願望 

2005年06月08日(水) 21時44分
貴方のソノ手で

僕を殺して?


貴方のソノ手で

僕を消して?



貴方の綺麗なソノ手で

汚い僕が、この世から消えられるのならば

僕は喜んで自分自身を差し出すだろう。


貴方のソノ手で

この僕を世界から消してください。

ソレが僕の最期の願望。

僕の最期の願い。

彼女。 

2005年06月08日(水) 21時36分
あの人に彼女が出来た。

それを知ったんゎ、彼女が出来てから何日目 とヵじゃない。
何時出来たんヵも正直知らん。

それを知ったとき、ウチゎあの人に
『彼女できたんや。 おめでと。』って云った。

云いたくなかった なんてコト云えん♪(笑


でもな?
気が楽になった様な気がするんよ。
諦めが付いたって感じかなぁ・・・?

でもな?
心の奥深く(謎)でゎ
辛かった。(からくないよw?


なんなんやろ。





でもコレが僕の

本気(嘘過ぎるw)の初恋であって、

本気(嘘過ぎるw)の失恋。

3日目 

2005年05月25日(水) 17時00分
あの人と音信不通(って言ってもメール送れるんだヶど。)になって3日。
まだ3日目ってとる人も居たら、もぉ3日目ってとる人も居ると思う。
因みにウチゎ『もぉ3日目』派。(何
遊んだりしてたゲームのサイトにログインしてるんやで?
携帯3日も放置する訳無いやん?
ゲームの方にも、携帯の方にも、メールしたんやで?
でもな、返事来ないんよ
ログインしてるし、多分携帯見てると思うんよ。
でもな、返事無いねん
本間相当凹むで?(笑

何でソコまで避けられなアカン?
ウチ、そんなにひどい事した?(したって。)
友達の関係。それ以上ゎ無い。 それでも我慢してるで?

それとも、もう友達としても見てくれへんの?

ウチゎまだ、ずっと好きやねんで?
その気持ち、
忘れなアカンの?
捨てなアカンの?

あの人のこと、
忘れなアカンの?
削除せなアカンの?

そんなん嫌や。
絶対嫌や。
そう思えるんよ。。。

なぁ・・・。
もぉウチの事嫌いになってしまったん?(うん。
もぉウチの事忘れてしまうん?(うん。
もぉウチと貴方の関わりゎ無くなってしまうん?(うん。

なぁ・・・。

久々に 

2005年05月23日(月) 20時15分
昨日の夜、久々に泣きました
今まで溜め込んだ嫌な事。
あの人とのメールの事。
自分の体質の事。
自分の性格の事。

色々な事、溜め込んでたから・・・。
でも、まだ全部出したわけじゃないヶど。。。

でもな?
泣いたら次の朝顔ヤバイやん?

やから、あの人に起きてたらでぇぇヵら
メール付き合って欲しい。って言ったんよ。
じゃぁな、いいよって言ってくれたん。
嬉しかった

でな、ウチの体質,性格を隠さずに言ったん。
傷つけるって分かってたけど、それでも言った。

やっぱりな、傷つけてしまってん。
次の日の朝そのメール見たんやヶど。
『なんで最初に言ってくれんヵったん?』って言われた。
『最初に言ってくれれば、あんな好きとか馬鹿みてぇな事毎回のように言ってなかった』って言われた。

当たり前やんな、こんなん。
傷つけたもん。
無理やりメールしてもらってた様なもんやん。

泣いたって仕方ないやん。
泣いたって何も変わらんやん。
でもな、その日ゎ泣いていたかった。
そんだけウチも、あの人の事が大好きやったんやなって思った。

変な気持ち。。。 

2005年05月23日(月) 0時49分
鳴らない携帯を見つめて
ずっと携帯握り締めて
メールを待ってる。
ひたすら待ってる。

あの人の事を考えたらな、
がギュってなるん
が痛くなるん

そんなときに来たら、
嬉しい
やのに、何でか分からんねんヶど、
がギュってなるん
が痛くなるん

あの人とメール出来なかったり、
お話できなかった日ゎ
すっごくつらい
メールできたり、お話できた日ゎ、
すっごく嬉しい気持ちで一杯


なんでかなぁ・・・
前までは何も無かったんよ

ウチの体、遂におかしくなってしまったんヵなぁ

なんかな、
小学校の時にあった、忘れられん出来事(仮)があった時みたいな心境。(意味不明

が苦しいねん
が痛いねん

ちょっとやヶど、、、
つらいねん。。。

失って。 

2005年05月22日(日) 10時32分
無くしたり、失ってから
大切やったなぁ トヵ、
何で無くしてしまったんやろぅ トヵ、
今更(?)悔やんでしまう
って思う事って無いですか?

友達,家族(親族)や、物 etc...

物ゎ諦めがついても、忘れられても。
友達,家族は諦められへんし、忘れられへんと思うねん。

だってな?
ずっと失うまでゎ、大好きやってんで?
そんな簡単に忘れられる物なん?

ウチはそう思う。

大好きやった,大切やった。
なら、無理に忘れんかってもぇぇんちゃうかな?
忘れる事がぇぇ事なん?
忘れたいん?

本間そう思う。

ウチゎ、無理に忘れなくてもぇぇ事もあると思うんよ。

ヤプログ 

2005年05月22日(日) 9時53分
今日ゎ、前々から(?)気になっていたヤプログを作ってみました
でも、書く事あるんかなぁ・・・(笑
多分学校ネタが多いだろぉなぁ・・・
因みにウチゎ学校嫌いでつ
で、一応吹奏楽部でCla吹いてます

まぁこんな蒼ですが、宜しくお願いします

↑誰に言ってるん? とかの突込み禁止で(笑 
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly_sou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる