お買い物

May 03 [Thu], 2012, 21:00


最近、友達と会う約束が増えたので
身だしなみを・・・

カラコンも注文しちゃったし・・・
どこに向かうんだろう・・・あたし

胃が満足♪

May 03 [Thu], 2012, 20:47
今日の晩御飯は・・・
餃子
エビチリ
マカロニサラダ
ナスの味噌汁
を用意しましたところ

「今日のメニューめっちゃ好み」
オーホッホホホ

まぁ、あれだよね。
子供が好きなメニューってやつだよね
なんとなくわかってきた

明日は実家に帰るそうなので
夕飯の心配はいらないっぽいね

買出しデー

May 03 [Thu], 2012, 0:26
昨日は相方さんがお休みだったので
隣駅のショッピングモールへGO!!

100円ショップとか、食器、フライパンetc...
重いもの持つのがきついから
男の人はほんと頼りになりますね

これで少しは料理もはかどるかな
今日は手抜き料理にしちゃったけど
明日はウマーな夕飯を作って帰りを待ちます


明日も雨かぁ・・・
なんだかスッキリしませんね。

とにかく寝なきゃ!w
おやすみなさい

眠い・・・

April 30 [Mon], 2012, 12:46
今日も朝からお腹の中で大暴れです・・・
ってか、朝ゴミ出してご飯食べて・・・
記憶がないんですってか2度寝しました

まじで毎日毎日眠気がやばい。
あくびも止まらない。
あと、コムラ返りの回数も増えたような


今日もお部屋の収納に頭使いたいと思います。
夕飯のメニューも考えなくちゃ・・・


何がいいかしらん
クックパッドに助けてもらおーっと。

朝から

April 29 [Sun], 2012, 9:06
めっちゃ動いてる
もうそろそろ起きろってことよね

ばぁちゃんが朝から鶏肉、牛肉、野菜などなど
いっぱいくれた

朝から良い気分。
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE