November 22 [Wed], 2006, 20:18

 

November 19 [Sun], 2006, 18:54

 

November 08 [Wed], 2006, 18:34

ひまなときだけ更新しまうす。 

October 24 [Tue], 2006, 16:27


(で,今がその“ひまなとき”ってことで。)

部活に,ぴあのに,ぽけぱに,ネットに熱中していてブログ更新すとっぷしてまひた
まぁいいよね 好きなとき好きなものを好きなだけがろりこの基順。
例外あるけれど... これ以上ろりこの価値観もどき(=偏見?)を喋っていては止まらなくなってしまいそうなのでやめまうす。

ぽけぱ(=ぽけっともんすたーぱーるの意)は進む進む進む!!!
良い具合に進みすぎて,レベルが追いついてゆけません´ω`;
いつも効果抜群を狙っているから それで一発死したらもう最高
今,ナギサシティにいるのだけれど,一番強いポケモン
えんぺるとで48レベルだもん
どこかレベルあげるのに最適なところはないの?
がくしゅうそうち使う手もあるけど・・・ がくしゅうそうち使用したら,レベルアップしたとき
こうげきやすばやさなどなどが3くらいあがるけれど,それがいつもより低くなるらしいし・・・
それは嫌だ。
進化させたいポケモンたくさんいるのに。進化させどき(石の使い時)がわからない。
ロズレイドにムウマージにギャロップに… ニューラも進化させれるんだよね…
攻略本欲しいろりこなのでう。

Dolly bird vol.8 はろりこのバイヴル。 

October 15 [Sun], 2006, 21:31



読み方知らないけれど(w

なんたってなんたって
あの,あの,

LOLITA特集なのですから!!!!!
今日某本屋さんで,ろりことあなたは運命的な出会いをしました
すごいのよ! えみきゅとBABYとお人形,ブライスやぷーりっぷあわわわわわ
ろりこの好みのこらぼれーしょん!1(?
素敵すぎ!! ろりこの為だけにつくられた雑誌といっても過言ではないとしか!!!
ああ素敵!!もうそれしか言いようがないのです



木管せくしょん1年生りーだー。 

October 12 [Thu], 2006, 19:17


になってしまった! どうなってるんだぁよぉ
毎日,部活終了後書いてるノートを見て先生が決めるだとか聞いたけど
なぜにろりこ? ろりこより仕切れるひとが結構いるから余計やりにくいのだけれど
仕切れる力が0ぱーせんとに等しいのだよ・・・
いつも誰かに頼って来たからなあo(*>Д<)o
やっていけるのかが心配だお(´;ω;`)
でもがんばる。いつも頼っていたろりこへの償い(? ちょっぴり違う?)だと思って

あと,今日は体育でマラソンがあったのでぐったり。
今すぐ眠りたいって感じなのだけれど,ネットが楽しいからやめらんない
夢見たい。夢って楽しいよね。
ずっと夢見ていたいなあ・・・ずっと眠っていたいな 別に死にたいって訳じゃないけど

 必ず最後になるぽけもんぱーるのおはなし
今,メリッサ?メリット?メヌエット?(メリッサで合っているよね? *笑*) ゴーストタイプの使い手ジムリーダーを倒したいのだけれど
倒せないです(´^ω^`)ひんぎゃー
ごーすと怖いお! おそろしすだお


dolly-lolita ど−りぃ ろりぃた 

October 09 [Mon], 2006, 15:56


dolly-lolita ど−りぃろりぃた ってなにさ?
自分で好んでる単語ふたつくっつけてみたのだけれども−。
お人形はロリィタ? その前に英文じゃないよね よくわからないけど
ど−りぃふぇあり−にしようかな。
ふぇあり−かわゆいよね
でこらもいいよね やってみたいなぁ

あと,昨日ね。
雨の中買い物行ってきた
黒地にぴんく水玉のファ−つきフ−ドは取り外せるようなもこもこな上着
ぴんくと白のしましまはいそっくすを買ってもらった
そのとき,上は黒白みずたまぱ−かを着て
下はBABYとりこっとぱにえ白と黒のレースつきすぱっつを履いていたのだけれど
上着を買ったところの店員さんが
「そのスカートかわいいですね」って言ってくれたの *笑*

そういえば(?) やぷろぐは絵文字がかわゆだよね
今日は乱用してみたのだけれど,苺とか,やっぱり
ラブリィ*スウィ−トテイストなものがかわゆい
 もかわゆい


とんでなく話が変わるけれど,ぽけもんぱ−るたのしす
友達と一緒に(友達はだいやを)購入しまぴた
でも進まない 弱い れべるあっぷめんどくさい


あーあ。大雨,強風。部活無し。 

October 08 [Sun], 2006, 14:09


只今北海道は大雨強風一部では雷
とてつもなく悪天候でございます。


そのせいで部活があああああ!!!!!!!

せっかく,明日はふるーとぱぁとで基礎練しようねって言われてたのに;ω;*

でもこれからお買い物行ってきまうす。
雨の中…ね。


ぶろぐ,いちからやりなおし。 

October 07 [Sat], 2006, 19:33


いっしゅの気分転換^ω^
これからいろいろリンクとか付け加えていくお^ω^
今度はりあ友にも見せられるようなぶろぐにしたいな^ω^


yaplog!こうこく
*★ Dolly and Pinky ★*
*★ ぴめろりこ ★* 
自己満足ロリィタ*ラヴリー&スウィートなものがだいすき*ぴんきゅらびゅ過ぎてぴんく星人*夢見がちな少女*しょこたん&ゆうこりん憧れる*青木美沙子ちゃん素敵*菜奈ちゃんはネ申*まいめろ好き*姫ちっく乙女ちっくらぶ*BABYのかたろぐ&ホワイトマジックアフタヌーンちゃんを眺めるのが日課*甘いものだいすき*

裏な面*笑*では
隠れおたくかも(*ノωノ)
やっぱりしょこたん憧れ*


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
〒 ろりこにめぇる

TITLE


MESSAGE

*★ 最新こめんと ★*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly-lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる