HAPPY NEW YEAR 

January 07 [Sun], 2007, 23:20
明けましておめでとうございます

7日遅れです笑

センターまで2週間を切ったので勉強勉強な毎日です。。。
こんなに勉強してるのは生まれて初めてかもしれません。
でも脳みその要領が足りなくてパンクしそうです
世界史のギリシャ文化とヘレニズム文化の人の名前の『○○○○ス』に頭がぐちゃぐちゃです。
要はほとんどの人の語尾が『ス』なんですけど。
アリスタルコス,エウクレイデス,エラストテネス,フェイディアス,プロタゴラス,エウリピデス.......
まぁこんな感じで


実は3日前くらいに受験終わるまでmixi封印宣言をしてきました。
だけどやっぱり我慢できない!!
でもmixiでお友達になった方々に泣けるようなコメを沢山頂いたので皆さんの応援を無駄にしないように貪欲に勉強しようと思います。。


そして受験終わったら,関智一&谷山紀章ポーリーだぁぁ
そういえば此処には書いていませんが,年末にage EXPOに行ってきました。
紀章に会ってきました。というか見てきました。mixi友と共に。
サイン会の現場を最前で眺めていたのできーやんバリバリ見れました
そしてきーやんをガン見してたら彼に見られました。
「こいつ俺のファンだな」みたいな感じで。流し目で。
かっこいいじゃんかーーーーー!!!
男ばかりいた場所に女2人いたからバレバレだったんだね、きっと笑
去っていく間際にもチラッって見られましたから。
ああいうことするから皆堕ちるんだよ全く笑
憧れの紀章ファンの方にも勇気を出して話しかけてマイミクになれたし良かったわぁ

3月のサイン会当たれーーー
早くイベント漬けの生活したいわwww
頭の中は世界史の用語が詰まってるけど考えてることはjohnnyと智一と紀章のことばかり。

ということで2007年はjohnny&声ヲタで突き進む麗良がお伝えしました。

きーやん 

December 19 [Tue], 2006, 21:13
またまた放置&コピペですみません

今日は文化放送で声優:谷山紀章さんを見てきました


今日は9時半に塾に行って11時に渋谷を出ようと思って塾に行ったら...誰もいない。
自習室でおばさんが掃除してる。

開館時間11時30分って書いてあるーーorz

相当予定より早い時間に浜松町行くことになりました。



約3時間寒空の下待っていました。
最初はjohnnyなんて6時間も待ったんだから平気とか余裕ぶっこいてたけど冬はきつい!!寒すぎる!
でも並んでる時、俄かにざわついたので前の人たちが見てる方向見たら金髪のにーちゃんが!笑
渡り廊下を歩いてこっちに向かって会釈してました☆

そしてそんな寒さもきーやん見たら一瞬で吹っ飛びましたv


かっこいーーーー!!!!!
前から3列目くらいだったのではっきりくっきり見えましたv
そしてかわいいvv
mistakeが流れているときにスパゲッティーの玉ねぎらしきものを落としたきーやんがスケッチブックに「まさにmistake」って書いてて。
これが私のツボにはまりました笑


終始サングラス掛けっぱなしかなーと思ってたら最後外してくれました!
そして外に出てきてくれたーー!!
この時何と私は舞台がある右側にいたので1列目に。
きーやんがめっちゃ近い!!
手を伸ばしたら触れる距離。
しかもきーやん私のいる側よく見るから何度も目が合うし。
緊張するし目が合うとニヤけてキモくなってるから見ないでって思いました笑 
嘘です。かなり嬉しかったです。
別にきーやんは何にも思ってないのにこんなこと考えてるの馬鹿ですねーまぁファンは仕方ないww


金髪嫌ーって最初思ったけどずっと見てるうちにいいわぁって思えてきましたv
もちろんメッシュの方が好きだけど。


あんな近くで声優さんみたの初めてでかなりテンション上がりました。
やばいこれから脳内きーやん祭かもwww


これビッグバンも同じ場所なのかなぁ。
夜はもっと寒いよ耐えられるか自分。
てかスカート履いていったのが最大のmistake...

とりあえず早く並んでて神位置だったので11時半開館の塾に感謝だなw

SNS 

November 19 [Sun], 2006, 19:21
SNSにハマって放置でした。
mixiの方は毎日書いてるんですけどね。
他にも声人SNSにも加入しました。只今招待なしでも入れるので。

でも一番入りたいのはNeoromance Planet

マイミクさんに招待して頂こうと思ったんですが今サーバー問題で新規登録停止中
でも登録再開次第誘ってもらえるそうなので待ちます

だって知盛や天真や九郎さんからメッセージもらったり出来るんですよ!
何て甘美な響き‥‥
私も早く癒されたい...笑

ということでこっちは暫く手出せそうにありません。。。
別に大して見てないからいいよね(ヲイ
mixiやってる方は麗良で検索したら出てくるので声掛けてくださいなv

座長ブログにv 

October 26 [Thu], 2006, 14:15
おサボリすいません
しかもMixiの記事のコピペ笑


関さんのブログチェックしたらご本人の写真が!!!!
キャーーーヾ(´▽`*)ゝ
嬉しい嬉しいびっくりして心臓飛び出るかと思った!!かっこいいよ!!
早速コメしてきちゃいましたv

でもね‥‥関さんの目が充血してる〜(*>□<)
だって更新時間見たら明け方の3時過ぎよ?
しかも映像処理中だって。
絵コンテもやって映像処理もやって主題歌も作ったりして,本当凄いよね‥‥尊敬します。
しかも凄く痩せた!普段の仕事に加えて稽古や絵コンテや
映像処理だもんね。ビッグバンでは体重増えたとか言ってたけど痩せてるよ。
体が心配で心配で(о>з<)о

コメでもいつもがんばって下さいしか言えない自分が何かなぁ。。。

そしてこの頑張りを見て私は何してんだろうと思ってしまう。
あと3,4ヶ月なのに。

たくさんのレスありがとうだって。
私のも読んでくれてるのかなぁって思うと嬉しいvv

Mixi 

October 21 [Sat], 2006, 18:22
ついにMixiに手を出しました。
そしてハマってしまいました
ネオロマ友達たくさん出来そうな予感
とりあえず始めたばかりで向こうのブログを更新しててこっちが放置気味に
これあんま人見てなさそうだし笑
オフ友が毎日見てるよ〜と言ってくれているので頑張ってこっちも更新します。


『今宵、小悪魔になれ』の先行着うたget。
雰囲気は電光石火と天秤とはちょっと違う感じでした。

土砂降り LONELY HEART 

October 19 [Thu], 2006, 14:04
結局買ってしまったw

歌は特撮みたいな激しさなのに歌詞は切なすぎる

おまえだけ見つめながら 生きてきたのに
何故俺じゃおまえの心 奪えないのか

その手 そっとそっと ほどいても
きっときっと そばで
ずっとずっと 見つめてる
おまえが誰を 愛していても


泣けてきます
多季史なんかにうつつを抜かしているあかねちゃんに渇を入れてやりたい(ぇ
天真くんはこんなにもあかねちゃんを想ってるのに。

何にせよ相変わらず関さんは歌がお上手で
やはり関さんには激しい影山ソングが合ってると思う。
声張り上げて歌ってて最後の伸びの部分が凄く好きv
あぁ私この人と会話したんだよ‥‥!(まだ言ってる

今日は、体育がトラウマのあるサッカーだったし、模試が返ってきてあまりに悲惨な結果で
鬱だったので『土砂降り LONELY HEART』と『アニメ店長-完全熱唱版-』を
エンドレスリピートして帰ってきました。

家に帰ってドラマを聴く。
天真かわいすぎでしょ!
「子供で結構っ!」とか詩紋の頭ぐりぐりするのとか妙に子供っぽくて。
でもこれ聴くと季史が可哀想で仕方なくなっちゃうじゃないですか
季史のシーンで流れるBGMが哀しくて映画思い出して泣いちゃいました。。
そしてこのドラマ聴いた後にLONELY HEART聴くとまた切なさが。

お金がないっ!笑 

October 18 [Wed], 2006, 15:55
どうしよう。
関智一が頭の中から消えてくれない笑
学校でもちいち、ちいち連呼しすぎて本当病気なんじゃないか。恋の病?
体育の時間のバスケでは敵チームの友達に
「ちいちブロック!」とか
「ちいち行けぇ!」とか
言われ、まるで私がちいち?爆
とりあえず月曜の会話思い出す度にどきどきしてヤバい。

そして『土砂降りLONELY HEART』が聴きたくてたまらない!!
3150円は痛手だよ‥‥でも今聴きたいすぐ聴きたい!
買おうかな。もうどうにでもなれって感じなんですけど。
とりあえず年末までに買う予定のCDは。

12月6日 『遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(9) 特別編』
12月22日 『−セキトモ・TVリスペクトACT1−
                関智一の勝手に祝うライダー35周年!(仮)』
12月27日 『遙かなる時空の中で3 雪待月』






夢!?ビッグバンから生電話vv 

October 16 [Mon], 2006, 20:08
今まで生きてきた中で一番(ジョニーを見たことと同じくらい)嬉しいことが起こりました
もう4時間近く経ってるのに興奮冷めやらぬまま。


な、な、何と、ラジオビッグバンの企画で関智一さんから電話が掛かってきました

結構ヤバい情報暴露したのでオンエア出来ないかもしれないから電話来ないだろうなぁ
と半分思ってたんです。半分は関さんはこういう話題好きだから絶対食い付いてくる、と笑
でも塾にいたからとりあえず携帯机に置いて勉強してて勉強に集中し始めてちょっと
忘れかけた途端‥‥携帯が鳴った!!
脱兎の如く自習室と受付を駆け抜け電話に出ると!

「ラジオビッグバンですけど」

確かに関さんの声
頭真っ白で声震えたけど沢山会話したぁ
私の大好きな関さんの笑い声も聞けた
下ネタも軽く言われました笑

あぁ本当に幸せ〜〜
夢みたい!!
だって関さんが私の携帯に直々に電話したんですよ
私が言ったことに対して関さんが返事するなんて!!
しかも長沢さんに「メール読んだよ〜」って言われて!
もっとちゃんとしたメールの文章考えれば良かった。。。
ビッグバンネームは悩んだあげく『えびきむち』にしてしまいました笑
ラジオネームでれいらはインパクトに欠けると思い笑
『えびきむち』は学校の友達にはわかる名前です。

一番嬉しかったのは関さんの口からジョニーデップの名前が出たこと
何故出たのか気になる方は!

10月22日 22時〜
文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』


をチェックしてください
たぶんピー音だらけなんだろうな笑
関さんもちゃんとオンエアできないと思うけどーって言ってたし。
ポストカード送ってくれるってぇ楽しみ


私信:Rちゃんこの話教えてくれて本当に有難う
おかげで関さんとお話できた!
本当これから神として拝めるから笑

ショッピング 

October 14 [Sat], 2006, 19:45


おばあちゃんと渋谷行って沢山買ってきてしまいました〜
バルーンワンピにバッグにパンプスにネックレス2つ。
1万6千円分くらい買いましたv
自分で出したのは5千円笑
なんか自分の服がどんどんラブリーになっていく気がします。
これで SYU-RA煉 観に行こう



TSUTAYAでは今日からレンタル開始の小春日和と
関さんのMind Playerを借りてきました


私って相当DEEPなヲタなくせにファッションも気になるからお金どんどん飛んでいくんですね
楽しいからいいけど。多趣味は金銭面で困るわ笑
でもこの間友達に「一つのことに詳しかったり熱中できるのはいい事だよ」
と言ってくれて自分はヲタでもいいやと思いました。
その代わり外見まではヲタにならないようにしようw

この頃受験生のくせに妙に充実してて毎日ブログ更新しているのに気づきました笑

愛故の勘違い 

October 14 [Sat], 2006, 13:42
王様のブランチで

今週のゲストは人気劇団の座長

と聞いて絶対ゲストは関さんだ!と思ってドキドキしていた私は病気ですか?笑
P R
―――――――*Profile*―――――――

H.N:
妃ノ崎麗良

Age:
18歳


LOVE:
Johnny Depp
関智一
高橋直純
ネオロマ
洋画


一言:
関さん&直にぃ好きの     
友達募集中ですv     
コメ下さい♪


―――――――――――――――――――
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗良
» 明日の記憶 (2006年10月09日)
アイコン画像くり
» 明日の記憶 (2006年10月08日)
アイコン画像麗良
» Nativeに会いに行こう。第2弾 (2006年09月28日)
アイコン画像めぐ
» Nativeに会いに行こう。第2弾 (2006年09月28日)
アイコン画像愛華
» OKism当落vv (2006年05月18日)
アイコン画像堀江です
» Pirates of the Carribean 2 〜情報part1〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly_castle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる