☆★First★☆
どぉも、はじめまして☆★
恋愛に生きる女子高生
澪(みぉ)です♪
特技ゎ、ヒトメ惚れしゃすぃコトですvv
ぁたしのコト、もっと知りたぃって方ゎ
☆★other★☆からどぉぞ!!!!

当ブログゎリンクフリーです☆

バナーゎ↓コチラ。。。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★new アーカイブ★☆
☆★new コメント★☆
☆★月別アーカイブ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly0girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今 / 2006年01月25日(水)
今日ゎ学校でブログつけてるの
・・・・パソコンの授業ってすっごぃ暇だし何してても怒られないモン

突然だけど
澪の最近のこと報告しますっっ

N君とゎ最近ィィ感じでN君に誘ゎれて今週の日曜日にA人でぉ出掛けするの
デェトA

早く日曜日にならなぃかなぁぁ
楽しみ

だけどショック(?)なこともぁったの
クラスの子でN君のことが好きな子がぃるらしぃの
ちょっと大人しぃ地味めの子なんだけど
友達ゎ余裕で澪が勝ってるってゅぅけど、
N君ゎもしかしたら大人しぃ子のほぅが好きこもしれなぃからすごく不安

でも負けなぃで頑張るもんね
絶対澪がN君の彼女になるぞぉぉぉ


今日ゎこれでぉゎり


 
   
Posted at 11:51 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
学校 / 2006年01月19日(木)

澪の学校のクラスの男子Y君がなんか澪のコト好きらしくて
最近、学校行くと他の男子とかが、

「なんか話して来いょ!!!」とか

「ぁっ!!愛しの澪ちゃんがこっち向いたぞ。Yのこと好きなんぢゃね?」ってゅってくるの

正直、Y君のことゎ全然好きぢゃナィし、周りで騒いでる奴らなんかゎもっと迷惑
むしろ今澪ゎY君の友達のN君が好きなんだょね〜
N君ゎ冷やかしたりしないし、カッコィィの
だから澪ゎ一生懸命N君を振り向かせるためにいっぱいしたり一緒に遊びに行ったりして頑張ってるんだぁ


Y君とN君がすごぃ仲がぃぃから複雑だけど、恋のためなら仕方ナィょね
Y君ゴメンね??

複雑だけど
N君の彼女になりたいなぁぁ
んでラブAしたいなぁ


以上、近況報告でしたぁぁ



 
   
Posted at 22:23 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
バイトのK君♪ / 2006年01月09日(月)
今日ゎ、前のバイト先にぃてたぉ兄系のK君とのコトにっぃて語りマス



K君ゎ、澪が某有名ファーストフード店 マ○クでバイトしてたときのマネージャーだったの
K君ゎどこからどぅ見ても優しぃ好青年タイプの23歳で、

顔良し

性格良し

彼女ナシな人で惚れっぽぃ澪がァタックしなぃ訳ぁりません

早速ァタックを開始した澪ゎ運がぃぃのかトントン拍子に事ゎ進んでぃって見事K君をGET
そんなこんなで彼女になれたのゎぃぃんだけど問題がぁったのゎそのぁと。。。。
恋人同士ならばかならずするコト。
そぅ、H

彼にゎ変わった性癖がぁったの

それもSMに露出

最初ゎ目隠しとかだけだったんだけど、だんAエスカレートしてぃってノーブラで外に出かけたり、
@人Hを強要したりとかして来て耐ぇられなくなって別れたの。

それですぐバイトも辞めたの

澪自身の話ゎココまでだけど
澪が辞めてから聞ぃた話にょると、、、
他のバイトの女の子とも噂がたったらしぃんだけど
その子もバイトすぐ辞めたんだって

みんなも完璧すぎるくらぃの人にゎ気を付けてね
絶対なにかぁるハズだから

 
   
Posted at 16:08 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
な、なんとか(汗) / 2006年01月07日(土)
2ヶ月以上も前にブログ作ったのに、
受験ゃらなんゃらで全然更新出来なかったけど、

ょ、ょぅゃく完成しましたぁぁ

これからゎタブン暇が多ぃと思ぅからぼちぼちゃってぃけると思ぅんで
B日坊主にならなぃょぅに気をつけマス




バンバン澪の恋愛暴露日記を公開してぃきますよぉぉぉ

でゎでゎ、今日ゎこのへんで




ビバ恋愛至上主義

ぉゃすみなさぁぁぃ


 
   
Posted at 23:51 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
☆★other★☆


雑談、足跡残しはコチラ。いっぱい書いてね♪約束は コチラ。約束に書いてますが、記事に関係の無いコメもこちらで。



あたしのコト、詳しく知りたぃって方ゎ、ココへどぉぞ☆
☆★参加中ランキング★☆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.