テスト直し 

June 05 [Mon], 2006, 20:11
テストが終わって、今日から返ってきはじめました


今日の教科は驚くくらい普通だったんだけど、明日の教科が危ない



欠ってなぃと良いなぁってノリです;苦笑



HP改装第一段完了です

英語の予習 

April 16 [Sun], 2006, 19:49
進学校とかだと、色々な教科で予習復習がいるんだろうけど、私の学校はぁんまりそぅぃぅのが厳しくない

やるもやらないも本人の自由って感じだから

でも、英語Rだけは予習してなぃと、普通に当てられるし、答えられなかったら減点されちゃぅし


今年も教科書ガイドで乗り切ろうとしたんだけど、今年の教科書ガイドはダメダメ;笑


文法の説明とかはきちんとしてあって分かり易いけど、訳がなぃ

別にね。。。文法はどうでも良いんだ…私は訳が欲しいんだ

それに、一個の単元のあとの復習問題の回答とかもついてなくて、他の問題が別についてるの


ぃゃぃゃ…もぅ問題は良いから。。。やってる時間なんてなぃんだから、答えが欲しいの

そぅ考えると去年までの教科書ガイドは、全部載っててすっごぃ良かったなぁ

まぁ、教科書ガイドどぅこぅより、先生が教科書の会社を変えるのがぃけなぃんだけどね

英語ばっかはやってられなぃんだから!!

教科書購入 

April 01 [Sat], 2006, 19:20
今日は新学年で使う教科書を買ってきました

去年とかより、はるかに量が少ないと思うのは私だけかしら

でも、教科書の中に土木実験指導書とかあって、また実習増えるのかよって思ってました


実習が多い学科だから、テスト数は少ないんだけど、疲れる

あと、学校は5日から始まるんだけど、その次の週が大変なことに

私の予定が詰まりすぎて、火曜、水曜、木曜と学校から脱兎のごとく帰らないとぃけなくなりそう


学校が始まったら、ビデオ製作のバイトで18時までねばる生活をしなぃとぃけなぃのに

何か久しぶりに、自分の力以上のバイトがきて、それも期限が決まってて、ある程度の完璧さが求められるってぃぅ…

何て言うか。。。楽しみな反面、大丈夫なのかぁみたぃな不安な気持ちです


できる限り頑張るんぞ

放置しすぎ… 

March 30 [Thu], 2006, 13:55
最近全然ブログ書いてなぃですねって前からぁんまり書いてなぃけど

何かもう一個のサイトをメインでやってるんで、こっちはわりとほったらかしなんだよね

もう一個が交流サイトだから、忙しいとこっちを忘れちゃうってぃぅか…

まぁ言い訳なんだけど


とぃぅ訳で、もしかしたら閉鎖するかもです。

ってこんなことここで書いてもしょうがないけどね。

明日は久しぶりに学校 

March 05 [Sun], 2006, 11:25
学校にバイト?の詳細を聞きに行きます

学校の先生からバイトの紹介があるってぃぅ不思議な学校でも、今月はすっごぃ稼ぎ時って自分で思ってるんでしっかり聞いてきます


高専行きのバスで行こうと思ってるんだけど、ちゃんと出てるよね休みなのは高専だけで、他の人にとっては休日でもなんでもないから出てるとは思うんだけど

明日説明があるバイトは詳細を話す方が、高専の先生ではなくて、外部の人なので遅れる訳にはぃかなぃだからもし、出てないって分かる場合は、早目に行かなくちゃ

今日コンビニのバイトの帰りにバス会社によってきます


昨日は建築の手伝い行ってきました普段から今月は動いてるので、全然筋肉痛にはならなかったぞぉ

ガトーショコラは… 

March 03 [Fri], 2006, 16:11
やっぱり一日おくと美味しいんだなぁと実感しました

昨日作って、冷めるくらいおいて食べたときは表面がクッキーみたぃなんだなぁって感想でしたが、今日バイトの合間に食べたら、表面はちょっとサクっとして、中はしっとりで昨日よりも美味しく感じました


次回はきちんと膨らむようにできたら良いな


明日は一日建築のお手伝いのバイトに行ってきます頑張るぞ!!

チョコレートのお菓子 

March 02 [Thu], 2006, 15:39
最近チョコレートのお菓子作りにはまってます

といっても生チョコとガトーショコラを繰り返し作ってますが


そこで、何かお勧めのチョコのお菓子ありますか?


だぃたぃ道具は全部持ってるので、それほど難易度の高いものでなければ作れます。


お勧め教えてください

バイト三昧? 

March 02 [Thu], 2006, 15:31

正直大変です

遊びに行く予定だったりしても、バイト入っちゃぅし…

バイト終わると、もう人に会いたくないって思う
別に何かツラぃことがある訳じゃないんだけど、一日中営業スマイルなんてふりまけませんから

忙しい中でも、きちんと自分の時間を見つけていかなぃとなぁって本当に思ぃます

今、病院の卒業ミニコンの練習もしてるんだけど、歌うのは大好き。だけど、疲れててあんまり集中でもきてなぃメンバーにも悪いなぁって思ってます


あっ卒業ミニコンって言っても、私が卒業する訳じゃないですよ。

まだ今年は高専B年になるだけなんで


体調と相談しながらも、長い長い春休み、なるべく充実した楽しいものにしたいと思ってます。

まるまる一ヶ月… 

February 23 [Thu], 2006, 12:07
復帰します

A月はテスト諸々忙しかったんです;言い訳


B月は一生懸命更新してこうと思います。

学校のことも書いてこうと思いますです。

ミニコン本番 

December 26 [Mon], 2005, 18:57
無事成功しましたといっても大変だったけど中には泣いてる人も居てビックリ歌詞が良かったって言ってくれる人も居た


でも私が本番一時間前に緊張とパニックか…すっごぃ体調が悪くなって、30分以内に治まらなかったら中止だねって言われたの症状が猛烈な吐気に生汗に…激しい腹痛、メマイ全く動けない状態だったから、皆は半分諦めてたみたぃ

だけど私の中では絶対中止にはさせなぃ、させたら一番後悔するのは自分だからって思いがあったから、医者に薬出してもらって…自分を励ましてた。

そしたら40分後くらいにだぃぶ治まって、I分遅れでちゃんと歌えた

歌ってる時や、ギターやってる時もフラフラしてヤバいって思った時もあったけど…結果成功して、喜んでもらぇて嬉しい


自分なりに最善は尽したし、メンバーにもょく頑張ったって褒めてもらった

体調考えて打ち上げは土日に延期されたけど…今日は本当に楽しかった

今回のミニコンを主催してくれた、人も「練習不足とか仲間割れとか言ってたのが嘘みたいにバッチリ決めてくれて…本当ありがとう。こっちも泣きそうになるくらぃ、良かった何より気持ちがたっくさんこもってたもん」って言ってくれた

何はともあれ、楽しかった
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 英語の予習 (2006年05月02日)
アイコン画像ハル
» 明日は久しぶりに学校 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる