1年ぶりかよ!!! 

March 27 [Mon], 2006, 14:18
最近のワタシ。
auに乗り換えたい。アタシだって絵文字使いながらメールしたいんだ!!
こんなふうに↓

今日はムカつくことがあってさ なんなのさー

・・・。絵文字とか似合わないな、てか使いこなせない

さてさて、こちらのほうもたまーに更新しよっと!
写真とかでも貼り付けてたらいいのかな

びみょう 

April 17 [Sun], 2005, 23:35
考えれば考えるほどわからなくなってくるものです。
そのせいか、あぁ、頭痛い。
とりあえず金曜日の休みが恋しいな。。。

雑誌の占いで、今日 ラッキーデーってかいたあったけど嘘だね。
ってか最近本当一喜一憂しまくってるなぁ

さてさて、放置しすぎてたかな?

本当に愚痴しかかかない私 

February 13 [Sun], 2005, 0:58
毎日のことは、ミルキイ&ぱちりこのほうで書いてるんで結果オーライよね!

うーー。なんか毎日が気だるくてめんどくさい。
朝起きてバイトして帰ってきても いつでもねむい。
できることならずっと寝ていたい。何もかもがめんどくさい。

たまに話すのもめんどい。
日記かくのもメッセすんのもめんどかったり・・・
まぁ。そんなことはもうないのですが。一時期限定でそうだっただけで。。
んーー。なんなんだろう、5月病?(季節違うだろ

疲れもとれないし、全てにおいてヤル気が減退。。。
あー、温泉にでもいってゆっくりやすみたいわーヽ(´―`)ノ

本気で恋できるようにがんばってみたいっす。
がんばったことないからなーむしろ今はとってもめんどいw

受験生がんばれ。 

January 16 [Sun], 2005, 9:40
昨日からセンターですね。
すんごい寒い・・・こんななかテストしろっつうのも過酷だとおもいます。
2年前、私もうけたのですが大学の校舎ってコンクリ感が十二分に伝わってきたんです。
そのせいか更に寒い寒い。もう地獄。なのに試験官にマフラーはずせとかいわれるしね…
ま、知り合いにも何人かセンター受ける人いるのでどうにかのりきってほしいです(´∀`)v

そうそう。今、飲み会から帰ってきたんですけど・・・
もう自分が嫌いですil||li _| ̄|○ il||li
男の人とうまくしゃべれない(´・ω・`)ショボーン なんか緊張してまう。。。
慣れてきた頃には解散の時間だったりとか。あぁ人見知りってヤダなぁ
今日は、友達の友達たちといってきました♪
結局9時間ぐらい居酒屋いたし(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!! いすぎだろwみたいなw
お酒もたくさん飲んだし、ご飯はあんまり頼めてないけど それなりに楽しかったです。
成人式の2次会よりも写真たくさんとったのは何故だろうと・・・しかも勝手に奪われてたし(´∀`)
40枚撮りなんてかうんじゃなかったぁぁぁ って思ったけど今日で15枚ほど撮ったからな♪
ぁーほんとに男の人と喋れないこの病気に近い症状どうにかしたい。
ブッスーとしててすいません。悪気はないんですよ(´・ω:;.:... っと。
ってか8人ぐらいでいって31540円かかりました。かかりすぎだろ・・・

成 人 式 で し た 

January 10 [Mon], 2005, 18:19
いやーいってきました。
振袖苦しかったです(´・ω:;.:…
でもみんなキレイだったヽ(´―`)ノ
あたし古臭い頭しとったなぁ・・・後悔。
2次会も対して盛り上がらなかったし(喋れる人少ないし)
3次会も4次会も・・・仲良くない人といくもんじゃないねorz
写真をヤプ日記のほうにアップしたいのだがケータイでとってない;
出会いもなにもありゃしない!!
地道にがんばりますぉーーー

えへ 

December 29 [Wed], 2004, 15:29
年賀状まだかいてない!!
手抜きでいこうかとおもっとるんですが・・・
あたしからのほしいひとっているんでしょうか。
まあいても送りませんが(ぇ
住所晒す根性ある奇特な人がいたら・・・送ってあげてもよかろう(ぇ

やっほいvv 

December 21 [Tue], 2004, 1:39
ヒサシブリにここに書きます。
最近はハンゲのほうのブログで書いてるもので・・・
リンクはりたいのですがタグも忘れ気力もうすれで放置でした。
近いうちにはろうかな?

ここ最近の私。
成人式が9日にあります♪
中学のころの友達に会うのはかれこれ卒業式以来なので
(中3のころに隣の市にひっこし&高校も離れたとこにいったので;)
すごいたのしみ!!!
振袖もかっちゃった゚・*:.。. .。.:*・゜
那覇の市場でおばあさん達に半分押し売りされましたw
全部で10万ちょいでしてくれたし( ・∀・)
あとはアクセ類だけです。いまから買い集めなくちゃ〜♪

あと、今日やっと、やっと自練卒業できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3月の後半から通って9ヶ月・・・(汗
あと1週間で教習期限きれるとこでしたー(爆
公安は24日にでもいこうかと思います♪
さてこれからがんばって標識覚えようかな。。。学科も運転もダイキライなんだよねー。

( ´ `)フゥー... 

November 27 [Sat], 2004, 0:20
毎日ぐうたらな日々をすごしております。

やっぱり。あたしはあの人あまり好かないんでしょうね。

やっぱり。今のままじゃいけないよね。

これっぽっちも動こうとしないけど このままじゃヤバイ。

真面目な話しててもどっかでふざけてるし

これからどうしようか考えても思い浮かばない。

現実と未来から逃げてる。

明日はがんばろう。明日は。。。

-----------------------------------

成人式の振袖がそろそろきまるかもですー。

候補がしぼられてきただけなんですけど。

なんかもうめんどくさいんだけど( ´ー`)y―┛~~

中学時代の頃の友達にあえるのは楽しみです♪

 

November 25 [Thu], 2004, 6:45
なんか
おおきなかんちがいをしてたみたいです
たぶんだけど。
もうやだなぁ。。。

うまくいかん。。 

November 09 [Tue], 2004, 2:28
あー。ねむいなぁ。ねむいですよ。
最近はバイトいくのもめんどくさいし友達にメールするのも・・・
なんでこんなにめんどくさいんだろう。
いつもやってたことなのに。

毎日、1回はにりてるしなぁ。
家いてもPCの前にしかおらんけど。
はー。


いろいろかんがえてしまうわ。
考えすぎるのもだめだーって友達にいわれたけど
なんか不安になっちゃうのよねぇ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる