下痢女

February 18 [Wed], 2009, 18:14


音コンやとおわた(´Д`)


つーかれたー
おなかすいたー
ねむいー

以下エンドレス←


もうやだー(´;ω;`)
明日はみんなで打ち上げ楽しみだあああらい(^ω^)


もえみ氏に下痢女といわれた。ブロークンハート(´Д`;;)

レフ

February 14 [Sat], 2009, 22:37


ハッピーバレンタイン(・∀・)☆


あああ自分がチョコ臭い。中和したい牛乳かなんかで


一眼候補絞った!

ニコンのD60か
キヤノンのイオスキスX2

ニコンのはカメラ内に掃除機がついててゴミがたまりにくい。欠点は手ぶれ補正がカメラ本体についてない。

キヤノンのはランキング三位初心者に扱いらしく値段も安め。定評もある。
欠点はカメラ内に掃除機(?)がついていない。


もうどっちがいいかわからん。

どっち買うかきわどいよね!私としてはキスのほうがいいんだけどさー
ポートレートがきれいにとれる方がほしいなー。

昨日電気屋で聞けば良かったな


あとペンタックスもきになるわ(´・ω・`)


11日のデータみると幸せになれるっ!

黄泉大好きだー(´Д`)

初めてのチュー

February 13 [Fri], 2009, 20:19


明日のバレンタイン用にケーキ焼いてたのをオーブンに放置して一眼レフ見に行ってきた(^ω^)

一眼レフ良かったよー(・∀・)ニコンとキヤノンの最新機種のどっちか買う予定。


かえって価格コムみる(´ω`)

眼鏡ー眼鏡、眼鏡ー眼鏡

February 11 [Wed], 2009, 18:57


イベント楽しかった(´∀`)

神楽ちゃんから画像差し替え命令がきたので差し替え。リアルに待ち受けです←

しかし寒かった。凍えた凍った。


また喰霊やりたいです(^∀^☆)
俄然熱い。みんな原作も読もうよー

原作キャラあわせもいつかできるといいなー。

OKポッキー

February 11 [Wed], 2009, 17:44


イベントおわた(^∀^)


黄泉と泉ちゃんしてきました。


泉がJKにしかみえなくて

いろんな人に女子高生?といわれた

そうですが(・∀・)←


神楽と待ち受け再現したのでのせとくー

これできて幸せすぎる(´∀`☆)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ小物やお洋服の製作
読者になる
オーナー*

桃子*高校生*

小学2年生から洋裁を始めました。*

プーリップなどのお人形にこの年で再燃したことからブログを立ち上げるまでにいたりました(^ω^)*

まだまだ未熟ですがお人形の話を織り交ぜながらまったり更新していきます*

あにめ*まんがが大好きです。
今人気の漫画は大体読んでると思います←
最近もっともはまってるのがコードギアス。
中学生のころはBLOOD+が大好きでした。
基本ブラックファンタジーが好きです。←


ときたま本人が出てきたりします。
気分を害される方は閉じちゃってくださいね(笑)


ロリィタなお洋服が大好きです。
芸能人はしょこたんや宝野アリカ様が大好きで
尊敬してます。ていうかこの二人が私の人生変えたかもしれません(笑)

これだけのデータじゃただの変体ですが見捨てないでくださいねー(^^;


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像乙葉
» サイト (2008年12月29日)
アイコン画像花鳥風月
» カタルシス (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» かんなぎなぎ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素材 (2008年10月06日)
アイコン画像ひかり
» ルルーシュピザはまだか? (2008年09月28日)
アイコン画像桃子
» やばい (2008年09月27日)
アイコン画像ケイ
» やばい (2008年09月25日)
アイコン画像ひかり
» やばい (2008年09月25日)
アイコン画像ケイ
» うわ (2008年09月21日)
アイコン画像乙葉
» でけた (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる