さくっと 

February 12 [Tue], 2008, 9:42

Blytheカスタムの銀鳳サンです。
最近、もっぱらpullipばかりと遊んでいるのでたまにはBlytheさんともと
思い登場していただきました。

気がつけばうちのBlytheさん人口もすでに二桁です。
ネオがメインですが、プチさんもちょこっといます。
この週末に偶然見つけたハローハーベストとウェルカムウィンターが
仲間入りするし、どうなるのかなぁ。
最近 やっぱりモッドモーリーも欲しいかもとか思ってるんですが、
月末にハッピーハーバーが来るし、アウトフィットも作りたいし、
カスタム用品も来るので少し自重しないとです。

欲しいDollはたくさんあるのにお財布の紐と体力がついていかない自分に
ちょっと切なさを感じます。

お迎えしました^^ 

February 10 [Sun], 2008, 22:42
ついにお迎えできました。
pullipのプリュネラさん我が家での名前は玉露。
なんとなく玉露ってイメージかも・・・髪が。
この子はデフォルトのまま可愛がりたいと思います。
でも、玉露サンなので急いでお着物を着ていただくべく製作に入ります。

ロリ着物にしよっと

しかし 想像以上に可愛い。
どうしよう。

名前 

February 10 [Sun], 2008, 19:37
昨日 一人カスタムして名前も『リロイ』にしたんだけど・・・
今日になって『ルフナ』にしたくなってしまった私。



キャンディちゃんと兄弟の設定にしたいので、名前を変更したいんだけど、
でも、一度『リロイ』って命名しちゃったしと朝からうだうだしてます。

アイチェンジしたあと変えるよりは今かな・・・
う〜ん どうしよう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらぽ。
読者になる
始めまして
プーリップやBlytheなどのdollたちを
カスタムしたり、一緒にお出かけしたりした
といった日常を書いていこうと思います。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる