更新止まります。。涙 

November 30 [Sun], 2008, 15:45
1681ヒット有難う御座います!
うっわ、中途半端!

菊ちんから拍手頂いて知った1000ヒット超え。多分人数にしたら10人くらい。身内がカウンターを回してくれているに違いない。ザ☆身内向けサイト。有難う御座います!大好き!


さて、問題の法水ですが、やはり電源すら入らない状態なので病院にもてきます。…お金できたら…。
…すみません、やはりどうして、眼レフが欲しいので、法水の治療は先延ばしに致します。。

そーなるとおさしんアップができなくなります。。
サイトが止まります。。
御訪問頂いている方には本当に申し訳ないです。お詫びに、今凄い腕をつねりながらこの文章を打っています。あ、そんな目で見ないで。。


えーっと、だから、その、当分(さ3ヶ月くら い?)ブログと寫記くらいしか回りませんorz

勿論、このままでは宜しくないのでサイトトップに表記するとともに、色々対策を考えます。

一旦縮小しようかと…ゎゎっ。本当にどうにか考えます!おう!あ、コス離れるわけではありませんので。。まだ居ますすみません…。

おっさー! 

November 21 [Fri], 2008, 1:55
12月のイベントでやるキャラをほんのり決めましたー。漫画読んでたら、むくむくコスしたくなりまして。病気。
ガチで好きなキャラをやるのはやる気と根性が入りますが、がばります!ひとりぼっちでも(多分)大丈夫なこやりやすvv

まだなんの準備もしてねー…。ままままにあいますよーに…手縫い…ヒィィィ!


弱ってる所為で免疫落ちてて、軽く風邪っぴきです。ごんばんば瀬名です。
まあ、一年の五分の四くらいは大体風邪引いているんで、へっちゃらです。それもどうなの。

でも本当に酷く御メイルを溜め込んでいるので必死こいて御返事します。。夜中なんで明日!もう蹴られても文句言えない…蹴られて腰骨が吹っ飛べばいいよ瀬名なんて!


先程もぼそりと漏らしましたが、1ヶ月大人しくしていた反動かコスみたいコスしたいカメコしたい熱がのったり急上昇してます。おおん。

やりたいキャラやら併せやらがあるので、時間作って予定の頁でこっそり主張しとく笑。誰か可哀想なおいちゃんの相手したって…!ロケしたーい。。

儂にしては珍しく活発な気分。すぐまた動かなくなりそうなんで、このやる気を出来るだけ維持しよう。うん。

今年はもうあまり動けそうにないけど、来年は色々頑張ろ。色々ってたら、色々ですよ!カメコとかカメコとか!あとファンタ係とカメコとか!頑張ろー。


あ、土曜日に法水を知人に見てもらいます。なな治るといいなあああ!切実。

暗魚、トップ画&予定更新! 

November 19 [Wed], 2008, 20:30
先週から体調が戻らず、フラフラしてます。瀬名です。フラフラはいつも、か…。

前にもちろっと言いましたが、法水が治らないんで、それまでおさしん更新が出来ません。。
素敵なゲスト写真を上げられないのが本当に悔しい。。

そして唯一携帯にあるコス写真が儂っていう…orz
残念なトップ画を晒しておきます。。

でも、ほら、何かちゃんとコスサイトっぽいよ ねっ!
コスおさしんがトップってのも悪くないかなと思いつつ、
…猫耳っていう痛さが、もう…!
やっぱ無し!無い無い!早めに変えます。。

コス写真をトップにされているサイト様をみると、羨ましいなーと思っていたのですが、あれは可愛い&格好いい人がやるから素敵に見えるんであって、儂がやるときっついなあー…。


あと、予定を更新しました〜というか、今年は多分まだコス予定がなーんも確定してましぇん。
今月なんて、一度もコスしません。ワオ★不思議な感じ。
一人で宅コスとかはしないんで、今月はおさしんがないなー淋しい。儂の財布みたい。

イベントも何気に近いですが、何も決まってません。大人しく一般参加しようかと思いましたが、もうコスする機会もそんなにないし、やりたいキャラを消化するか、やったキャラをもう一度やって衣装処分しようか、考えときますvv
久々のひとりぼっち参加かなー。。耐えられるか、儂!


そんな感じです。。汗。


あと、近況は…、コス写真をもっと楽しみたいのと、個人的に写真をお勉強したいのでデジ眼レフを買うため、お金を貯めてます。。飲んでばかりで一向に貯まりませんがorz

カメラなんて高校以来だわ…あん時はデジタルではないけどね。。現像するのが楽しかったんですが、よく定着液の配分を間違えてました。だて、あの匂いがいいんよ…うっとり(あぶねー)。
因みにミニョルタでした。叔父の。
キャノーンも使ったけど、最初に使ったミッノールターに愛着があります。高校卒業したらバイトして自分で買う!とか思ってたのに、うっかり生活費だよ。そんなもんか、儂の意志orz
でも、自分で暗室持つ夢はまだ捨ててない。

ま、今目の前の目標はデジ眼レフです。まだどのメーカーとか決めてませんが、ど素人でも使い易いのを選びたいと思います。綺麗な被写体をなるべく美しく撮りたいvvフヘヘヘヘヘ


あ、なんかダラダラとブログが長くなっちまいました。思い出語り出すと長いのよ、おっちゃん。ごみんに。

暗魚、リンク&お返事更新! 

November 11 [Tue], 2008, 23:39
やっとこさ、拍手とメルフォに頂いていたコメントにお返事させて頂きました!いつも有難う御座います!
お返事はトップにある「御返事」にてご確認お願い致しますvv

サイト放置してる癖にコメントや拍手頂けるといっちょ前に喜びます笑。サイト見てやったぜの合図でポチっと押してやって下さい♪

返事は超絶遅いですが、全身全霊で御返事させて頂きます!


後、リンクに素敵サイト様を更に三件お迎え致しましたーvv
拙いですが、現在リンクさせて頂いている四サイト様の御紹介を。。

electric t.t.>>鰺様、菊子様
大好きでいつも御世話になっている鰺ちゃん菊ちんの「一見」可愛いコスプレ写真サイト様。
可愛いだけじゃない不思議な感覚ですvv(ほ誉めてるんだよ!)
儂のコスはほぼお二人に支えられているといって過言ではありません!職人!
儂がいつも引っ付いているので、サイト様の方にも儂のおさしん多いですorz大変申し訳ない…。
そして更新が早くて尊敬します!頭あがらない…!


虹屑>>若草ナミ様
我れがアイドル、ナミたんのお写真いっぱいの素敵サイト様!
拍手のお写真が生唾物の可愛らしさでいつも連打してはやりすぎてコメントが入れきれない、魔の拍手ボタンが御座います笑。よく引っかかります汗。
とてもお若いのにコス歴が長く、衣装が毎回ハンパなく綺麗です!撮るお写真も綺麗で儂なんか別人になります…!
レンズ越しに見るきゅるんとしたナミたんも、萌トーークしてる時の残念なナミたんもすっきー!!

かわうそ堂本舗>>優@ゆきね様
我が相方さん、優氏の可愛いコスプレサイト様!
相方さんと公言しちゃっていいのかな。。御免ねヨボヨホレイヤーが隣にいちゃってorzえへへへへへ
どんなキャラも可愛く素敵にコスされるのでとても羨ましいです!
折角の可愛さですし、これからも色んなキャラが見たいですvv
キリ番のリクエストの多さが羨ましいです笑。流石の人気!!儂も、キリ番踏みたい…!

Looose>>中村誠様
スッゴい美しいお写真が見れる素敵なお写真&コス写真ブログ様!
初めてブログにお邪魔した時の衝撃は忘れられません!憧れです!
素敵で大人で御一緒してて楽しくて、きっとそのお人柄がお写真の深い美しさに現れていらっしゃるんだろうな。
みんな、かっこいいってきっとこういうことを言うんだぜー!!



大興奮で御紹介させて頂きました!
実はこれの約三倍は長かったのですが、あまりにも長いので少し短くしました苦笑。
本当にもう只の告白文ですね汗。
素敵素敵と連呼し過ぎて言葉が軽くなって仕舞うのが悲しかったんですが…ここはもう己に忠実に。。

あ、上記五人様!
「やり過ぎだ馬鹿野郎 笑」と思いましたら、ダッシュで下げますので御連絡下さい♪
でも、ぶっちゃけ下げたくない笑。(コラコラ)

自慢なんですが、この4サイト様全て相互して頂いているんです!キャホー!!
自らお願いが出来ない儂ですが目敏いので、リンクして頂いた事に調子乗ってリンク繋げさせて頂きました。でっへー

多分もうご存知の方が多いとは想いますが、万が一まだとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、凄い素敵なサイト様ばかりですので、是非是非ご訪問下さい♪

あ、大丈夫だとは思いますが最低限のマナーと礼儀は守ってご訪問下さいvv宜しくお願い致します!

取りあえず、お知らせ。 

November 08 [Sat], 2008, 16:58
何ということでしょう!!





法水が動かなくなりましたorz

電源すら入らないので重症です…様子見て、知り合いに見せてそれでも治らないようだったら病院連れて行きます。。
ああ出費ぐわぁ。。

法水が動かない=お写真の更新が出来ません。おおん。
治るまでは当分お写真アップ・速報はお待ち下さい〜。


でも、青ちゃん(気紛れ)は最近元気なんでサイト更新に力入れたいと思います!
予定とか案内とかほったらかしてるんで、ちょこちょこ変えていきますvv
ああと、お返事が遅くなってすみません!お返事は早めにさせて頂きますっvv

お写真アップが出来ないんで、それまでトップにコス写真置きたいと思います。
優氏から頂いたおさしん(よりによって儂のピン写orz)しか携帯にコス写真ないんで、あとでアップしときます〜。

10月イベントレポ 

November 03 [Mon], 2008, 12:46
10月のイベントに参加しました!
9月のイベントがなかったので2ヶ月振りのイベントでした。
無事(多分)何事もなく終わって良かったです。

イベントに参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!
そしてお写真撮らせて下さった皆様、お写真撮って下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、
そしてそして併せメンバーの菊ちん鰺ちゃん優氏、
本当に本当に有難う御座いましたー!!!!


慌ただしい中、念願の併せも出来て、会いたい方々にも会えてとても幸せでしたvv


ハロウィン間近ということでお知り合いさんにお菓子配りました!ビミョーで下手くそな、腕の皮がめくれた男の絵付きカードも添えて汗。ごごみん…。
しかもハロウィンカードに書いた自分の名前が間違ってるのに気付くorzいくらなんでも名前ってorzあーハロウィンのスペルも怪しいです(自己報告)

お知り合いさんは勿論、サイトで絡んで下さった方の分も用意してたんですが、お会いできずorz
また、お会いできたのに渡せなかったりしました。おいおい。反省…。

貰ってくれた皆様有難うー!
あと、お菓子下さった皆様も有難う御座います!生きていけます!


続きは無駄に長いイベントレポです〜
※勝手にレイヤー様のお名前を出していますので、不都合が御座いましたらご連絡下さい。
※うろ覚えレポなんで色々順番とか違います。
※何か間違っていましたら教えて下さい!(ええー)


暗魚、トップ&予定更新 

October 19 [Sun], 2008, 23:59
サイトはおろか、寫記すら止まってしまってすみません。。

寫記に関して言い訳しますと、携帯の電池がメタボって瀕死の状態です。早くショップに持って行けよって話ですが、如何せん時間がorz
これに関してはいろんな方に御迷惑をおかけしているのでイベントまでにはなんとかしたいと思います!(外出中は返信出来ないとかもー最悪やorz)


えーと、ちょこっとサイトを更新しましたー!

まずトップ画を変更しました。
見て引かれた方や吃驚された方がいらっしゃったら申し訳ないです汗。
少し様子見で変更するかは考えます。やりすぎたかなーへへへ。
あ、因みに儂の目です汗。バナーの元の画像で字がちょっと違います。

それと、やっとこさリンクページが出来ましたー!!わーいわーいvv
リンクページを設けるということは、それだけサイトに責任を持たないといけないと思うので、ちゃんとサイト運営していけるよう頑張ります!イヤス!
チキンなんでこういうのを凄い気にしますが、踏ん切りがつくと歯止めがきかなくなるので気をつけないと汗。
素敵サイト様をこそこそリンクさせて頂こうと思います!乞うご期待!

あと、予定を更新しました。
一週間後に控えたイベントの予定を更新しました。…波乱の予感がする…っ!
それと、予定していたロケを一旦消しました。決まり次第、またアップします♪


イベントまでの一週間は更新が止まると思われます。。
速報くらいはちょいとアップできたらなーと思いますが、なんせ儂なので怪しいですorz
イベントの準備も何も出来てないので今からとても不安で仕方ないorz

暗魚、いっぱい更新! 

October 11 [Sat], 2008, 22:16
暗魚を色々更新しました。


まず、トップに桜花トト助様のロムサイトを期間限定でリンクさせて頂きました。
実はトト助さんこととっちんのKAITOロムに参加しちゃいました。
詳細(?)のような案内はまた後日〜。

とっちんのカッコいいお写真は勿論、素敵なレイヤー様のお写真も見れちゃう素敵なサイトですvv
礼儀とマナーを守ってご訪問下さるようお願いします。


次に、サイトのバナーが出来ました。
気持ち悪いのが作りたくて、頑張ってたんですが微妙ですorz
自己流でちまちま作ったので汚いし潰れてるorz
反省してます…早めに作り直したいなあと。
もし、リンクして下さる方でバナー必要でしたら使ってやって下さい!
案内内の家頁に御座います。


あと、拍手とメルフォとヤブーメールに頂いたコメントにレスさせて頂きました。遅くなって申し訳ないです。。
コメントは本当に有難いです感謝ー!拍手も押して下さり有難う御座いますvv


さて、ロケがあったりイベント近かったりで、だんだん首がしまってきてますが(金銭的にも辛)、今月はなるべくお写真アップとサイト編集更新して行きたいと思います。。

色々やりたいことやらないといけないことが手付かずで焦ります。焦ってるだけで何もしないとゆう…駄目だ、コイツorz

ヘタリアロケそ・・・速報!! 

October 04 [Sat], 2008, 1:39



大変遅くなりました。。。
八月にやったヘタリアロケの速報です!

作品は好きなのですが、何となく出来そうなキャラが一個も無いんですよねヘタリア。

で、只単に「太い眉毛がやりたい!」ってだけでイギリス人をやらかしてきました。誰も止めないから・・・!
想像以上に似合わなくて、テンション上がりまくりです。
テンション上がりまくってオカシクなっているイギリス人をナミたんがアニメにしてくれました笑。

素敵なロケメンバーはそれぞれ理想的なキャラで、神秘としか言いようの無いコスでした。
酷いのは眉毛の人だけ。

では、続きからお写真です。



その前に、ご注意!!!

※続きは、ヘタリア(国擬人化)のコス写真が御座います(上記写真参照)。擬人化、軍服等が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※携帯からは閲覧出来ない場合があるかもしれません。

暗魚、予定更新! 

October 02 [Thu], 2008, 9:45
今一番やりたいコスはキリストです!御早う御座います!瀬名です!
誰かブッダやってもいいよって言ってくれる奇特な方はいらっしゃいませんか……っ?







いないか!うん諦めてる!笑


皆様お気づきですか?もう10月です!oh,futaketa!!!!
早いですねー。。
秋ですよ〜も少ししたら野外ロケがしやすくなりますなvv


ちょいっと、予定を更新しました。色々と変更したりロケ増えてたり。
まだまだ変更があるかもしれません〜。未来が見えねぇ!!
お金がねえ!涙



お写真がたまりすぎてて恐ろしいことに…!

順番通り日付順に更新ーとはいかないと思いますが、なるべくわんさかアップして行きたいと思いますvv
時間作ってサイトの改装もしたいです。何時までも儂の腕がトップってどんな…orz


時間も金もないって、どゆことだろ汗。普通、どちらかはあるだろ。。



あ、それとメインサイトが大幅にリニューアルするみたいです!!楽しみだぬん!

リニューアルされましたらこのサイトでもお知らせ致します!
儂何もしなくていいのかな…(駄目だろ)


9月はあまり更新が出来なくて見に来て下さってる方には申し訳なかったですorz特にブログorz
10月は頑張りますので!




…多分!(ゴラ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬名 螢
読者になる
ヘタレイヤー
社会のヒモ


メアド
dollysmile1996★yahoo.co.jp
(★→@)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像菊子
» 6月のイベレポ (2008年07月24日)
アイコン画像トト助
» 6月のイベレポ (2008年07月14日)
アイコン画像とと助
» イベレポ (2008年05月11日)
アイコン画像菊子
» 予定というか未定といか希望…? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる