今日でお別れ。 

2005年11月27日(日) 8時44分
突然ですが、ブログ移転します。

もともとPIERROT復活まで、と思ってここを始めました。
だからブログタイトル「晴れた空に帰ってくる日まで」なんです。

きょうはその彼らが"帰ってくる日"。

晴れているか曇ったままかは分からない。
でもそれなら私たちが雲を蹴散らしてやろうじゃないかいっ!

そんな気愛で行きたいと思います。

移転先は
http://blog.livedoor.jp/hinaki27/
です。

この先もお付き合いいただける方は新しいトコで待ってます。

よろしくどうぞ☆

1 

2005年11月26日(土) 21時37分
明日のために友達が名古屋から前乗りでうちに来ました。
一人はSOPHIA目的でその日のうちに帰るんだけどね。

新宿で合流してお買い物ー。
…のつもりがあたしがちょっと遅れたため、厚生年金会館に移動してしまった;

しまった。M音に会えなかったー;;

ま、いいもん。京都で会えるから。

その後もう一人と合流してマルイへ。
新宿久々ー、マルイ久々ー、でも金なしだから高いもんは買えんわー。。。

アルゴンキンのスカートでめっちゃ可愛いのがあったんだけどな。
しょうがない我慢するわー。

結局靴のみ購入。
よっしゃライブで履くぞ☆


八王子戻ってきて、夕飯買いに市民会館の近く通ったら、何か明かりがついてて人がいた。
何何、前乗りー(ありえないって(笑)とか、セット組んでるんじゃね?
とか言いながら気になって見に行ったら、全然別のイベントやってただけだった(苦笑)

ついでに予定表で明日の欄を確認して来ました。
しっっっかりPIERROTだったよ(あたりまえ)。

よし、明日のために早く寝るぞー!!

 

2005年11月25日(金) 22時26分
八王子チケ、譲っていただきました。
普通に良い人でよかった☆

ありがとうございます。
かわりに楽しませていただきます!

もうすっかりPIERROTモードなあたし。

楽しみ楽しみはやくみたいはやくみたいアイジに会いたいアイジに会いたい。

八王子の会場はうちから徒歩5分くらいなんですよ。
ホント入れてよかった。
これでだめだとまぢへこむとこでした。

正直ライブ見て泣く自信があります(痛い)
めっちゃ暴れる曲なのに、頭振りながらも泣いていそう。

やばい楽しみ過ぎるっ。

譲り方は自由だけれども。。。 

2005年11月25日(金) 1時20分
チケ探しのために毎日、かなりの頻度で掲示板を見てます。
それを見ていて気になることを少々…。

激戦区のチケットを譲るって人がやたらと注文(条件)をつけるの最近多くないですか??

ドタしないとかマナー守ってとかは当たり前のことだから別にいい。
受け渡し方法はお好きなように。
値段も譲る人が決めていいと思う。(当然定価以上はダメだけど)
他に探してるチケがあって交換してくれる人、それを譲ってくれる人を優先するのはしょうがない。

でも、グッズやラジオ・テレビ等のダビなんかはどうなんだろう。

譲ってやるんだから何か御礼をしろよっていう意識が見えて嫌になる。
お金じゃないけど自分の利益にしようとしてるよね。
それを営利目的というんです。

さっき特にびっくりした言葉がありまして。。。

「定価+手数料だけで譲ってほしいと言ってる人は自分の都合だけで図々しい」

ちょっとこれはないんじゃない?
っていうか定価+手数料が普通でしょ。
どっちが図々しいんだか。

だってそのチケットは余っているものなんでしょ?
自分が入る代わりに譲るのなら見返りを求めるのもしょうがない。
けど、そうじゃないでしょ?

なんで余っているの?
友達とダブって取れたからでしょ?
そうやって倍率あげるから優先で取れない人が多くなるのに。

仕事や都合が悪くなって行けなくなったって人もいるでしょう。
でもそういう人は大抵良心的だよ。
特に条件つけたりしない人が多いように思う。

会場手渡しが可能な人はそのライブ見れる人な訳でしょ。
明らかにダブったんじゃん。

良心が痛まないかい?

ダブりで取るのがそれほど悪いとは言わない。
私もやるし。

でも自分の分確保できたのなら、残りはダメだった人に譲ろう、より多くの人に楽しんでもらいたいって思うのが普通じゃない?
そう思ったのなら変な条件つけないと思うんだけどなぁ。

 

2005年11月24日(木) 22時34分
久々のPIERROT表紙巻頭(って言っていいのかな)のUVを立ち読みしてきました。
買うつもりだったけど、何となく今日は立ち読みのみで。
明日買ってきます。

なんかアイジの雰囲気が違う。
メイクはともかく髪の感じが…って思ったら柳さんじゃん!!

なんか髪の流し方が柳さんっぽいなと。

初の柳メイクー!!

柳さんのブログで、Neoの表紙撮影で初の全員メイクしたよーなんて書いてましたが、UVもじゃん。

ウィッキーさん忙しいんですか…?

ツアーも全員柳さんなのかしら。。。
流石にそれは無理か。
柳さんが大変すぎよね。

しかしやっぱ柳さんのメイク好きだー!
ってか柳さんが好きだー(笑)

今日は棘道(Everlasting-K出演につきKOHTAもサポやってます)でしたね。
ツアー前じゃなきゃ行ってたのになぁ。

またあの4人で見たかったよ…

狂喜乱舞とはまさにこのこと。 

2005年11月23日(水) 18時43分
ミラクルが起きました。

八王子譲ってもらえたー!!!!!

交換希望の人にまで譲ってくださいメールをするという
迷惑行為(ホントにごめんなさい)をしてまで探していた八王子のチケットがとうとう見つかりました。

マジで狂喜乱舞。

今年もやったよ!かぁちゃん、俺やったよ(笑)!!

2枚なんで探している友達みんなが入れるわけではないのが心苦しいとこです。。。

でも自分のを譲ることだけは出来ないのでね。
すいません、ここは我が儘にならせて下さい。

遅ればせながら。。。 

2005年11月22日(火) 22時34分
一日遅れましたが、shujiさんお誕生日おめでとうございます。
これからもジャンヌのよきパパでいてください(こら)

kiyoちゃんのブログに他メンバーの名前が出ると異様に嬉しくなります。

なかよきことはうつくしきかな。

レコしてる曲はいつリリースになるんでしょうかねぇ。

やっぱ「Over G」の曲なんかな。

そういや昨日B.J見てたらスキージャンプ・ペア2のCMやってて、Love is Here流れた。
ちょっとびっくり。そして嬉しい。

映画化決定ってどういうことですか??

11.17 

2005年11月17日(木) 21時41分
結局バイトキャンセルして、家でまったりしてました。

コタツ出したんで、寝転がってたらそのまま寝てしまいそう。
…だから風邪ひくんだよ。疲れが取れないんだよ。。。

あぁみかんが欲しい。

「おコタにみかん」は冬の定番ですよね!


ボジョレー・ヌーヴォー解禁日ってことで、買っちゃいましたよ。
安いやつですけどね。

ちょうど今年は11/17解禁なのでアイバ記念に(笑)
(赤はあんまり得意じゃないんだけどね。)

今年もきりとは一人で2本とか空けちゃってるんでしょうか(苦笑)

ラジオで実は昔っから飲める人だったって聞いた時はびっくりしたさ。

そんなとこで嘘つかないで下さいよー。

まぁくだらないことだから嘘でもいいんだけどね。
大事なことは嘘にしないでくださいね。。。

月の綺麗な夜に。。。 

2005年11月17日(木) 0時27分
お誕生日おめでとうございます。


いよいよあと10日でツアー開始。

5月の潤バのとき、さいたまでお祝いできた時に

「今年はアイバにライブなんて無理なのかもなー」

って淋しくなっていたのを思い出しました。


今年もこうして祝えること、もうすぐ逢えることにホント感謝です。


関東は何処も参戦できない可能性大なので、京都まで行くことにしました。

こういう時暇な学生身分はありがたい。

京都を譲ってもらう人も無事見つけられたし。

席番は悪かったけど、早く逢いたい気持ちのが大きいから気にならない。

むしろ上手で、あいじ正面(?)って感じだから嬉しいし。


上手にいて、真っ直ぐ前を見たときにステージにいるのはあいじなんだ。

そのことが嬉しすぎる。

キリソロのとき上手に、あいじの位置に、あいじがいないことがやっぱり淋しかったから。


たとえ"TEMPORARY DECISION" であっても。

ちょっと悩み中… 

2005年11月16日(水) 18時12分
明日はアイバですが、ツアーのために働きます。(アイバ関係ないけどね)

なんだけど。。。

明日行くことになってしまった現場、最悪なんです。
仕事自体もヤだけど、環境が悪いんですよね;

でもお金は欲しい(というか稼がなきゃライブ行けない)から、引き受けてしまったんですが。

今になってちょっと後悔……。

時給下がるかもしれないんだけど、キャンセルしたい。。。

ひたすら耐えて仕事をすべきか、きっぱりキャンセルしてしまおうか…

悩み中です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■Profile■
名前:杏 L.Nは逢莉
職業:大学生でピエラー8年生(笑)
趣味:音楽鑑賞・ライブ参戦・読書
メールアドレス:何かあればこちらまで。
詳しく知りたいという奇特な(笑)方はこちらもご覧下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolphin-jump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる