あたっく★ 

March 18 [Tue], 2008, 17:28

今日は学校で球技大会がありました(☆ω☆)

わたしが出場した競技はバレーボール(^_^)v
一試合目はなかなかみんな調子がでませんでしたがやってくにつれて慣れてすっごい白熱しました(>ω<))

わたし実は中学生のころバレーボール部だったのでわりと得意なんですよう(☆ω☆)

球技大会は明日もつづくのでがんばりますっ(´≧ω≦`★


ωあさたんω

ライブ 

March 16 [Sun], 2008, 22:05

今日は2かいめのらいぶでした!

なんかほんとに、ファンのかたには頭があがりません
ありがとうございます

今日いちばんうれしかったことは今日初めてチョコレー党をしって、ライブをみて、楽しそうにやっててよかったよって言っていただけたことです!

感動しました
思い出すと泣けます

忙しくてつらいこともあるけどやっててよかったなって思えます

みなさんほんとうにありがとうございます
チョコレー党はファンのかたにすごくささえられています


あと今日は4組のみの出演とゆうことでほかの出演者さんたちと仲良くなれました(☆ω☆)
みなさん可愛いだけじゃなく歌がうまかったりダンスがすごかったり優しくしてくれたり素敵すぎでした★

写メはまいみんちゃんとです(☆ω☆)
かわいーっ!!


あ、今日ライブではゆったんですが携帯が水没してしまってずっとブログが更新できませんでした(>_<)
これからしばらくはパソコンで更新することになりそうです(>_<)


ではでは



ωあさたんω

ハッピーデイ!!* 

March 11 [Tue], 2008, 22:11

キャーハーヽ(≧▽≦)/
今日はほんとにしあわせな1日でした!!!!


大嫌いなテストがおわり
大好きなかおたんと
美味しすぎるジェラート食べて幸せになって、
表参道ヒルズで軽くカルチャーショック受けて(笑)
3時間くらい歩いて武道館いって体動かすっていいなって思って
なんか青春感じて気持ちよくて
MAROON5のさいっっっこうのライブに酔いしれて
心にしみる歌声に感動して癒されて幸せです\(^o^)/


うわうわあ(′ω`)
しあわせだあ(′ω`)


離れて暮らしてるパパに
今を自分を大切に!ってゆわれてまったくそのとおりだなあと思いました。




今も、今の自分も、もう一生やってこないんですよね

後悔しないように精一杯生きたいです!!!!!!!


受験勉強とお仕事、両立させたいなあ(>ω<)



ωあさたんω

武道館(☆∀☆) 

March 11 [Tue], 2008, 18:32

渋谷から3時間くらい歩いてきました(^ω^)v笑

これからMAROON5のライブです(´*ω*`)

知らないひともいると思いますがCMソングでつかわれまくってるから曲を聞けば絶対わかるハズ\(^O^)/

うわあー
あのスバラシスな大好きなマルーンがいまから見れるなんて!(´*ω*`)

ドキドキワクワク(´*ω*`)
わーいっ★


ωあさたんω

幸せーっ(′ω`) 

March 11 [Tue], 2008, 15:05

テストがおわりました!

とゆうことでかおたんと渋谷に出来た話題のジェラートショップ(高級)にいってきました\(^O^)/


やばいです!!!!**

めちゃめちゃ美味しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ちょっと高いかなと思ったけど食べてみると安いくらいだと思いました(´≧ω≦`)

幸せかんじました(;ω;)

これからはまっちゃいそうです(′ω`)♪


ωあさたんω

あー 

March 10 [Mon], 2008, 21:53

今塾おわりましたあ(゜ω゜;)

このあと帰って明日(テスト最終日!)の勉強………
きついです(;ω;)
寝たいです(;ω;)


さっき塾の前に久しぶりにミスドにいってラズベリークリームチーズパイ?食べました(´*ω*`)

やばい!美味しすぎたあああ


ダイエット……\(^O^)/笑



とにかく早く家につきたいです↓(;ω;)



ωあさたんω

うわあー!!!! 

March 10 [Mon], 2008, 8:23

おはようございマウス^ω^)


テスト3日目、がんばらなきゃ(;ω;)(;ω;)



なんかふと思ったのですがこのブログ作ったとき誰も見てなかったわけじゃないですか!

それなのにささやかですがアクセス数が増えたりコメントしてくださるかたがいたり……!

これってすごいすっごい嬉しいことだし、わたしたちも少しは進歩したってことなのかなあと(´*ω*`)(´*ω*`)★

とにかく形はいろいろあるけど応援してくださる方々には感謝してもしきれないです(;ω;)!!

ほんとに皆さんがいるから頑張れるわたしがいると思う(´≧ω≦`)★
ありがとうございます!



ああ、テストだあー(pω・。)笑



ωあさたんω

マリーアントワネット 

March 09 [Sun], 2008, 16:49
勉強がいっこうにすすみませんチョコレートが食べたいですあさたんですこんにちわ!


今日はわたしの脳内80%を占めている(言い過ぎかも笑)ものについて語ります。

興味ないとかいわずに、読んでくださいなっ(^O^)/笑



わたしは単細胞生物かと思うくらい単純なので、好きなものは全部欲しい、ってゆう思考になります(^ω^)

で、わたしは自称無類のヨーロッパ大好き人間でですね、
一生かけてでも欲しいと思ってしまった好きなものとゆうのが……(´*ω*`)


お城!!!!!!!!
戦闘用の要塞より住居用のものがすきです(^ω^)
いまでもヨーロッパでは中世貴族の末裔の方々が普通にお城に住んでます!


萌え萌えですよ(´*ω*`)
もーーヤバい!!!!!!!!!!
住みたいーーー!!!!!!!!!
何であんなに素敵なんだろう(´*ω*`)
あんな立派で豪華な建物を作らせたその時代の王室や貴族たち…すごいなあ(>ω<)
いろんな政治的しがらみや恋模様、中世から近世のヨーロッパを知るには城を知るのが近道だと思います(´*ω*`)
わたしは具体的にはオーストリアフランスイタリアあたりの婚姻政策的な絡みがすきですねえ(´*ω*`)
そのうらにあるひとびとの苦悩とか。
マリーアントワネットの人生とか、いい例(´;ω;`)
奥が深くてまだまだ知らないことだらけですが!



ちなみに明日の世界史のテスト範囲もそのあたりらしいです
ああでも世界史の授業は嫌い(´;ω;`)
世界史になるとスペインのインディアン征服?とかアフリカの奴隷とか植民地とか出てきちゃうから悲しくなっていやです(´;ω;`)


うん前もこんなこと書いた気がしてなりませんが知ることは自分にとってプラスにしかなりえないと思います(´*ω*`)



画像は脳内イメージです笑




勉強しなくちゃ………
数Bわけわからん(゜ω゜;)(゜ω゜;)



ωあさたんω

初ライブ! 

March 09 [Sun], 2008, 0:01

あっとゆうまに終わりました初ライブ!(゜ω゜)

いやあ色々ハプニングもあり大変でしたが楽しめました★

来ていただいた方ほんとにありがとうございました(´;ω;`)

知ってる方がいるだけで安心してパフォーマンスできましたあ(′ω`)

さらに初めてお会いしたかたたちが話しかけてくださってうれしかったです(´≧ω≦`)!

写真はチャリティーオークションにだしたもの!
売れてよかった笑
買ってくださったかたほんとにありがとうございます(>ω<)


他の共演者さんたちのパフォーマンスが可愛くてかっこよくてすごく勉強になりました、いつかあんなふうになりたいなあ(′ω`)



来週もがんばるぞ!


ωあさたんω

寒い 

March 07 [Fri], 2008, 20:59

久しぶりの更新♪


今日はとても忙しかったです!


まず、期末テスト2日目でした!(゜ω゜;)
結果は、、、まあ、ね、うん(笑)


終わった後かおたんとはなまるうどんいってお昼★
なんか新しい商品がでてました(>ω<)
鶏のささみがはいったサラダをうどんにかけて食べるんです(′ω`)
みた感じは美味しいのかなあ?って感じでしたが実際はめちゃめちゃ美味しかったです(′ω`)♪


そして明日のライブのリハーサル?てきなのをやりました!!
明日本番なんて信じられませんよー(・ω・`;)
未だに実感ありません(^ω^;)(;^ω^)


そしてそして秋葉原へ〜〜!(>ω<)
秋葉行くまでは暖かかったのについたころは寒かったです(´;ω;`)
でもそんななか話しかけてくれたひとがいたりして励みになりました(^ω^)v
チケット買ってくれた方々ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)
こんな未熟なわたしたちのために来てくださるなんてほんとうに感動ですよ!(゜ω゜)


あと今日は北海道やアメリカから観光で来てる外人さんともお話したりして楽しかったです(>ω<)♪
チョコレー党のライブみてほしかったなあー(^ω^;)(;^ω^)

いつか北海道とか遠いとこでもライブをやりたいです(^_^)v笑
あわよくばアメリカ…はないか笑

って、まだ一回もしたことがないわたしがゆうのって………(^ω^;)(;^ω^)笑


えへへへー(′ω`)


とまあそんなこんなで雨がふってきて寒くてブルブルしたのでお家に帰りました!




あ、そうだそうだ〜
なんかちまたで話題のmixiでチョコレー党のコミュニティーができたらしいです(^_^)v
やってる方いたらぜひ笑
わたしはやってないのでよくわかりませんが(^ω^;)(;^ω^)
作ってくださった方ありがとうございます(>ω<)(>ω<)





さあ明日がんばるぞー!
見に来てくださるかた、頑張るので最前列でみてくださいねっ★


ωあさたんω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
ぴんくとちょこ大好き!

チョコレー党あさたんのブログ(>ω<)

頑張って更新しまうす!★

見てねーっ!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» あたっく★ (2009年09月26日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あたっく★ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» あたっく★ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» あたっく★ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あたっく★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あたっく★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あたっく★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あたっく★ (2008年09月24日)
アイコン画像Shoji
» あたっく★ (2008年03月20日)
アイコン画像びび
» ライブ (2008年03月19日)