The egoistic Land 

2006年09月18日(月) 22時54分
ヤプがくそ重いです(=^ω^=)
半端でなく重い。何があった。

さてさて、みみランドは移転しました。
国の名前も変わりました。
前よりも利己主義になったので、サイト説明は必ず読んでください(=^ω^=)
(※カテゴリの「※」マークがついてるやつ)

このブログはあと少ししたら削除します。
これから JUGEM で GO なので(謎なうえ死語に近くダサい)、
みみのエゴに付き合いきれるぜという貴方は是非、利己主義の国に御入国下さい。

あたしは、貴方を探していたのですから。


The egoistic Land 入国する?

お知らせ 

2006年09月18日(月) 15時55分
2006/09/16のアクセスが、
何故か400近くに上っています。
待って。何かしたっけ。
晒された?(=^・ω・^=)
しかもトータルで1000を越してしまいました。
特に珍しいことも、変わったことも書いてないのに。
何があったんだ。


それはそうと、今みみランド(略)移転騒ぎが起きています。
実はみみは雑談ロビーというところでよく遊んでいるのですが、
そこでヤプログ(っていうかGMO)の不吉な噂を聞いてしまいました。
(こんなこと書いていいのか)
ってなわけで現在 JUGEM 移動騒動が起きています。
今のログは…消えちゃいます(='・ω・` =)ショボン
ショックだけど仕方は有るまい。
新アドはお知らせするので良かったら来てね。ね。

JSK 

2006年09月16日(土) 13時48分
ミニハット
JSK
ブラウス
ボーダーソックス


パニエが途中で異常に潰れました。
しょぼん。
てゆーか背景汚い。許して(='・ω・` =)
しかも写真が切れててミニハットが変な形…
元々変だけどさ。ふふ。

見学 

2006年09月16日(土) 13時40分
学校見学に行って来ました(=^ω^=)
途中迷子になりながら(爆)辿り着けました。
色々なお話が聞けてうれしかったのー。
でも高等課程の見学者いなかった。ショボン(='・ω・` =)

何か服作るのが怖くなってきた。
ロリータ服は特に高級感が求められるお洋服だから。
自分の服はどう思われてるんだろう。
今まで視線と人目は気にしないで来れたのに…(='・ω・` =)
やっぱヘタなのかな。
志望校は私服校なのに。
私服、毎日着れるぐらいのロリ服を買うお金なんてないし。
だからって今は作るのが怖い。です

一応今日着てった服はUPするけど、ね。

(無題) 

2006年09月15日(金) 22時45分
写真張り忘れ
だっせー

ビターミニハット 

2006年09月15日(金) 22時35分
融通の利くデザインにしました(=^ω^=)
甘いんだけど甘ったるくない、
ほろ苦い感じがしたので

ビターミニハット
に決定(=^・ω・^=)


フェルトとトーションレース、グログランリボンで出来てます。
あした被ってくの(=^ω^=)

本日のお昼 

2006年09月15日(金) 13時32分
豚丼
キムチ鍋
ももゼリー


何だこの組み合わせ…

「ビビアン」に就いて(=^・ω・);*.':;: 

2006年09月15日(金) 11時52分
Vivienne Westwood はご存知でせう。
矢張り有名なのはロッキンホース、ラヴジャケット、ミニクリニ、バッスル、
そして ORB 。

自分は Vivienne Westwood という存在に憧れ、
Vivienne 氏の作るものはすべてが神に等しいほどに目映い存在。
しかし最近思う。
Vivienne Westwood の ORB って、可愛いか?

あの ORB には Vivienne の思いが込められているから美しいのではあるまいか。
「Vivienne 可愛い! 特にオーブが」とか言ってるティーンを見ると
思わず張り倒したくなります(=^ω^=)
可愛くなくは、ない。
でも、貴方は Vivienne Westwood の名前を排除したとき、
そのオーブとやらを愛せますか?
(「土星がすきだからー」と言ってバッタモンを堂々と持つ糞は論外)

只のミーハー心ではないのでしょうか。
Vivienne Westwood だから、と無条件に飛びつく。
そんな人を、自分は嫌悪せずにはいられませぬ。
ああ日本なんて嫌いだ。

大抵そういう奴はバッタモンを堂々と持っていたり、
「ビビアン」「ヴィヴィ」などという糞まずい呼び方をしていたりします。
正統派の Vivienne ふぁんの方、並びに Vivienne を心より崇拝する貴方。
(「ファン」だと何となく軽率だから)
「ヴィヴィ」なんて失礼極まりない呼び方は致しませんわよねぇ。
Westwood 女史の今を嫌悪する心を理解していれば……。

今日の予定とJSKに就いて 

2006年09月15日(金) 11時05分
ついに一日のアクセスが100を越えました。
来て下さった皆様ありがとうございます(=^ω^=)


さて、吉報(自分的に)があります。
JSK が完成しました!!!!!!!!.+(=^ω^=)+.
ああ嬉し。
写真は今日か明日の更新になりますー。
あと、今日はリボンカチューシャと出来ればミニハットを作る。
そして久々お風呂に入って(シャワーは毎日浴びてますわよ)、
出来るだけ今日中には眠ります。
明日早起きだからねー。

っつーわけでもうひとふんばりして来ます。

お洋服メモ02、アリス服に就いて 

2006年09月14日(木) 22時21分
あとはJSKのバックにリボンを付けるだけになりました(=^ω^=)
これで完成!
あとはリボンカチューシャを作るだけ。
土曜日には間に合いそうです
(当初の予定からは大幅にズレてるけど)

試着した画像をUPしたいから、なぁ。
試着画像ならば土曜日、完成画像ならば金曜日になりそうです。
(土曜日は学校見学だからねー! きゃっほーい)
BABY のハートブラウス(唯一のメゾン物ブラウス)かな、やっぱ。
それにボーダーソックスと黒のストラップで参りましょうか。
アリス柄JSKだけど、意外とボーダーが合います。
ロリな皆様、総柄モノ×定番柄は意外とマッチします。お試しあれ。



アリスな服が欲しいです。
でも如何せん日本は北海道、冬場はコート無しでは死んでしまう。
てゆーか、コート着てても死にかける。
なのでエプロンは却下。
(炊事途中に買い物に来たおばちゃんみたいになるから)
やっぱポカポカ春先でせうか。
以前も書いたけれどメイドさんコーデにも使えるし、冬にエプロンを用意しておきますか。
でも、自分はサックスが驚異的に似合わない。
小学生のときは着てたけどさー、もうサックスは着ませんわ。
着ないし似合わないし着る気ない。可愛いけど。
だから黒アリスになりそーです。(…でもそれってメイドさん(コス)っぽいかも)
髪も黒だしねー。黒で統一した方が良さ気かもね。
パフスリーヴのワンピでも可愛いけど、思い切って長袖のワンピもよろし。
春でも北海道、寒いっちゅーねんアホ。(あら御免遊ばせ)

Innocent World のブーツがいとかわい。
BABY のも可愛かったけど(ハニーリボンブーツ)、もう黒のS以外は予約完売だそう。
ブーツって意外と早く売れちゃうんだねー。
そもそも予算無いし、ブーツ履く気無い。
多分原宿のロリータさんはお洒落感覚でブーツを履くのでしょう。
でもここは雪国、ブーツでなければ頭を打って死んでしまうかもしれません。(滑って)
でも嗚呼ストラップシューズで過ごしたい。ブーツなんて嫌いよ!
北海道のロリータ様、冬はブーツで無ければ危険でせうか。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolores
読者になる
Yapme!一覧
読者になる