久しぶりに-♪ 

2006年02月17日(金) 1時41分
久しぶりににっきを書きコします。。
もぅVDもあっという間に終わっちゃいましたネ...早い早い。。
明日お仕事だから寝ナイとイケナイのにマダ起きてましゅ。。
寝なきゃイケナイって思うんだケド、ナカナカ眠れなかったりで..朝起きるときになってきのう早く寝ればヨカッタァ〜p(><って毎回後悔して同じコトを繰り返しちゃいます(・・、(ナチ。には学習能力がナイのかちら)。。
今週はナゼか...お休み明けの月曜日から次のお休みの日マデ『あと4日行けばお休みダァ〜』ってナチ。の中でカウントは始まってました(^^;。。
1日を通しては..『あと何時間で終わる〜』ってカウントしている時も多々ありましゅ。。
なので明日行ったらお休みだから明日も頑張ろうって思ってもぅ眠るコトにしましゅ。。
それでわ〜お休みなさい〜Zzz..Zzz....。。

久しぶりに・・・(’’ 

2005年10月14日(金) 1時32分
にっきをカナリご無沙汰しているウチに季節はもぅ夏から秋に変わってしまいましたぁ(^^;(汗、。。
は言わずと知れて・・ラルクFanなナチ。はラルク三昧な夏を過ごす事ができてちなみにナチ。が見に行ったLIVEは・・AWAKEツアー前夜祭・AWAKEツアー代々木公演4日間・ASIALIVEツアー東京ドーム公演2日間・・そしてそしてHYDEサン。のソロでこの間、ナチ。のお仕事先のスグ近くで行われた映画『ステルス』のイベントのシークレットLIVEに当たってナチ。にしては珍しく運良く前の方でHYDEサン。を見る事ができました(p^▽^q)ワァーイ。。
と、いう感じの日々を送って・・とても幸せでしたぁ(*^^*)。。

体調も一時的に治ってまともにごはんがようやく食べれるようになったのにマタ、ストレスから食べると・・激痛や吐き気に襲われちゃうから(p><、食べれたり・・食べれなかったり・・マチマチな状態でしゅ(;;。。
病院送りにだけは気持ちがカナリ凹むので(UU、避けたいナァ・・ってカンジでしゅ(;;フゥ、。。




記憶・・・Zzz・・Zzz・ 

2005年08月17日(水) 22時47分
最近、お酒(お酒って言っても・・甘いカクテルのみだケド)を何杯か飲むと・・記憶が途中で飛んでいる事が多々あって・・。。
ナチ。昔マデは・・お酒を飲んでも記憶がなくなるナンテ事なかったのに・・(UU、。。
むしろ記憶には自信があったのにナァ・・。。
酔い醒ましにコンビニで買ったジュースやヨーグルトetcetc・・まったく覚えていなくって次の日冷蔵庫を開けて・・いつの間にこんなモノを買ったんだろう(?o?ゞハテ??って、ひとりで騒いで(?)ました(ホント、ナチ。って人騒がせでしゅネ・・(−−;、ウゥ、 )。。
お酒の飲む量もほどほどにしナイと(ほどほどって言っても・・たくさん飲めても6杯未満なんだケドナァーだケドナァ〜・・・)怖いでしゅネェ(−−;。。



余談
ちなみに8/12日〜15日マデ名古屋へ遊び(?)に行ってきました(名古屋出身ではナイケドマタ今年も名古屋に訳アリで・・行ってきました(^^;)。。
万博にも行ってきたのでその模様は後日にっきにUPしたいと思います。。

大切な事・・ 

2005年08月10日(水) 23時20分
今回書いたにっきで気付いたのですが2000文字以上は入力できナイ仕様のにっきみたいで(−−;今回は下記のリンク先の方でにっきを読んでもらえると幸いです。。

http://plaza.rakuten.co.jp/dollygirls/diary/



最近⌒☆ 

2005年08月03日(水) 23時10分
最近、暑い&お仕事とかのストレス&お酒を月3〜4回飲むようになったら・・胃がマタマタ悪くなっちゃったみたいでロクにごはんが食べれなくなっちゃいました。。
ナチ。はポッチャリサンな方だから丁度イイのカナァ〜(’’って、前向きに思ってます。。
1週間で3`減って、食事に気を遣っているときよりスピードは早くてあのときの努力って・・・(−−;ってちょこっと、悲しくなったきょうこの頃のナチ。でちぃた(・・、フニャー。。




余談
『いちご100%』終わっちゃったみたいですネ。。
ジャンプを買ってナイからどういう結末になったのか・・ナゾでしゅが、そのウチ・・マンガ喫茶へ行ったら・・まとめ読みをしようかと、思ってます(p^▽^q)。。
ナチ。はヤッパリ個人的に『りりむキッス』の方が・・お話しの内容がスキでした。。




   

消えたぁ〜〜〜〜(><、) 

2005年08月02日(火) 0時50分
泣きそぅイマ書いてたにっき全部エラーで消えたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(T□T)ギャァー(泣。。
長文なだけに・・悲し過ぎて・・・もぅ1度書く気が起きナイです(TOT、ヒドイよぅヒドイよぅ、(ダレか慰めてちょ(・・、フニィー)。。
きょう書こうと思った内容はマタ後日書くコトにします(UU、。。
モヤモヤした気持ちできょうはココマデにしておきましゅp(・・、ウー悔ちぃーどこにも怒りをぶつけられナイ、負に落ちニャイョー・・ブツブツ・・・。。




ウニャー(++; 

2005年07月19日(火) 0時23分
とうとう、3連休が終わっちゃいました。。
短い夏休み気分を味わえたってカンジで気分転換になりました。。
明日からのお仕事が・・連休明けのせいか気が重いでしゅ(−−;。。




余談
このセーラー服は・・前のバイトで辞めるときに制服を新しくする為に処分しちゃうっていうので『ソレなら・・』ってもらったセーラー服なのです、。。
どんなお仕事か??っていうのは・・想像におまかせしちゃいます。。
ちなみにもぅこういう系のお仕事は一時的なモノですっかり過去の事となりました・・・。。

明日から♪ 

2005年07月15日(金) 21時29分
イマのお仕事は暦通りなので・・3連休です。。
ちなみにあさっては・・地元の花火大会です(*p^▽^q*)。。
花火大会って聞くと・・もぅ夏なんだナァーって実感しちゃいます。。
でも、マダ梅雨終わってナイんだヨネ、確か・・。。
人混みは苦手だからマンションの敷地内から花火を見るコトになりそぅでしゅ(’q’)ボーッ。。



余談
写真を見ての通り・・エクステを痛んできたから取っちゃいました。。
縮毛強制がかかっているから・・マダマダ、サラサラヘアーは持続しています。。

アナキン(*^▽^*) 

2005年07月13日(水) 1時36分
10日のお休みの日に有楽町でさっそくスターウォーズ・エピソード3を観に行って来ました(p^▽^q)。。
エピソード2のときはイマほど、アナキン・スカイウォーカーの役者サンに惹かれなかったんですケド、エピソード3で一気にファンになっちゃいました(それと、R2にも)。。
ネタバレになっちゃうから内容にそんなに触れられナイケドなんだか、途中見ていて切なくなっちゃいました(UU、。。
アナキンがダースベーダーになっちゃう理由が・・純粋過ぎて・・・ナチ。的に切なかったです。。
エピソード3を観てからは・・ダースベイダーを見る目が変わりました。。
あと、観に行ったあとに知ったんですケド、公開初日にシークレット(?)で役者サンが(確かアナキン役と・・シス役の人が来たような・・)観に行った劇場に来たコトを知って・・1日違いでショックでした(><、(倍率がスゴそうだから事前に知っていてもムリだったかもしれナイケド)。。
マダ余韻が冷めナイナチ。でした。。




余談
コレは・・ダースベイダーのボイスチェンジャーでこのマスクをかぶって話すと・・自分の声がダースベイダーの声になったり・・呼吸音がハァハァと出たり・・・ナチ。でもなんちゃってダースベイダーになれちゃう(?)オモシログッズで、思わず目に止まっちゃいました。。
購入までには至らなかったケド友達やナチ。の周りの人達をコレで1度驚かせてみたいナァーって思っちゃいました(p^▽^q)ウヘヘ。。


ダースベイダーボイスチェンジャー

不調ナリ(++; 

2005年07月05日(火) 20時58分
最近胃の調子が悪くてまともにごはんが食べれなかったり・・食べれたりで差が激しいです(UU、。。
体調を壊すような思い当たるところもなくって気持ちと裏腹なココ最近のナチ。の体調でしゅ。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollygirls9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる