決心したよ 

June 02 [Fri], 2006, 2:30
なんか、ほんとどうしようもないことかもしれませんが

知りたいこと、でも聞けないこと。。

世の中には、そんなことだらけ

わかっては、いるんだけど

やっぱり知りたくて知りたくてどうしようもないわけ!!

でも、聞くのも勇気のいること。

相手が話したくないならそれでいいんじゃない?

って思いつつ、やっぱり知りたくて知りたくて・・・・・・・・・・・・・・・

今日も聞けれんかった。

でも、もう聞かない!!

話したくないなら聞かない

でも、話す気になったらいつでも聞くから

いつか話してください。

にゃ〜!! 

April 27 [Thu], 2006, 19:33
最近本当に幸せで
幸せボケってあるんだなぁって実感中w

でも、それではまずいのであります

チーム長になったのにも関わらず、
幸せボケのせいで、いろいろ忘れてることが多くて・・・。

でも、幸せなときも過ごしていきたいなぁ☆

もうすぐゴールデンウィークだし
それまで、いろいろ頑張っていこー!!

うにぁ〜 

April 21 [Fri], 2006, 23:46
なんか!!とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・。
こんなにも、期間があくなんて
人生そんな時もある!!

さてさて、サークルは大変だぁ・・・。
あたしのサークルは、チームに分かれてて、まず店舗ってとこに所属しています。
そのチームの長に選ばれて(みんなの投票で・・・。)
最近どうも体の振るえが止まらないというか息が苦しくなったり
なんかさまざまな症状がでています
わたし、人間的に人の上にたつような人間ではないのです
しかし、なぜかわかんないけど
今、こうしてチーム長って立場にいます

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日、新入生が入ってきて
これから、どんどん人間関係で悩んだりするんだろうなぁって
考えると、なんかすっごい不安になります。。

しかし、なんといってももう決まってしまったものだし
自分で、最後は決断したんだから
もう、ぐちぐち言うのはやめにしよう

ということで、今日そのチームの人と個別でお話をしました
なんで話をしたかというと
まぁズバリまだまとまりがなのです

でも、そんなこと言ってる場合ではないので (新入生入ってきちゃうよぉ・・・。
早急に、今どんなことを考えているのかということを
聞いて、自分の考えを伝えてきました・・・。

なんかつかれた・・・。
明日も2人!!頑張るぞ!!

自分って 

April 13 [Thu], 2006, 15:17
ほんとに最近よく思うこと・・・。

なんでこんなに矛盾だらけなんだ!?

なんか、ほんとうに最低な人間だと思います。

人に流されて、自分の意思を人に伝えることなく

その場のノリで、平気で人を傷つけることを言う。

いつも、いつも、言った後に後悔してしまう

後悔、罪悪感

なら、言うな!!

とか、自分でも何度も反省してるのに

本当にあたしは偽善者!!!!!

ほんとにこんな自分が大嫌い!!

なのにもかかわらず、そんなこと言うんは●●のせいだ

とか、微妙に思ってしまう自分がいまして 

もう、なんか吐き気がするほど

大嫌いになってしまいました・・・・・・・・・・。

分からない 

March 16 [Thu], 2006, 16:01
生きてて分からないってこといっぱいあります

自分がどうしたいのかってこと

結構分からなかったりする。。

自分がやりたいことがわからないって
一体どうしたらいいんだろう・・・・。

今、一番悩んでるってことは、
これからどうしていくかってこと。

自分の入ってる団体を辞めるか、続けるか。

どうしたら、一番楽な道進めるのかなぁ・・・

でも、ラクな方に進んでも、しんどいほうに進んでも

結局、悩むんだろうなぁ・・・。

どっちかっていったら、

しんどいほうに進む方が

後悔しないと思う

人間、人には楽な方に進めって言えるのに

自分にはそう言えない・・・・

なんだかなぁ〜

これからどうしようかなぁ

どうしてなのかな? 

March 05 [Sun], 2006, 19:06
どうしてなんだろう・・・。
どうして、元気が出ないんだろう。
なんで、心から笑えなくなってしまったんだろう。

なんか、生きてるって実感

今まったくないってことに

危機感を感じていない私。

なんか、辛いなぁ・・・。

誰かにわかってほしい

でも、一体誰にわかってもらえばいいのかなぁ・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今は、なんにも考えないほうが

自分はラクかもしれない

自分の気持ちをうまく表現できるように

なりたいなぁ・・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

March 05 [Sun], 2006, 1:35
あ゛−!!
もうだめだぁもう、やっていけれん
とにかく、今は何をしてもだめなんだ
はぁ〜
ここまで自分の気持ちはっきり書けるのここだけって・・・
なんか悲しいよねぇ

でも、あんまりへこんでいるってこと友達には知られたくないなぁ
なんでかって言われましても
わからんなぁ。
としか答えれないんだけどねぇ

最近友達も悩みまくってますから
自分も一緒に悩むってことはできないんだなぁ
友達を信頼していないってわけではなく、
あんまり、聞いてくれる友達がいないんだなぁ!!
だいたいあたしの周りは自分のことを話す友達が多いのだ!

でも、聞くのはきらいじゃないのだぁ
人の悩みを聞いて、いろんなこと考えれるしさぁ
いろんなことっていうのは
もちろんこの子こんな風に物事を考えるんだぁって
認識できる!
でも、その時点であんまりにも自分と考え方が反れていたら
この子にはわかってもらえないかもしれないって
瞬間的に脳が働いてしまう・・・。
だから、その瞬間にその子に自分の気持ちを正直に話できなくなる

これは、今までこうして生きてきてしまったから
治すとなると・・・・・・・・。

でも、今日はさすがに自分のバカさに腹がたった・・・。
どうして、一歩ひくってことができないのだろう。
どうして自分からしんどいほうに進んでいくのだろう・・・。

でも、なんかこう語ってしまうと
自分で悲劇のヒロインを演じてるみたいで

いやだなぁ・・・・・・・・。

あ゛−!!
神様、あたしはどうして生きていくことが
一番よい方法になるのですか??

人生いろいろあるけど
なんか一気にいろいろあったから
しんどいだけかもしれないなぁ・・・・。

なにも、あたしだけ
しんどいわけではないんだよ

みんないろんなことで悩んでるんだぁ☆

どうしようもないって事 

March 04 [Sat], 2006, 0:19
生きててどうしようもないことって

ありますよねぇ・・・。

こんなこと、ここに書き込んでどうなるわけでもないけど

書かせてもらいます

最近、本当にこれでもかってぐらい沈んでしまってます

なぜかっていうと・・・。

最近、どうも友達と、うまくいかないのです

喧嘩をしたとかそんなんじゃなく

ただ、周波があわないって感じかなぁ・・・

なんかどうも友達の言動が気になってしょうがないのです

どうしてなのか自分でもよくわかりませんが・・・

で、そんなときにだいたいトラブルというものはやってくるのです

なんででしょうかねぇ・・

しかも、占い!!!!

読む雑誌全て今月の運勢最悪なのです・・・・・・・・・

あ゛ー

まじ、やってられないよぉ

はぁぁぁぁぁぁ 

February 15 [Wed], 2006, 18:20
どうしてだろう・・・。

どうして、悲しくなってしまうのだろう・・・。

どうして一定のところでとどまることができないのだろう・・・。

友達と常にうまくいくことっていうのは、

不可能なのかなぁ。。。

今の私は、どうしようもなくひねくれ娘です

でも、それをブログに書くと

ちょっと落ち着くことができるのだぁ!!

でも、この事書けるのはこのブログ・・・。

自分をもっと出して、みんなと壁なくせたらなぁ。

でも、それを一番怖がってしまう自分・・・。

みんなには、もっと自分をだしてほしいと願いつつ

自分が、一番自分を出せていない

どうしようもないのかなぁ・・・。

そろそろ、この環境にも慣れてきたかなぁって

思っていたのになぁ

やっぱり、まだまだあたしには

時間がかかりそうです

人間って・・・。 

February 12 [Sun], 2006, 3:14
わたし、本当に思うのですが、人間って勝手な生き物ですねぇ。

最近、うまくいってなかった友達と今日はうまくいって満足しているのです。

なんて勝手な生き物かしらって思うのですが、

自己中心的な人間だらけだからこそ

殺人事件が起きたり幸せに暮らすことができたり

一喜一憂したりするんだろうなぁ・・・。

でも、それが本来の人間の素直な一面であって

恥じたり、自己嫌悪におちいったりすることないと思います

人間素直に生きていくことが大切

そして、一生懸命生きていくことが大切

そう思った今日この頃です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像suu
» なんか・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像まならっきょう
» なんか・・・。 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly_suu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる