NOVA光線 

2005年11月11日(金) 10時50分
はぁ寒い。そろそろ厚手のコート着ていいかなぁ。
今日の阿佐ヶ谷ラピュタでやってる渥美マリ特集の映画観れるかな。整理券配るってそんな45人もいないよね、きっと。そう願う。
そういえば、昨日新高円寺駅辺りでまちゃまちゃがいたよ。ティッシュ配りの人にいきなりサインせまられててビビってた。笑
そして交通事故の起こる瞬間を目の当たりにしました。大丈夫だったみたいだけどね。ホント事故は起こさないように気をつけましょう。何が起こるかわからないデスね。

久しぶりのフリマ 

2005年11月04日(金) 0時23分
祝日でフリマやってたので久しぶりに行きました。かなり期待してたから、そんなに満たされなかったけど、まぁよかったんじゃないかな。戦利品中でもイチ押し、うさぎちゃんペアとゴールデンバンビの親子の置物。うさぎちゃんは右のコの片方の耳が割れちゃってて、誰もペアで買ってくれないだろうと思って。ゴールデンバンビ、ゴールデン過ぎ。マブシイデス。
ふぁぁ〜ねっみ〜!

グロ〜リア〜 

2005年11月01日(火) 23時15分

GSの中でも一番好きなのが『ザ・ゴールデン・カップス』。あ、カップスはもはやGSって枠には収められないか。9月にドキュメンタリームービーDVD(2枚組)が出たけど高くて買えません(約7千円)。でもどうしても見たかった私は授業をサボり、千円札握りしめて下高井戸シネマへと向かったのでした。

HAPPY HALLOWEEN!! 

2005年10月31日(月) 23時44分
私のハロウィン熱はいつも熱いのですが、私ひとりぼっちのお部屋は寒いのです。そりゃオズも座り込むわけです。


昨日UFOでACID EATERって言うバンドを初めて見たけど想像してたのより全然カッコヨカッタ!マゾさんのマゾンナの映像で観た、とてーもノイズ的なのとは違って、もっと60sガレージナンバー揃いで私は一発でファンになってしまいました。

缶バッチ買いました。もっと東京でやってほすぃ…大阪行きたい…フサオさんのお店のFREAK SCENEにもまた行きたい…。

行きたいライブいっぱいあるし、欲しい物もいっぱいあるけど、ゲルピン学生のワタシは質素に暮らしてゆきます…。

って事でチャオ!

ごっつぁんです! 

2005年10月28日(金) 23時08分
今日は学校の後お姉ちゃんとお父さんとちゃんこ屋さんに行った。多分初めてちゃんこ鍋というものを食べたけど、オイシカッタ!タレがウマー(゜д゜)鍋の後の雑炊がまたウマー(゜Д゜*)ふぅ〜オナカイッパイ!

(無題) 

2005年10月24日(月) 23時59分
今日からお姉ちゃんがウチに暫く居候します。そしてオズたんのおうちをハロウィン仕様にしてみました。写真じゃわからないけど、コウモリやらクモやらついてマス。てっぺんにはネコちゃんもついてマス。ワタシのおうちもちょっとだけハロウィン仕様にしてみました。ハロウィンってスバラシー!!

編みさん 

2005年10月23日(日) 1時29分
出来た!こんな私に一日二日で出来るなんて意外と簡単なのねん。ルームシューズ明らかに二つ目のが出来が良いけど(写真左)右編み直そうかな…。とゆか穴空きやめてボンボンにしました。次は赤バージョン作りたいな。

おはぎ大好き 

2005年10月20日(木) 23時11分

見苦しくてゴメンナサイ。
ルームシューズテキトーに編んだらテキトーに出来てきた!これだけで1玉終ってしまた。百均の毛糸はやっぱり量が少ないのかね。そのうち後ろの本の写真のヤツが出来るはずです、キット。でも穴開いてる所どうやるんだろ…。しかしかなりハマる!楽しいわぁ★★★
一昨日お姉ちゃんが帰国しました。昨日お姉ちゃんもいるおばあちゃんちに行って、待ちに待ったおばあちゃんの手作りおはぎを頂きました。やっぱりおばあちゃんのおはぎが世界一!

バナーヌ 

2005年10月18日(火) 20時52分
最近ホントに寒い。今日なんてマフラーしちゃいました。イイネ!でもなで肩だから肩に掛けてもすぐ落ちちゃう…。そいえばおうちで履いてたルームシューズがキッタナイしボロボロなので自分で編もうかと思ってマス…暇だし。でも良くわかりません。誰か教えて下さい。
日曜日に行った渋谷のライブはイスが一杯あるのは良いけど雰囲気がアレでした。DJも自分のエアギターに夢中で曲は途切れるし、ジャンプして照明にぶつかってたし、変なバイカーみたいな格好してたしね。そんなんでも96粒の泪はカッコイイ!

¥¥¥¥¥¥ 

2005年10月11日(火) 13時11分
一昨日のライブ@UFOは久々のオールライブで非常に疲れました。お金が無くて2000円しか持ってかなくてお金おろそうとATM行ったらなんと時間外でおろせず、焦りまくってました…。でも2000円で間にあってよかった…。最初らへんは興味のないバンドばっかりだし、なんかキャピキャピした女の子ばっかりでテンション下がってたけど、始めてみたムガルズは以外と良かった!原始人の格好してるし、女の人歌うまいし。ナポレオン山岸もいるPILLOWTALK4ちょっと期待してたけど、ノイズっぽかった。でもやっぱりすんごいギターうまくて思わず見入ってしまた。最後が大好きな96粒の泪でテンションもあがり、しかも終わったかと思いきやナポレオン山岸がギターで一緒にやる事に!いいもの見たわぁ!もう二度とみれないかもしれない…。ハロウィンライブどっちの行こうか悩む!お金無い!でもこないだやったピッキングのバイトはごめんです。疲れました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキコ
» 久しぶりのフリマ (2005年11月06日)
アイコン画像ハヤシ
» 久しぶりのフリマ (2005年11月05日)
アイコン画像アキコ
» フリマってイイ (2005年10月19日)
アイコン画像アキコ
» (無題) (2005年10月18日)
アイコン画像摩周
» (無題) (2005年10月12日)
アイコン画像イイダ
» フリマってイイ (2005年10月08日)
アイコン画像アキコ
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像ハヤシ
» (無題) (2005年09月28日)
アイコン画像アキコ
» (無題) (2005年09月21日)
アイコン画像イイダ
» (無題) (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly_the_mojo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる