ありがとうございました♪ 

February 17 [Tue], 2009, 23:08
やっと試験が終わりました〜
結果は出てないけれど聞かないで下さいませ

さてさて。。
大変長い間(2006年1月より3年間)可愛がって頂いたこちらのブログですが、この度閉鎖することを決心致しました

こちらのブログには色々な思い出があり、閉鎖するのはとても寂しいのですが色々な過去と決別して新しく出直すためにまずはここを卒業しようかと。。。

過去にいらして下さったお客さまやお友達には大変大変申し訳ございませんが、新しいブログは開設準備が出来てからわたくしから個別にご連絡致しますのでどうぞうよろしくお願い致しますそれまではしばらくお会いできませんが気長に待って下さいませ

そんなこと言ってまたこっそりひっそり戻って来るかも知れませんけれど(笑)。。。

本当に長い間ご愛読頂きまして誠にありがとうございましたごきげんよう〜


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-韓国語
    ・ファッション-ショッピングが大好き♪
    ・ビューティ-韓国コスメに興味津々!
読者になる


資格:
日本ネイリスト協会1級
バイオスカルプチュアジェル上級ディプロマ所持
カルジェルエクスプレスコースディプロマ所持

 
                    
 ネイリスト歴5年  


月別アーカイブ
Yapme!一覧