ああ 

2008年08月20日(水) 16時30分
夏が終わるね


この夏結局誰とも遊んでない\(^o^)/www
だって誰も誘ってくれないんだもん(^ω^゜)
あーあ10代最後の夏が\(^o^)/


とりあえず寝たいわ

すかるぷ! 

2008年08月08日(金) 14時33分
久々にすかるぷつけてみた!
先輩のお友達のお店(*^ω^*)
めちゃめちゃかわゆし

ちょwww 

2008年07月30日(水) 9時48分
オープンしてないのに火災報知器作動wwwwww
だれwwwトイレで煙草吸ったのwww必然的に従業員だけどもwwwwwwwwwばかwwwwww

ちょっと 

2008年07月03日(木) 1時09分
パジャマ(イーハイでもらったノースリロングパーカー)がどっかいったんだけど
ないんだけどどっかいったんだけど

私どこで脱いだっけな\(^o^)/w

なんかさ 

2008年06月24日(火) 20時20分
今自分のブログ読み返したんだけどw、そのときの情景が全部蘇った!
まだまだボケは大丈夫だ(^ω^)!

セール準備忙しいですが私は全っ然平気ですむしろこれを望んでました
先輩や店長はマジクソ忙しいのでしょうけど…><

明日はちょっと早く家を出てイーハイ行かなきゃ!ワクワクする(*´ω`*)

誕生日プレゼントでバイトしてたとこの元マネージャーにダメ元でヴィヴィアンのネックレス頼んだらそうでもないらしいw買い物行こうと言われたw
でも今本当に必要なのは化粧品!ディオールの下地日焼け止めがほちぃ><でもこれは自分で買う><
ナイキのコートフォースにしよっかなあ〜…

\(^o^)/ 

2008年06月16日(月) 0時58分
お客様と終電でまさかのバッタリ\(^o^)/
とりあえずホームでぱっと横見たらいたからすぐ目そらした\(^o^)/
ばれまいとしていたのに\(^o^)/一番人が降りる駅でまたぱっと横見たらこっちみてた\(^o^)/
ニヤニヤ顔で会釈されてしまった\(^o^)/うわああああ

もう来てくれなかったりして\(^o^)/
結構大口なお客様なのに\(^o^)/
やってまった\(^o^)/うわああああ

あー 

2008年06月02日(月) 18時03分
だるいだるいだるい

もう帰りたい

つーかやめたい\(^o^)/

うわ… 

2008年05月30日(金) 23時40分
ばかした\(^o^)/

あーでりとるしえるで頼んでしまた\(^o^)/

なにこれwwラルヲタじゃんwwwwww

やばい 

2008年05月30日(金) 16時05分
ノーペイだよノーペイ

いつも通りに接客してるんだけどな
何がだめなのかがわからない
だから対策のしようがない

朝からおなか痛いしもう帰りたい

教育係と 

2008年05月29日(木) 20時04分
めっちゃぶっちゃけトークをした

共通点
うちのブランドがめっちゃひどいと思っているところ(商品的な意味で)

教育係がなんであんな(←いい意味で)なのかやっと分かった
そして彼女が私の教育係をやってくださってよかったと思った

今一緒に働いてるスタッフ、もし自分が辞めて今後連絡とかいーやと思うけど
教育係は連絡とって相談したりしたいと思う

もうやめちゃおうかと思ってたけど
教育係の言葉と話はものすごく…ためになったし感銘受けたがら
もうちょっとがんばろうと思う

まあもしやめるまでに教育係いなくなったら私もやめるが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollyredmake
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ああ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ああ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ああ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ああ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ああ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ああ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ああ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ああ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ああ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる