はじめに。。。

December 21 [Sun], 2008, 20:55
ロックと出会ったのは約6年前。。。
いるかが働いている会社に入ってきました。
その頃は、接点も無く話も全然していません。
その後。。。
最近まで仕事以外の話はほとんどせず、
仕事の話も必要最小限で、
「会社の人」って感じでした。

2ヶ月前くらいに急に仲良くなりました。
なんで仲良くなったかというと・・・


ある日、仕事で話すことがあったロックは
いるかの席にきて、一通り仕事の話しをしたら、

ロック「○○(SNSサイト)やってる?」
いるか「うん、やってる」
ロック「多分見つけたよ。」
いるか「うそ!」
ロック「俺は名前全然違うし、わからないと思うけど。。。」
いるか「あしあと多分少ないから探してみる。」
ロック「わかった」

こんな会話をして、休憩時間に確認してみた。
正直、そのSNSサイトは放置気味だったので、
あしあと見たら、なんとなく「これだ」って人を発見。

早速、メッセージしてみた。
「ロックさんですか?違ったらごめんなさい。。。」

仕事後SNSサイトへアクセスしたら、
メッセージが1件。
ロックからでした。
「当たりだよ。」


ここから二人の物語が始まりました。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin-rock
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬がダイスキです。
    ・お酒-ビールがダイスキです。
読者になる
彼との出会いから、これからのこと、
色々書いていきます。
彼:ロック
私:いるか

らぶらぶでハッピーな日記になったら嬉しいです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dolphin-rock/index1_0.rdf