新ブログ 

October 13 [Tue], 2009, 21:40



こんばんは。
漸く新しいブログがお見せ出来る状態になりました!
3日以内守れなくてすみませんorz

まだプロフィールや初期記事しかありませんが、
新しいブログはこちらからどうぞ(*´∀`*)

これからもよろしくお願い致します。

ktkr!!! 

October 09 [Fri], 2009, 0:03

お久しぶりです、ちょうお久しぶりです・・・!
移転だのなんだのとほざいてから、もうすぐ1ヶ月ですorz
お前、何やってた・・・!と言われますと・・・モンスター狩ってたりと、ドールに全然触っていませんでした。
すすすみませっ・・・!!
でも実はもう新しいブログの方は大体出来ているので、あとはプロフをアップしたら移転準備が整いますので、あと3日以内にはお引越しのお知らせをしたいなーと思っております。
以前も書いたように、色々な意味で少し変わっている部分もありますが、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。

そして最後になってしまいましたが、この更新していない間もお越し下さったみなさま・・・ああありがとうございます(´;ω;)
こんなへっぽこですが、これからもよろしくお願い致します!


さて、話が変わりまして・・・もう何ヶ月もいつ発売なのかと悶々していたヴァンパイアシリーズが予約開始されましたね!
結構前に撮影されたサンプルがなかりツボだったんですが、そこからちょこちょこ変更された部分もあるようで、どんな感じになったのかどきどきしながら、サンプル写真を見ましたが・・・いやーもうドストライク!
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
プーと兄貴はお迎え確実です。
1体と言わず、3体ずつくらいお迎えしたい勢いです。

やっぱりヴァンパイアは良いです。
ヴァンパイアと薔薇は本当に堪りません。
最高です。至高そのものです。


それでは、久しぶりの更新なのに画像も何もなくて本当に申し訳ありませんが、この辺りで失礼致します。

これから 

September 11 [Fri], 2009, 22:38




今、このブログのこれからについて、ちょっと考えてます(´・ω・)


楽しい内容ではないので、続きは追記に。



ボンネット 

September 11 [Fri], 2009, 1:16





ゴスロリバイブルに載ってたボンネット作りました。
折角なので、以前同生地で作ったギャザー寄せ過ぎスカートと。

カントリー?クラシカル?シンプル?そんな感じのロリータで、ヴァリスの雰囲気に合っていて良かったです。




サイドにはちゃっかりウサギがいます。
ちゃんとした型紙があっても、何故か完全にフィットしないのは、わたしクオリティーです(´∀`)あはん


ちなみに全く関係ありませんが、今日だけで蚊に4、5ヶ所刺されました。
蚊の全盛期には殆ど刺されなかったのに、何故今頃・・・!


ピンクピンク 

September 09 [Wed], 2009, 16:55






色々なところでスフォリアのウィッグチェンジをしている画像を見ていたら、わたしもやりたくなって、デフォで愛でるつもりがついやっちゃいました。

スフォに似合いそうな空いてるウィッグはこれしかなかったので、選択の余地はなかったんですが・・・これで十分可愛かったです。
・・・本当はブラウンのを被せてあげたいんですが(´・ω・)




ついでなので睫毛も増量しました。
これで半目ウィンクでも大丈夫!笑

しかし、これだけしか構ってないのにかなり印象が変わったと思います。
ますますマリアが愛しくなりました。笑


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
家族とドールとピアスとヴィジュアル系が大好きなオタクですヽ・w゜ノ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モカシン
» 憧れの・・・ (2013年11月10日)
アイコン画像アシックスシューズ
» シビル姉さん (2013年11月10日)
アイコン画像Toryburch ハワイ
» withミラー テヤンver, (2013年11月06日)
アイコン画像バッグ ブランド
» カスタム完了 (2013年10月29日)
アイコン画像ひじり
» ktkr!!! (2009年10月09日)
アイコン画像かな
» ktkr!!! (2009年10月09日)
アイコン画像ひじり
» ウィッグアレンジ〜プーリップ〜 (2009年09月09日)
アイコン画像かな
» ウィッグアレンジ〜プーリップ〜 (2009年09月09日)
アイコン画像ひじり
» ピンクピンク (2009年09月09日)
アイコン画像社長
» ピンクピンク (2009年09月09日)


当サイトは、ドール・オタク的内容を含むサイト様に限りリンクフリーです(*´ω`*)
 
薔薇薔薇シャンデリア
バナーURL↓
http://id15.fm-p.jp/data/26/dollsxus/pub/149.jpg

また当サイトと相互リンクをして下さる方、管理人とお友達になって頂ける方も随時募集中ですので、下のメールフォームよりお願いします!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE