虚弱。 

2008年06月25日(水) 9時47分
そういえば、先週末からずっと熱が下がらないで寝込んでました。


40℃近くまでいったの久しぶりで、熱でたとか気付いてなくて。


なんでこんなに寒いんだろう。てゆーかみんな寒くないのかな。


って感じで。一人で寒い寒いって騒いでました。


熱でると、身体中痛くなりますね。もー大変です。あんなにヒドイ頭痛は今まで生きてきた中で初めてです!割れるかと思いました。


しかも全然下がんないの。3日寝て過ごしました。寝過ぎです。


ポカリスエット以外摂取出来ないですよ。あの怠さは。








おかげで痩せました


目標軽く超しましたからね。40℃バンザイです。




しかし維持出来ないと思います。



リバウンド断固阻止!!


それでまた風邪ひこうが厭わないwww

今日からバカンスF 

2008年06月25日(水) 9時45分
パッキパキに







冷やしまくった











紗々が食べたい。

明日からバカンス 

2008年06月24日(火) 13時51分
思いっっっきり


冷やしまくった









キットカット食べたい。

創作活動 

2008年06月18日(水) 11時02分


ゼリー作った。ブドウゼリー☆

☆moe☆

HAPPY豎ニバーサリー 

2008年06月09日(月) 10時04分
そうそう


おととい


関にゃん(猫じゃありませんお友達です)の早すぎるバースデーパーティーをしました




カラオケ行って、デニでごはんandデザート食べました


プレゼントはジルのネイルラッカーちょーキレイ色です(^ω^)

使ってね

そして3日の台風で行きそびれたディズニーの件また考えようね

☆moe☆

3年って 

2008年06月09日(月) 9時49分
遅ればせながら、

この前のL'Arcライヴの思い出話でも…


L'7の東京公演いきました。




写真、トリミングしたので画質悪いです


で・
なんかもー…なんでしょうね、あの感じ















ダメだ…うまく表現できません

何度も文章書き直してみたんですが、どーにも書けないです…


20thを楽しみに楽しみに楽しみに待ってます











死にそう




ソロ活動応援して生きたいと思います(゚ーÅ)

☆moe☆

1ヶ月経ってた! 

2008年06月01日(日) 14時55分
そうです、そういえば1ヶ月経ってましたね!


私が宣言した日から…。







中間まで来ましたね。






『6月末までに体重-2`』


実は、ダイエット始めた5/1より、



1`減ったんですよ!平均的に!

前の体重に戻ったりすることなく!


頑張ってあと1`減らします!!


6月末に水着を着るのだよ。


バカンスにゆくのだ。


体重おちれ!


引き締まったボディになるのだ!

☆moe☆

オージュドゥウィ 

2008年06月01日(日) 14時25分
はればれ久しぶりのあおぞら


今日もライブ


おとといのライブのおもひ出を書くの忘れてた!


YUKIちゃんライブのオープニングは、


メランコリニスタ


キュートすぎる


YUKIちゃんはピラミッドパワーに包まれて登場!


キラキラピラミッドパワー!!


そして

『こんばん…にゃー

とごあいさつ。


か…かわいい……。



驚異すぎる30代。



そしてコンサート中に

YUKIは△パワーで


でっかいスプーンを曲げた。


ま…まばゆい…!


29日はあおぞら
30日はビスケット
を歌ってくれました。


1stアルバム・2ndアルバムからもたくさん歌ってくれました。


もー…。

とってもキュートで、キラキラしてて、元気いっぱいで、とにかく素敵だった。

でも本当に、どうしてあんなに素敵なのか、YUKIの音楽を聞いてると分かる気がします。


今までよりもっともっとスキになりました

YUKIちゃん

☆moe☆

キラキラ… 

2008年05月31日(土) 0時04分
昨日・今日。



2日連続で





















のライヴに行ってきました



本物のYUKIちゃんを目に焼き付けて来ました




キラキラ輝いていて


パワフルで


素敵なオーラに包まれていました




看板、昨日は文字がピンクでした。


素敵な二日間でしたよ


あ、もう昨日の事になっちゃいましたね


また詳しく書きたいと思いますが(素敵な思い出ですから。)

とりあえず眠りにつくことにしますニ

☆moe☆

モツが入ってないモツ鍋 

2008年05月24日(土) 0時01分
みんなで鍋しました。






今日てゆーか昨日は



夏日でした。





めちゃくちゃ暑かったです。






あえての鍋です。






美味しかった〜。


ごちそうさまでした
☆moe☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly-u_u
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» ごあいさつ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる