and you? 

June 16 [Thu], 2005, 18:52
サーヤ、ありがとう私、ほんとにサーヤの言葉、
心遣いがうれしくて、セージに「あぁサーヤだけだよ
そんなふうに言ってくれたのはoo!」と感動をあらわに
したよo だいすきなおともだちo

けいちゃんとラブラブでいてほしいo 私、自分のことは
ひとまず済んで、良かったけどサーヤの日記を読んで
また凹んだ それはサーヤが私に心配かけられても
全然イイ、力になりたい、と思ってくれるのと同じ気持ち
で、私もたとえサーヤが落ち込んで心配に思ったとしても
それは全然悪いイミじゃないからねo 私の今朝の凹みの
意味を誤解しないでねo ケイちゃんにガツン!って感じ
だからo ほんと、大切な約束、ハッピーな思い出づくり、
ドタキャンしちゃうなんて、どんな事情があったのかは
わからないけど、サーヤの落ち込みからすると、腑に落ち
ない状況だったんだろうなo 大切なひとに、大切にされる
実感がわかなければ、私も多分毎日ブルーだよo
なんで付き合ってるんだろう、これでいいのかな、別れよう
かな、でも後悔するのかな、やだな、ってマイナスに考え
ちゃうとおもうo  ステキな埋め合わせ、してくれると
いいねo  女の子は単純なのにね、ややこしくしてるのは
男の子のほうダo (今回の、お互いのケースからするとo

歳を重ねるごとにおもうのは、歳を重ねたひとがいうには、
「やっぱり、優しいひとがいいよo」
そう、それo 結婚のことまで考えると、安心、信頼は絶対
条件だもんo  でもケイちゃんなりの優しさって絶対あるん
だよねo なきゃ絶対4年も付き合えないよねo ひとくちに
「優しくなる」っていっても性格だから、受け入れるしか
ないんだよねo「そういうひとだよアンタは」くらいの
どっしりした気持ちでいないと、スムーズにコトは進まない
のかなo トモダチだったときのこと、スキなのかなって
ドキドキしたときのこと、ふたりならなにをしても楽しかった
ときの気持ち、忘れたくないよねo 忘れてほしくないo 
先の話になるけど、子供を産めばまただいぶ変わるサ

Smooch! 

June 16 [Thu], 2005, 2:55
今読んだー
もうあの日記は書かないって聞いてたけど
なんだかいつもの癖でクリックしたら・・・・
もうーーーもうーーっ
よかったねぇーーーーーーーーー

ほんと私、自分のことのようにうれしい!!
ニヤニヤが止まらない
やっぱりあいとセイジくんは、
赤い糸でつながってるんだとおもうよ

この2日間ほんとうに辛かっただろうし、たくさん泣いたから
そのぶん幸せが降ってきたんだね。(なんか宗教ぽい?^^;
もう離れちゃだめよ仲の良い二人でいてね。
お幸せにネ

P.Sわたしも愛してる!

えりあし 

June 14 [Tue], 2005, 22:26
ううん。ほんとうにこの距離が煩わしいよ
わたしが東京に居たらな・・・と本当に思った。
あいの気持ちが昨日より少し晴れていればいいな。。
心配させないように・・・って私には心配させてよ〜
あいのこと本当に大切なんだから。めっ(笑)
それにこんな距離じゃ話を聞きたくても聞けないんだもん…

あいがセイジくんのこと、本当に好きで、
大切だったのが痛いほどわかって、本当になんていうか、
あいの気持ちがわかるなんて言うのはおこがましいけど、
なんか夢の話や、2人の将来の話をするのも私と一緒だし、
ほんとうにせつない。
男の人はやっぱり女の子とそういうとこ違うんだなあ。
わたしたちはそういう夢を語ったりして、相手に聞いてもらえるだけ、
見返りなんて求めてるわけじゃなく聞いてくれるだけで本当に
嬉しいのにね。

そっか!友達になれたんだね。良かったね!
メールの返事が返ってくるだけで、もう十分だよね・・って
わたしだけかな
付き合った時間が長い分思い出もたくさんあって
ひとつひとつの心の整理に時間はかかるだろうけど、
それは本当にその人のことが好きだった証だと思う。
あせったりせず、ゆっくりね。
たくさん泣いて、あとはもう幸せになるしかない
あいは絶対幸せになるんだから

もちろん!!4人で過ごした時間はとても楽しかったし、
あいも、もちろんセイジくんも私たちの友達なんだから、
うちらに気使わないでね
また絶対ダブルデートしようね
あいの笑顔がまた見られる日が楽しみです

涙の会見 

June 14 [Tue], 2005, 0:23
ちょっと、泣かせないでよサ−ヤったら−
サーヤからのメッセージを読んで、こらえてたらしきものが
いっきにあふれて、涙ボロボロでしたo 失恋後、初めて
泣きましたo すばらしい友情に泣きましたo
ありがとうo さーやだけだよ、そーしてあたたかく励まして
くれるのはo ほんとうに、ありがとうo
あまり、追い詰めないよう、周りに心配させないよう、どんより
しすぎた内容(日記)は避けたつもりなんだけど、どーにも悲しく
映ってしまうもんだねo 私、ほんとうに別れたくなかったし
これからお互いが別のひとと付き合ったりしてくのは信じられ
ないし、超ツライ、イタイけど、不思議とふっきれてるとこも
あるo トモダチとして、うまくやっていけるんじゃないかってo
これは思い込みじゃなく、素の前向きさだと思いたいo

さようならをいったあと、ボロボロな気持ちで日記を書いて
でも書き終わる頃にはだいぶスッキリして、数時間後にね、
お友達になってくださいっていったら 今日の夕方頃、連絡が
あって それにはOKもらえたから、良かった、もういいやー
じゅうぶんだぁってo 未練があって、期待して、のつもりは
ないのo もう、恋愛としてのパートナーはセイジじゃないって
はっきり自分に言い聞かせたからねo 仕方ないから新しい
出会いを求めるよo セージとの思い出話は本人と笑いながら
あれこれ語れる日がくるといいなo

せっかくサーヤとけいちゃん、大きな記念日をむかえたのに
私は全く逆のことになってしまって、ごめんねo仲良くして
もらったのにo でも、いいよね?楽しかったよね?
また、私にセージほどの好きな人ができて、恋人になれたら
ダブルデートしようねo 

ふっかーつ!その1 

June 08 [Wed], 2005, 0:23
おひさしぶりでごめんね
ホント、盲腸は大変でした
あいも、気をつけてねって予防できないんだけど・・
お腹の傷も順調なようで、もう病院にも行かなくていいみたい
あとは消えてくれるのを待つだけ。。

もう1ヶ月も前なんだね、あいが大阪来たの
わぁ早い。でもすっごい楽しかった
神戸があんなに楽しいとこだなんて知らなかった。
私今までどこ歩いてたんだろ・・・
すてきなカフェ、たくさん見つけたし、
おいしいランチと、カフェと、メキシコ料理で
最高のGWだったよーありがと
あれからミス・シックスティーンかなり気に入って、
ここんとこ毎日つけてるよ
そんなに甘すぎず、でもさわやかに甘くて良いよね。

あっオールアバウトアス、Amazonで買ったよ
日本語版で!なんだか日本語版だと帯にリアルなことが
書いてあってすこし恥ずかしかったー
で、少しやったよ15ページくらい。
けっこう緊張だけどこういう緊張感好き。
相手がどんなことを書いてくれるのか、どきどき
うちはノートに書き込んでるんだけど、
お互い書いてから見せ合いっこしたら、まったく一緒の答え
あったりしてびっくりしたよすごいたのしいー!
あいはどこまで進んだ?
終わるまでにけっこう時間、かかりそーだねー

ふっかつ!その2 

June 07 [Tue], 2005, 23:33
で・・セイジくんとはどうー?なかよしですか?
うちは、12日で4年目を迎えるんだけど・・・
上手く行ってるのか、よくわかんない。
もう長くて新鮮味もないからか、気を許されてるからか
最近は冷たかったり、なんかどうでもいい存在かな・・とか思っちゃって。
気を許してくれるのは嬉しいけど、やっぱ女の子で居たいし、
特別な人で居たいんだけど…もう無理かなあー
でも、男の子ってこーゆうもんだよね!とか勝手に思い込ませてる!
ほんとは、手を繋いだりいつも優しい言葉かけてくれる
王子様のような男の子がわたしのタイプだけど、
でも好きになったのはけいちゃんだし。。けいちゃんが私を本当に
大事に思ってくれてるけど、それが口や態度に出せないだけだ
ってわたしのガラにもなく超プラス思考でいようかと。。。

そう、のあいの気持ちわかるよ!!
出会いとか恋愛系のはいらないの。
ただ、お話したり見聞を広めてくれるような出会いがほしい。
なかなかないけどね・・
けいちゃんはストレス、出すほうだよ。
しんどかったり、何か考えていたり・・
時には雨降っただけでもうとっつきにくい。
私ってなんだろー・・。と思いながらも、
ご機嫌取りに走ってしまうわたし。。。

明日から、タリーズと平行して新しいバイト(事務系)するんだ。
ほんと新しいバイトって緊張するよね。馴染めるかなあ・・
がんばらないと

また東京行きたい熱がメラメラと。
夜行バス乗ってフラって行けちゃうんだから、
また近々行くかも。そのときは遊んでね

◇こ−べ 

April 21 [Thu], 2005, 20:32

ん??確認するね!2日の夜に東京発だから、
3日の朝に大阪へ着くの!だから3日に神戸、4日に
大阪、そして帰るでだいじょうぶ?ごめんねわたし伝え
まちがえてた?!ボケボケoo
ん−と もし神戸、もしいけたらハーバーランドってとこ
いってみたいな お台場っぽい??
ケイチャンは神戸の方出身なんだっけ?!
ホテルは・・どんなとこでもいいなぁ値段も質もこだわり
ない 駅近がいっか
なにより晴れるといいなぁoo

ケイチャンってストレスおもてに出したりする?
私、なにかしたのかもしれないけど今セ−ジがすごく
とっつきにくいんだ−今日本命の採用試験があって、
とりあえず通って、あと2段階あるらしいからこれが
しばらく続くとなると・・ さわらぬ神に祟りなしって
感じo 気を許してるのはわかるけど、ここまであから
さまに態度を変えて放置されるのはちょっとなぁ
でも、だいじょ−ぶ すきなことしてよo
私、刺激がほし−と言ったら「それって今の彼に満足
してないんじゃないの?」って言われたけど、別に驚い
たりしなかったo 私の性格からして満足できること
なんてそうそうないものo かといって不満もないから
なんなく過ごしてる感じo セージ以外の男の子と友達
以上の関係なんて要らないしo ただ出会いや環境を
変えたりするのがスキなんだo

サ−ヤと出会ってなかったら私、大阪人に対する
認識が変わっていたかも?!きつくてビシバシ攻め
タイプだと思ってたo でもお笑いスキなのは確かだね!

すごいね、シフトつくるなんて・・重役じゃない!
スタッフの人手は足りてるの?私、コンアモ−レって
まぎれ込もうか

たのしみっ♪ 

April 16 [Sat], 2005, 3:10
こんな時間ですけどこんばんわ
なんだか眠れません。昨日寝すぎちゃったかなぁ
ほんと、私もデートとかバイトとかないとヒッキーで困る
さそいたいお友達、いないし…。すぐにお金つかっちゃうから、
余計な外出を控えてるよーふう寂しい。

ゴールデンウィーク、楽しみにしてるねー
おしゃれカフェは、何件か発見したよーぜひ行こうね!
USJは混みそうだねー!!最近ファストパスは販売制になったとか
噂でチラリと聞いたけど、ほんとかな?
デートはどこだろー?梅田かミナミかな?
車もないから、ホント行くところには困ってるんだあ
でもやっぱりカフェ探しが多いかな。
そうそうもしよければでいいんだけど、2日どこかに泊まりに行かない?
もちろん、うちはぜんぜん大歓迎なんだけど、
狭いし、気使っちゃうかなって思って。
お金余計に掛かっちゃうし、余裕があればでいいんだけど・・・

やっぱり溜め込むの、よくないよね
バイトでもそうなんだけどね、わたしってホント何かあっても
「嫌です」とか「わたしはこう思います!」ってはっきり言えなくて、
うじうじうじうじ悩んで、ストレスたまって熱出すの
だめだよね。こんなの。わかってるんだけど。
けいちゃんも、すぐ怒って怖いから、言えなかったりする。
でも突発的ケンカでも、ちゃんと言い合えるのは
本当に仲がいいからだよね?うん。
あいの日記みてていつも思うけど、
ほんとお互い好きなんだなぁーって感じる
うちは・・自信ないや。。
どーなるんだろ。

そうそう、うちの店から1ヶ月間だけ社員不在になるらしいー
ほんとみんな寝耳に水のパニック
うちの店、ダブルが4人・シングル3人・・・っていう
異色?なお店で、ダブルの4人で社員の仕事することに。。。
わたしはシフト作成担当すっごく不安だよー。ちゃんとできるかな。

no_school☆no_job☆no_date 

April 14 [Thu], 2005, 11:41
 あぁわたしって学校もバイトもデ−トもないとつくづく
ヒッキ−oひとりでもやることはぼちぼちあるけど昼間ッから
こもってやることでもナイしoo映画でもどこでも行けるけど
化粧するのがめんど−だでも今日は外出してこようっとo

大阪、どうぞよろしく!私、バスで行くの初めてだけど
寝ちゃえばきっとあっという間だよねoどこ行こうか!
おしゃれカフェはぜったいだよねo友達はUSJに行くって
はりきってたよ G・Wだから混む!?
ふつうにショッピングとかでもサ−ヤといっしょなら楽しい!
でもほぼ2日間あるからね−
サーヤとけいちゃんはデ−トのときどこへ行くの?

・思い込み・かぁ  うん確かに なんてことないかも〜って 
悩みから逃避してしばらく経つと案外なんてことなかったり
 私はそれでも気がかりなことがあって、ほっといて良い
コトでもないなって思ったら、溜め込む前にサラッと言っちゃうo
けんかごしだと相手にもムッとさせちゃうから「ところでサ〜」
みたくo こないだね「B-dash(バンド)数年前からハヤってたよ」
とセージ、「え〜ほんとに−たとえばー?」とわたし、それが
挑発的にバカにしてるように聞こえたらしく大ゲンカ!(笑
突発的なケンカの場合は、もうとことん発散しちゃう! 
おか−さん、イイ本くれたねすてきな
おか−さん 私もそれ本屋さんでよく見かける!
今日あたり行って見てみようかな 気に入ればおそろいで
買っちゃうねo 大阪にミニ−持っていくねo
さてと−メイクアップだ−o

わーい 

April 10 [Sun], 2005, 23:25
ミニーちゃん、届いたんだねっよかったよかったー!
ポーチにしたら少し小さめで、私も何入れようとか思ってたんだけど、
デジカメとキャンディにぴったりサイズだね。
わたしもお化粧直し&デジカメ用ポーチにするー

もうバイトについてはだいぶマシになったよー
理恵さんっていうバイトの先輩に話して、2人ともやっぱりMGのやり方には
ついていけない・・っていうことでDMGに話そうって
ことになって。で、それをほかの人にも話したところ、ある人が
「秘密なんですけど、MGは今月いっぱいで辞めるって言ってました・・・」
って言い出してびっくりDMGに話すのはしばらく待つことにしたよ。
なんだかすっきりしないよう
そう。なんかロボット扱いだよね?タリー○は。
社員さんには「うー」って思うこともあるけど、
でもこんな私が辞められないのは、
周りのみんながいい人で優しいから辞めないんだとおもう・・・
今の状態で、少し前の私ならきっと辞めてた。

あいちゃんの言葉はいつも私を元気にしてくれるよ
ものすごく煮詰まってて、もう自分なんか駄目だって思っても、
あいちゃんの言葉を思い出すと、
「わたしはひとりじゃないんだなあ」って思う。
ほんといっぱい助けられてるよ。ありがとう

お母さんがね、「愛されてお金持ちになる魔法のノート」
って本をくれたんだけどね、そこには、
「思い込みで自分が変わる」って書いてた。
あいちゃんが教えてくれたのと同じで、自分の思い込み次第で
変わるものなんだなと思った。
たとえばけいちゃんが私をデブって呼んでも
「私デブなんだ・・・」じゃなくて
「わたしにもっとキレイになってほしいんだわ
みたいな!まあそれは・・・・例えなんだけどね
なかなか難しいけどさ、でもそうやって考えてると
マイナス思考も直せそうな気がする。がんばる!
本当にありがと

そういえばけいちゃんがメルアド変えたんだけど、
なんかブリトニーの曲名とかにしてる!
けいちゃんはいまブリトニーにはまってるらしーです。
セイジくんもブリトニー好きだったよね?
けいちゃんは知らないはずなのでびっくり

5月、また会えたらいいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像□aico
» ♪サンタさんおねがい (2004年11月25日)
アイコン画像sa-ya
» ♪嬉しいな (2004年11月17日)
アイコン画像□aico
» ♪嬉しいな (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる