わが余命幾ばくか 死神のみぞ知りたもう 

October 28 [Sun], 2007, 22:06
今日はしんの地元に
りょうすけと遊びに行った

食べ物うますぎww

アイスすげーおいしかった

でもアイスで
450円はちょっと高いよな

観光地やけん
仕方ねえんかなー

安くていいアクセサリーショップ
とかあったけん
金の余裕のあるときに
また行きてえ

りょうすけが
いい感じのピアスを買ってた

羨ましい・


りょうすけもしんも
髪の毛染めたけん
俺も染めたい・

オカンになんか言われそうやけどなー


俺茶髪と金髪きっと似合わんやろうな

赤かピンクにしたい
けど
きっとオカンにはキチ●イ
と思われるからできないw

1日染めとかできるかな


勉強しよーっと

ノシ


BGM:君がため、惜しからざりし命さへ(ALI PROJECT)

買った! 

October 24 [Wed], 2007, 19:54
DOZING GREEN!!

ステッカー2枚もついてた・∀・

激情の涙に希望さえ滲んでゆき 

October 21 [Sun], 2007, 19:47
つい
ねむねむに負けて
ベッドに入ってしまって
更新せんかった

意思弱い(´・ω・`)

今日からがんばる

デザインやってねー


orz


定期演奏会行って来た

すげかった

けど俺は
やっぱり
ねむねむに負けて
途中から寝てたww

隣におった座長に
ちちくりまわされて起きた

別にちちくりまわされてねえんやけどなw

オーケストラのとき
カルメン
やったんやけど
迫力すごかった!

ぶっちゃけピアノ独奏のとき
眠くなるけど
オーケストラは好きやけん
また見に行きたい・

しんとりょうすけも
来ればよかったのに
・∀・

ていうか、俺らは2列目という
かなり前の方に座ってたんやけど
その前におったチャラ男みたいな
明らか場違いなやつが
聴く態度そうとう悪いけんな#

いや、眠気に負けた俺が
言える立場かっちゅーと
そうでもないんやけどw

座り方が演奏聴く格好やねえし
ちゃんと椅子に座れよ
見てる方が不快や

人が演奏しよんときに
ぺちゃくちゃ喋るとか
お前らそれでも大人か(#^ω^)

隣の中学生も
足投げ出してみっともねえし


それでちょっとイラっときた

座長もちょっと怒ってたw

俺もみっともないことは
せんようにせんと・

人の振りみて我が振り直せ
やな


BGM:陵辱の雨(Dir en grey)

夢咲く歌舞伎色 一面の雪を照らし 多くの色はこれ見よがしと映え 

October 17 [Wed], 2007, 23:14
DVD

ジョナサンがスカート^^

京さん鼻血ww

心夜さん自分の世界に入り浸り

敏弥くねくね

通称くね弥

ジョナサンはやっぱりスカート^^


あんまり言うとネタバレw

ジョナサンち
スコットランドの人やったんやなあ
知らんかった・


そうや
今日女子に蒸しパン
もらった!
なんでかしらんけど
美味かったー

料理のできる
女の子っち
いいよな+

家庭的な女・・・
肉じゃがとか作ってもらえたら
一発KOやろ( ´,_ゝ`)

ベタかと思うかもしれんけど
手料理はグッとくるぞw

ああ〜
でもそんなの
夢のまた夢w


アリカさん
みたいな熟女が
俺の彼女になってくれますように

↑それはないw


BGM:ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン(アヤビエ)

このときっち
彩冷える
やっけ

アヤビエ
やっけ

まあどっちでもいいか・

罪と罰を生む時代を僕は視る 

October 16 [Tue], 2007, 22:37






↑の画像は
女子が描いてくれた俺(´∀`)☆

かっこよくね?w
みんな絵うめー

ありがd!!


明日もテストやー

でも明日を乗り越えれば
みんなでDVDが見れる!

あ、別にいやらしいDVDじゃねえよw

KORNのライブDVDに
ディルが出てて
たかゆきとしんとりょうすけで
明日鑑賞会する

楽しみやー

部屋片付けんと・・・



BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

アリプロ大好きですが
なにかw

アリカさん肺活量たくさんあるんやろうなあ
アリプロの曲は息継ぎ難しそうや


カラオケで歌いたいけど
俺男やし声低いし
絶対歌えんw


コメントの返事は明日にしよう

範囲が終わらんw

じゃあなノシ

上辺だけで今も君を弄んでる 

October 15 [Mon], 2007, 20:56
ふへ

数学全くわからんw
欠点はないやろうけど

70点いけば
いい方かもな〜

学校が午前までやったけん
昼飯食ってから
座長とりょうすけとしんと
街行ってぶらぶらした+

じゃがりこをみんなで貪ったw
貪欲( ´,_ゝ`)

そのとき変な他校のブスが
じろじろこっち見よんけんなw
あからさますぎじゃ・
そんなに俺がかっこいいか(^ω^#)←w

うそうそ

最近洋服買ってねえ
金もねえし着たい服もない
うーん・
行く暇もないし・・・

冬服そろそろ買わんと・∀・


さっき飯食いよったら
マグカップに思いっきり歯ぶつけて
歯がかけたwwww

あんまない体験w

これで俺も歯キャラデビュー・・・
( ´,_ゝ`)

いやだぜ


ま、あんまりかけてないんやけどな


明日も考査orz


BGM:予感(Dir en grey)

とっちはかっこいいぞw

苦しくて君の手を離せなかった 

October 14 [Sun], 2007, 19:29
うーん

なんか京は
じゃない
今日は
勉強に集中できんやた(´・ω・`)

数学なんに大丈夫かなー
むら



あんな、
薫さん、
俺のじいちゃんも
薫なんで!

どうでもいいかwwww

でもじいちゃんハゲてなかった



最近Dollyの蜜が
かっこよく見えてきた

盲目やな

いや、かっこいいんやろうけど
どうも頬骨のラインが好きになれんw

個人的好みの問題

蜜の書く詩は繊細で好きや
俺にはない才能で感性やから
憧れる+


明日はいよいよ考査や
適度にがんばろう


BGM:サクラ式飴缶(Dolly)

Jewel's dRIP
よかった+
蜜歌上手くなっちょん

擦れ違う仮面の微笑さえ交し合うことなく 

October 13 [Sat], 2007, 21:51
今日はずっと

勉強
寝る
勉強
寝る

みたいな生活やった

浪人生みたいや・

でも本気で勉強してねえけん
やべえかもな〜

いやいや、
前やったら
俺はテスト前でも勉強せんし
授業もまともに受けてねえやつやけん
だいぶ進歩したな+

もうあと2日しかねえけどw
がんばるぞー

しんとりょうすけは
今日遊びよったんやな

俺が勉強してるあいだに・・・
ふっ( ´,_ゝ`)

↑ケンカ売ってないけんw


BGM:極楽荊姫(ALI PROJECT)

実は俺のハンドルネーム
「荊」は
アリプロからきていたのだ。野田。

イントロのバイオリンが好き+

アリカさんの歌い方かわいいんに
歌詞がぐろい

アリプロの作曲者の
片倉さんはすげーと思った

まあ、
言っちゃ悪いんやけど
アリカさんはボキャブラリーが少ないw

でも好きだ+

という話

なんのこっちゃ


ばいばいまた明日

にゃん様 

October 13 [Sat], 2007, 18:09
うちのおヌコ様!

かわいいだろう(^ω^)?

寝るときはいつもいっしょななかよしさんなんだぜ

ヌコで世界救えるな+

みんなもにゃんこやわんこは責任持って飼うんだぞ(`д´)

プライドを壊されたウサギは 

October 13 [Sat], 2007, 5:08
ああ〜

昨日もちゃんと更新しようと思ってたんに
俺はうっかり寝てしまったw


ドジっ子やな


かわいくねえw

昨日は
放課後
俺とりょうすけでまさひこ達に
サウスパークの変な歌を聴かせてあげたw

ニコニコモバイルに
わざわざ登録した・∀・

パソコンで登録しちょったけん
別に使う予定なかったけど
あると便利やな〜

放課後りょうすけとしんが帰ったあと
ひとりで寂しく彩冷えるの
クロイツカササグイトシネガイ
のPVを見てた俺w

きもいw


話反れたな

で、
Let's fighting love
っちゅー歌なんやけどな、
本当おかしいんで!w

どうやら邦楽
というよりJ−POPを皮肉った歌らしい

やけん英語がおかしいんやな〜


まじでみんな、
サウスパークは見るべきやろ

あれはおもしろいぜ
下品やけどなw



BGM:イロクイ。
メカウサギ(ロメオ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly-drop-11
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» わが余命幾ばくか 死神のみぞ知りたもう (2007年10月31日)
アイコン画像
» 買った! (2007年10月28日)
アイコン画像しん
» 買った! (2007年10月26日)
アイコン画像しんゃぞ
» 激情の涙に希望さえ滲んでゆき (2007年10月22日)
アイコン画像
» 罪と罰を生む時代を僕は視る (2007年10月17日)
アイコン画像しん
» 罪と罰を生む時代を僕は視る (2007年10月17日)
アイコン画像
» 苦しくて君の手を離せなかった (2007年10月17日)
アイコン画像
» 上辺だけで今も君を弄んでる (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる