なんか自分気まぐれすぎで嫌だな・・ 

2006年05月19日(金) 23時11分
トップかえたけど・・・でもやっぱり更新する自信ないから
ちょっと対策・・じゃないけどいい案ぉもいついた!

ブログ中心サイトにしよう!!!


うん、なんかね、日記はかくとストレス解消になるけど
他のとこは更新するのとかめんどいけどなんか
しないならしないで来てくれた人に失礼・・・
と、こんななまけものでわがままなのにサイトはもっていたいという
うちの要望をかなえちゃうわけ

だから、そうすることにしました(σ^▽^決定ちゃん)


でもヤプログは可愛くて使いやすいけど
うちが思い描くものには不向きなのでなんかほかのにかえるかも




とてもわがままでごめんなさい
何かうざいことしかできないですみません

こないだから学校休んでる 

2006年05月15日(月) 22時33分
こないだ親友から手紙来て(近いのに何故手紙)

あたし悩んでるの。なのにどうして悩んでるの?って聞いてくれないの?
中略
でもね○○(うちの本名)にはこっちから悩みを話すとか無理だけど
おばあちゃんなら○○より長くいっしょにいるから話せるんだよ

みたいなことかいてあった。
結構省略してるけどほんとつらそうなことかいてあった。

確かにそのこはなやんでるようなきはした。
遊ぶときはほとんど笑顔だけど
それがたまに作り笑顔だったり。
それに遊ぼう?って電話したときに「今日はなんとなく無理」、とかわけありっぽくいってたこともあったから・・
うちも心の中では「大丈夫なのかな・・」って思ってた
だけどそのこ、いつもはそういう難しいことを聞いたり言ったりすると
どよ〜んってなるから言わなかった

けど・・きいてほしかったんだ。。

だけどおばあちゃんにはきいてもらえた、、ってことか

なんか妬いちゃうし気づけなかった(?)って悔しい・・
お母さんと同じぐらいかそれよりもすきで一番信頼できる子なのに
そのこのことはぜーーーんぶ知ってると思ってた

いつも子供みたいでちょっと馬鹿
甘く見てた(′・ω・) 子ども扱いしてたから
そこまで真剣な悩み・・はないよねっておもってた

それでね手紙には続きがあって最後のほうにはこうかいてあった

だからそれで今はなんとなく会いたくないの
気持ちが落ち着くまで電話しないで・・
今まで楽しかったよありがとう

え・・・

なんか・・・涙が出てくる・・・そんなに苦しんでたのにね。。
電話でなんとなく無理、って言ってたのはそういうことなんだ(泣
少しやなかんじーとかおもちゃってた。。ごめんね・・

でも今まで楽しかったって何・・・


悲しすぎてわけがわからない

この手紙もらって、どうすればいいのかわからなくなってずっと眠れなかった
学校にいくきりょくもない

どうしよう・・精神狂いそうリスカしたい

とっぷきもす 

2006年05月14日(日) 23時59分
なんかじぶんのHP見るたびに思うんだけど
とっぷの絵がなんかすごくきもい・・
魔法少女とか適当に意味わかんないこと書いてたんだけど
やっぱきもいわ^ω^
ピンキとか誰だよ・・・・・(自分に呆

ていうことでトップ絵かえよう!

ていうことでかきだしたけど・・・












また同じことを思うかもというようなできになりました(@´*v*`):;*.':;ブッ

明日ぐらいにトップ変わってると思

フェーマス受けた 

2006年05月14日(日) 0時30分
なんか前いって多様な気がする
フェーマススクールズっていうの受けることにして、
こないだ教材とどいたw
ちなみにお金はうちが働いてから返すということにした

うーん、やっぱ期待どおりGOOD☆( ゚Д゚)b
紙のハンドブックっていって、ケント紙画用紙トレース紙・・・
とかいろんな紙がまとまってノート状になってるやつとかいいかもw
この紙はこんなものだ、ってしっておけるし試し塗りできるからね(・ω・)
あと他のは絵の魅せ方とか画材の使用法とか注意とか
あ、あと美術用語集ってのもあった(゚*゚)ノ

オーバーレイとかさぁ、よく聞くじゃん
あれって機械用語かと思ってたけど
ちがうんだ・・

印刷原稿(写真や原稿など)の上にかける半透明のおおい
(トレーシングペーパー)に色指定やトリミングなどの指示を書き込む。
原画にとめて添削や指摘を書き入れた紙のことも言う

だとかかいてあった(*゜▽゜)ノシΩ ヘェー



でね〜
こないだからデッサンの練習になるかなー、って
ポーズ集かってきてそれをトレーシングペーパーでひたすらトレースしてる
デッサン狂っちゃいけないから
トレーシングペーパーなしの模写は少し慣れてきてからにしようと思う



あ、それと14日は母の日だしおばさんにゼニガメあげたヾ(*´∀`*)ノ
学校の亀が人懐こくてかわいいから亀を・・
まだ3cmぐらい。ポコってつけてたwぽこちゃんカワユス

トリビアでかした! 

2006年05月10日(水) 21時49分
ぎゃーーー///今日のトリビア種よかった・・・(ノ´∀`*)
猫のお見合いとかてらかわゆす!
なんかテレビの前でこっちが「にゃぁ〜」ってなっちゃったよ(*o´д`)o 笑
やっぱねこたまは最強
犬も好きなんだけどなんか猫は犬以上にしぐさがかわいいんだよっ!!!(*´Д`)=3ハヵハヵ
ねこはあんなに可愛いと言うのになんで世の中はネコ嫌いが多いんでしょ(´・Д・`|‖

あーてか課題やらなきゃ・・・
あと50ページぐらい残ってるし・・・・_| ̄|○

アン!パン!マソ!は〜君ッさ〜♪ 

2006年05月07日(日) 22時58分
なんか暇だったからアンパンマン見てた(*゚∀゚)ゞ
何年かぶりに見たからアンパンマンがどんなアニメかは忘れたけど
なんかどうせつまないんだろうな〜・・
と期待せずに見てたんだけど・・

ウワッ!何コレ!楽しいじゃん!!
誰も死なないなんてすごくいい
わざがアンパンチだけなとこがいい

んでもってメロンパンナと赤ちゃんマンとドキンちゃん萌え|´∀`●) ポッ
ドキンちゃんの食パンマン様〜がねv笑

ってかEDの歌きいてたらおもいだしたの。
94年!!ちょ、ちょうどうちが見てた時期・・!!
やけになつかしいかんじするなぁっておもったけど・・

またアンパンマンあってたら見ようかな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アハハ

↑アリスとうさぎのジャンケンゲーム
ロリロリの服書くのってたのすぃね
でもサイズがでかすぎてアリスが途切れてそうな予感・・(^ω^;)

どっかいきたい 

2006年05月06日(土) 18時32分
どっかいきたい・・・
でも前髪がちょっとクセあるからいちいち整えていくのメンドイ・・・
ああ・・・
くそまえがみめ。中1までクセとかなかったのになぁ??
なんかオッカアは額の辺りが荒れるのは(そうそう、何故か額だけが吹き出物ができやすくて;
女性ホルモンがすくないからっていってたけど

女性ホルモンが少ないね・・・当たってるかも(´・ω・`;)
だってその女性ホルモンが多かったら本能的に恋とかいっぱいするんだろうけど
うちはあんまりないから。。
あ、あと一番は胸がミニサイズってとことかも|ω・`)ワラウナヨ プッ(゚m゚ )
小学生のころから変わってない気がするから。゚(゚*ω⊂ グスン死
アンダーからして70もないとはドウイウコトデショウネ・・(;ωノ|柱|。。。

恋したら自然と分泌量ふえるよとかいってるけど・・・
そんな簡単に増えるわけぇ?
まぁ、恋ばっかしてて胸もでかいバカ姉みてたらそんなきもするけど・・
でこないだ洗濯物たたんでるときに姉の裏ジャー見てみたんだ・・気になって(え
そしたらい、いーコップって・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ
・・・・lllll(´д`)llllll ズーン・・・・
なにこの差。って思ったね・・・

今日はいい気分ですw(何様!? 

2006年05月05日(金) 0時00分
なんかねぇーー・・・
昨日の日記読み返したら自分が怖くてうざくてきもく感じた
自分ウザィイイイイイイイp(`ε´q)
そしたらさ・・・なんか自分がはらだたしすぎて
リスカしちゃった・・・初めてね・・
なんか自分で唖然としてる
まぁ浅いけどさ。
でもすごく痛かった
傷を見たらいたかった
グロがすきなわけじゃないよ
傷を見たかったんじゃないよ
なんか悲しくなって友達に電話してみた・・・
そしたらお手玉つくってるとか言って( ´∀`)ゲラゲラ
この天然記念物め・・・和むじゃんか。゚(゚*ω⊂ グスン
リスカのことは話してないけど
優しい友達の話聞いてたらなんかむなしくなっちゃた!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃・・・こんなことしてうちは馬鹿か・・





でもケーキ買ってきてもらえただけでハッピーになれた自分は最高(ノω`*)んふふ♪
人生山あり谷あり!リスカってどんなだろう・・・?って冒険心でやった部分もあるけど
すごく痛いんだね。心も体も
もう痛いんだって、分かったんだから・・
これもいい経験になればいいけど

そして今から私はセラピるです!愛猫ミーニャっちでセラピる━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━YO!!(かっこつけてセラピルなんていってみました

↑そろそろミーニャにも見合いをさせようかと
 でもかっこいい猫じゃなきゃこのうちが許さん!わたさん!娘は渡さん!

はぁ・・・(文句だらけなので注意・・・ 

2006年05月03日(水) 23時05分
GWだけど暇してます( ´∀`)ゲラゲラ(笑えないよ
っていうかね、暇なのは別いいんだけど
GWなのにこんないやな日にしなくったっていいじゃん
神様ってばヒドイね(´・ω・`)

おねーちゃんとか本気でいらんわ
誰かやるよってかんじ(゚Д゚)、ペッ!!
メロンパン間違って食べたくらいで一生許さないとか
子供かよ・・・
しかもおねーちゃんがいくらうちを侮辱しようと
部屋のドアにしねとかかいた紙を張って嫌がらせをしようと
お母さんはそんなおねえちゃんのことカワイイって言うし
お父さんに虐待されたから怒れないわ
とか・・・そんな・・・こっちは現在進行形なのに・・・ひどい・・・
でも皆そんな兄弟げんかとかよくあるよとかいって
うちのことなんか助けてくれない・・
自分でどうにかしようとも思うけどあの人に文句いったら絶対殴られるから・・
むこうは滅茶苦茶つよいのに
なんか死にたい・・・。。。
こんな人がずっとうちにいるなんて地獄
針山と生活してるみたいだ(´;ω;`)
っていうかミーニャまでいじめないで。。

ピカチュウってかわいいなぁ 

2006年04月27日(木) 8時09分
久しぶりにポケモン見ました(初代
今の〜ジェネレーション〜なんちゃらっちゅーのには
もうついていけないので。。。苦笑
なんてゆーか・・・
ピカチュウ可愛いッ!!!!w
声が・・・vv「ぴっかちゅぅ〜
抱きしめたくなるような愛らしさ・・v
そして砂糖細工のように甘く繊細な声うっとり・・v
めったに感動の涙とかを流さないうちが
ポケモン見てないちゃったよ(あほか
サトシを必死でかばう小さなピカチュウ達に
思わず
いやぁ〜・・・いいね〜vv

で、ずいぶん昔に買ってたポケモンのソフトを発見し
DSでやれるっぽかったのでやってみた。
まだクリアしてなかったし、楽しかったよ〜☆
普通のRPGとかの
Aボタン連打とか、Aボタンと○ボタンの組み合わせで大技だッ!
とかいうのは苦手だし、画面がチラチラするのが嫌いなので
その分ポケモンは簡単で面白いでっす☆
そんでゲームやりまくってたからPCとか携帯やってないので
ブログとかかけなかったというかなんか何もかもサボってたけどw

↑スカパー見ながらノリノリでかいた絵(笑