ちまちま

March 11 [Sun], 2012, 0:00
ご無沙汰更新です(;´∀`)

実は先週からお針子ブームが到来し、黙々と作業してました。
今のところzuzuサイズに着手しております(*´ω`*)



手始めに三段スカートを。
型紙はググって幼SDのものを、テキトーに調整して使いました。
下手くそながら、ようやくできた。


後ろスナップボタン止め。

ずっとリズさんにモデルしてもらってました。
あとブラウスとかもつくりたいなぁ。

【Zuzu Delf SNOW VAMP】お迎えレポ そのに

March 04 [Sun], 2012, 23:38
はい、前回の記事の続きです。

つるっぱげ、ハダカ画像あるので注意(;^ω^)


(*´∀`*)↓

【Zuzu Delf SNOW VAMP】お迎えレポ そのいち

March 04 [Sun], 2012, 23:27


はい、もう一匹ケモノさんがやってきましたよ。
(´∀`*)ウフフ



例のごとく、画像多いのでたたみます(*´∀`)↓

試着

March 02 [Fri], 2012, 1:31

「どぉ? にあうにあうー?」

1/6?サイズが着られるというので、リズにブライスサイズの服を。
ワンピースはすっぽり着られますが、丈が長めのようです。
そして、なんかとっても犬っぽい。←犬です。




「あ、ちょうちょ〜……」

公式や他所様のTRUFFLEはキリッ!としてるのに、うちのはぽやーんとしている気がするww
でもかわいいからおk。



そうそう。
もうすぐ箱⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(!?)で、ある猫さんが来るらしいですよ。

ボディ比較

February 27 [Mon], 2012, 0:48


せっかく色々いるので、ボディ色比較大会ー!(一人で)

まずちびっこ組、某の美白と海外の美白。
左がハイネ、右がルシルの。
並べてみると、やっぱりけっこう違うのねぇ。

手の造形もちょっと違いますね。
海外の方が、指の間の隙間が細かいです。



某 VS 海外!(違)

某のノーマルボディ、ついでに海外のケモノボディとも比較。
左下が志貴、右下がリズの。
志貴のは若干、黄変が(;´∀`)
こう見ると、海外組がものすごく白く見える!



おまけに手のひら。
造形はそんなに変わりないみたいです。

ケモノボディは別ですが。


……肉球(*´Д`)ハァハァ(ちょ
P R
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dolly_dolly/index1_0.rdf