(無題) 

2008年03月08日(土) 23時45分



近々ホムペを閉鎖しようと思います。

ありがとうございました。

(無題) 

2008年03月08日(土) 22時53分



イデア聞いて
大泣き(`・ω・´)
カマ様ありがとう
着物のますみん
綺麗だし素敵!

(無題) 

2008年03月08日(土) 10時59分



英語の授業は嫌いだけど

英語は好きだなー



(無題) 

2008年03月08日(土) 1時21分


I need you.


Really? metoo.
and I love you.



Mt(*/Д`。)

愛してると君が必要は

愛してる=君が必要
君が必要=愛してる

仮定と結論みたいだね(笑)



(無題) 

2008年03月06日(木) 20時38分


武田くんやば(!‥`)

す、す、す、好きです!

肝心な事言えた…って

うほ(*/Д`。)

(無題) 

2008年03月06日(木) 0時01分



勤労2日目!(長いよ★)


最初ももたろすが居たからあすかと二人で遊んで
ちからが来て着いて来たw
んで、まなと参上!
まなと可愛い(笑)

たまご奪還戦争で
まなと泣いた(;Д;`
あやしてたらももたろすKY!

りこにおはよーって挨拶して
殆んどまなとを抱っこしてた★


たいようは朝遊んでくれなかったー!口癖が待って、なんだよー
外遊びはちからと一緒にそり滑った(`・ω・´)

とももだけど★

お弁当は昨日と同じとこ!

たすくがちょー喋るし

ほのも喋るし

みゆも喋るから

参ったわ★


んで掃除してたら

たいようが

掃除終わったら遊ぼ?

ってお誘い(*/Д`。)

可愛いかった★

たいようとずっと居た!

ちからがまた来たけど(笑)


そしたら

ちから、ももたろす、らいた、そうた、名前分かんない子が抱っこコールしてきて焦った(!‥`)

ちゃんと抱っこしたよ?笑


本読んでさよならーした!

楽しくてもっと居たかったなー
(;Д;`

ありがとうございました★

FIN(!‥`)

(無題) 

2008年03月04日(火) 22時51分



今日疲れた



(無題) 

2008年03月03日(月) 17時58分



昨日の件には
迷惑掛けてごめんなさい。

始めての事で頭が真っ白になって怖かった。

隣に居た時気付けば良かったんだけどね(笑)

すでに時遅し。みたいなね(笑)

今は笑えて言えるけど
その時はかなりヤバかったっす 足がすくむなんて思わなかったからね。

みんなも気をつけて!



(無題) 

2008年03月02日(日) 16時59分


まじこわかった。

声出せなかった。
着替えて来るとか
常習犯かよ…
まじ怖かった…
触られたとこ
気持ち悪い…

(無題) 

2008年03月02日(日) 12時12分




なんでLマはないんだ?

ま、マメがあるからいーや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly1018
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる