かなしくて。 

2006年03月28日(火) 0時47分
今日は千尋と遊んだ。
楽しかった。とても楽しかった。
たくさん良いものもらった。
枯れた心にまた水が少しずつ溜まってきたよ。
でももう、書類を書いたり、準備をしなくちゃいけないみたい。

なのになんだかみんながいなくて。
ああそうだ。僕は一人。
なんだか忘れてたんだ。昨日と今日で。
なんだか忘れてたんだ。

悲しくて。悲しくて。泣いてしまいそうだから。
とりあえず熱でもはかってみようか。

ひとりでも。 

2006年03月25日(土) 1時45分
生きていけることを楽しもう。
一人でいて、みんながいる。
それを楽しもう。


本日の体重、○3、2キロ。
ヤバイ太ったょーぅ。
近いうちにアクアブルーなるところに行こう。
今日は夕飯が必要なかったであろう。
明日お風呂はいるときには○2、5キロになるように。


。。。
昨夜、なんて言われたか、わからなかった。
たぶん、親戚の集まりだから連絡できないから。って言ったんだと思ってた。
でも、彼女を大切にすることにしたからって聞こえた気がして。
今日、まったく連絡なし。
少し胸は痛むけれども、良い機会だと思った。
彼といることで吸収できることもある。
でもこの関係性が其れさえできなくする。
そして私の魂と時間と身体を削る。
だから。良い機会だよ。やめる。
これが神様がくれたチャンス。
このチャンスを選ぶ。
私は この恋愛は いらない。

さみしがりやであまえんぼ 

2006年03月24日(金) 0時27分
今日の体重○2、9キロ。
うはぁ。微妙ー。痩せねば痩せねば!!!
痩せますよ!


テンションはロゥ。つねにロゥ。
だらだらと。毎日。そこにいるはずの。誰か。が欲しい。


人魚姫のマニキュアを作った。

きのうのこと。 

2006年03月20日(月) 6時33分
体重○3、0キロ!
やったょ兄さん!!!ちょっとだけ予兆が見えたよ!
予兆で終わらないようがんばるよ!


そして。おとといよる。お家を抜け出して。
決着をつけてきた。
ちゃんと言ったよ。伝えたよ。
そうしたら某Kにぃからメェルがきたよ。
なにも関連はないけれど、もしかしたら神様が見てたのかな。て。

乙女なことを考えてみた。
やっぱり世界はわたしとつながっている。

LONDON帰り。 

2006年03月19日(日) 0時22分
本日の体重○3、6キロ。うはぁ。やばいっす。

あーあーあーあーあー
どうしたら良いんだろう。
どうしたいんだろう。
わからないわからないわからない。
混乱して動けなくなる。フリーズ。
放置。プリーズ。
でもなんとかしなくちゃ
それをなんとかする覚悟を
したんだから。

さんがつじゅういちにち 

2006年03月11日(土) 2時51分
今日の体重、朝はかったときは○3、0キロ。
夜寝る前にはかったら○3、6キロ。
痩せてないよー。えーん。


さみしくてねむれない。
あいたいのは誰?
TかKにい。叶うならばKにい。でもどちらでもいい。
だからぐるーみーをどちらかと思って
眠れば良い。誰かいて。私のそばにいて。
こわいよ。さみしいよ。おしえて。ぼくの。体温。

ここちいいということ。 

2006年03月10日(金) 3時44分
私は。実はやっぱりKにいのことが好きなのかもしれない。
だってすごく安心できて。すごく好きで。そばにいると気持ちよくて。
Mといるときの安心感にも似てて。Nさんといるときの楽しさにも似てて。
でもMもNさんもやっぱり仲間で。仲間としてとても魅力的で。
Kにいはちょっと違う。なんだか。安心できて。楽しくて。気持ちいい。うれしい。
Tと遊ぶのはとても刺激的だし楽しいけれど、安心感は、あまりない。
大切に扱われていないわけではない。だけれどやっぱり彼はまだ本気じゃない。
本気じゃないのに身体の関係を持つことは、私には少しつらい。
だから彼にはそれを伝えなければならなくて。

そして。Kにいには。彼女がいて。
とても仲良しで。ラブラブで。大好きで。結婚まで考えていて。
そんなしあわせを壊すだけの力や壊していいと思える自信は私にはなくて。
だからKにいは少しだけ私のことを好きでいてくれているんだと思う。
でも付き合うということはちょっと違う。
だから。だから。ロンドンから帰ってきたら一回。デェトがしたいな。
それでいろんな気持ち。ちゃんと伝えたい。

ここから。 

2006年03月09日(木) 15時31分



さぁ。攻めて生きましょうか。



人生退屈したらおしまいです。

Change The World. 

2006年03月09日(木) 0時09分
本日の体重○3、8キロ。
太ったじゃん…泣。
ま。でもあれだけこの一日ぐうたらしてこの体重ならば。まだ。
だってチョコパイ3つに焼きそば食べて、さらになんか喰ってたし。
ずっと寝てたし。
明日は朝から動こう。


息が詰まる。毛穴も詰まる。
うるさいうるさいうるさい。
家にいても気が休まらない。
よっぽど外に行って誰かと話した方が、きっと楽しくてリラックスできる。
うちはみんな。うるさい。

さんがつなのか 

2006年03月07日(火) 0時05分
今日の体重○3、6キロ。かわんねぇ。くそう。
でも泣いても笑っても明日は本番なので。勝負はその後。です。


今日はきちんと想っていることを相手に伝えるために。
がんばってメールしてみた。
私が伝えたいことだけをメールしたところで、相手にとっては迷惑かもしれないけれど
でも言いたくて。伝えたくて。それだけで。
でもそういうものはきちんと伝わるんだね。
みんなの愛をほんとうにきちんと感じたよ。
だから明日はがんばります☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollywaltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる