11月26日(日) 23時23分
ブレイブストーリやっと上中下読み終わったぁorz
おもしろかったぁ…
最初はつまんないじゃん畜生とか思ってたら途中からヤバいね、眼が離せなくなる
寝る前にちょっとが2時間ぐらいね、シュダーッっていったこともあったね
ちょっとじゃないね
そうなるとやっぱ映画もみたいわけだけど、友達に聞くとかなりはしょられてるみたぃ
いっそのことアニメ化で毎週やってくれたらいいのに
でもおもしろかったぁわぁ
現世の中盤あたりから目が離せなくなって、ガーッて行ったね
ていうか個人的カッツさん大好き(´・ω・)
あのクールなんだけど女らしいとこが…カッコイイ

ブレイブストーリは運命云々を軸にして話しが進んでるけど、ブレイブストーリを読んでると俺が考える運命云々とやっぱり考え方が違うのが見えてきた
それもなんかおもしろかった
俺は運命はやっぱもう決められてて、どんなに辛い・悲しい・悔しいことがあってもそれが運命であって別に不当にひん曲げられた訳じゃないと思うんだよね
実際自分がそうなるとひん曲げられたとか思いそうだけどw

あぁ明日からは朝読書の本は「坊ちゃん」だなぁ

蟲師 

2006年11月25日(土) 23時16分
写真は今の待ち受けw
前に撮った夜景を上下逆にしてみた
これを元の状態でみると、夜景のとこがメニューに隠れて、単なる暗い待ち受けになっちゃうんだょね(´・ω・)

日付が変わって、勉強する気も失せて、寝ようと思ったら、急に蟲師が読みたくなった
から、読んでみた(自分に正直なのね
5巻より、「沖つ宮」と「眼福眼禍」を読んだ
「沖つ宮」は、ある島の沖の海に、生きた人を沈めると、同じ人が産まれる的な内容だったかな
それの詳細が最近思い出せなくて今日読んでみた
内容もさることながら、登場人物の葛藤とかも面白いし
「眼福眼禍」は、眼の見えない人が、蟲によって眼がみえるようになって、でも、段々物を透かしてもみえるようになって…
これも内容が深くておもひろい。
まぁとりあえず蟲師はおもしろいんだょ
アニメの方も最近みてないなぁ…
こういう時忘れっぽい俺は内容うろ覚えだから、改めてみると新鮮な感覚を味わえて、おんもしろい♪
これぞ忘れっぽい人の特権(・∀・☆)


今宇多田のMDぐるぐるランダムで聞いてるけど、ちょっと古い宇多田の曲はなんとなくCrystalKayに似てる気がする
○ProfilE○
○NamE○まんげちょ星人(or海豚)
○HobbY○寝る・昼寝・朝寝・夜寝・授業寝・ゲーム(キングダムハーツ系・FFなどなど)・漫画(ジャンプ系など)・水を飲むこと
○OlD○友達の知ってる格言いわく、もっとも死と隣り合わせの時期ラスィ。おそろしい・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○New commenT○
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移動決定〜 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 移動決定〜 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移動決定〜 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移動決定〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移動決定〜 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移動決定〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 移動決定〜 (2008年09月24日)
アイコン画像まんげちょ星人
» むふぁ〜〜 (2006年12月07日)
アイコン画像幕張の空
» むふぁ〜〜 (2006年12月04日)
アイコン画像まんげちょ星人
» テレビの前に座りつつ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる