さぼるんだなあ。

February 20 [Sat], 2010, 22:53
あーあ、本当さいきん更新しなくてごめんなさい。
本当に最近忙しい。
いや、いいことなのだけど
もっと私服きる時間ちょうだいな(A)
軽くロリロリしいのに、できない。
この前は白ニット+赤チェックのワンピ+白ハイソックス+黒パンプスで
ろり してきました(微妙に)
てか、思うけど
ゆうか もし好きな人ができても
ロリとか自分の好きなものやめたり、我慢したりとか
無理する子にはなりたくないの。
だから、ロリとか優華の趣味を全部理解してくれる人?
別に一緒に好きになってなんて難しいわがまま言わないから
ただ大きな心の器で、小柄な優華を受け止めて
やさしい目で見守ってくれる超やさしいお父さん的な
そんな王子が目の前に現れてくれないかなあ....☆
さてさて、彼は優華がロリ好きの乙女と知ったら
優華のこと嫌いになっちゃうのかなΣ

そんなこと考えながら、
今日はKERA!買えたよう(∀)
優華の生きる元気のみなもとなのだ
KARAとAMOちゃんとお笑いと音楽とお洋服
この存在1つでもかけたら、優華くずれるとおもうよ
生態系 みたいな?
おなかすいた、お菓子食べたいなあ
優華なにげ料理上手なんだよ☆
自分でゆうことじゃないか 笑

あー、大NEWSゆうの忘れた!
優華TODAYから念願だった
GUITERならうんだよ!!!!
今度ぜったい写メ載せるね☆
とりあえず簡単なことだけど
練習して上手になるぞ:)

じゃあ、来週ねー
XOXO YUUKA
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる