お引越し 

September 01 [Mon], 2008, 12:21
ブログを引越ししました★

新ブログ
"http://lin1205.blog87.fc2.com/"

しつじ 

August 30 [Sat], 2008, 21:16
明日ゎまたギアッスゥ(^ω^)だね♪
1週間経つの早いなーーーっ

今ゎマ/ク/ロ/ス制覇ちゅうっっ
ひろC・・・・・・(;ω;)グスン
こっちも9月で終わりだよね。

そして10月からは・・・

黒/執/事キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

絶対観る^^^^^!!!
絵もすごい綺麗でテラ楽しみすぎる!!!

あぁっ、それに、

じゅんじゅん!!まーや!!朴さま!!べーさま!!

キャストも好きな声優さんばっかで楽しみだぉ♪(^ω^)wktk

「皇帝失格」感想 

August 24 [Sun], 2008, 19:42
明日から旅行に行きまっす♪
のでその前に感想あp

色んなこと詰まっててまとまらないー(;ω;)
ので、箇条書き風に20話の感想。↓↓

僕は、鳥になる 

August 22 [Fri], 2008, 0:49
19話の挿入歌ゎロロソングですよね!?(^ω^)
ロロゎ鳥になったのです
そしてずっと兄さんを空から見守るのです(^ω^)

19話ゎかれこれもう4、5回ゎ観たんだけど、
毎回観るごとに考えさせられます。
るるしゅゎ最後に
「ナナリー、ロロ、シャーリー、黒の騎士団・・・すべてを失った」
とか言っててそこにロロが入ってたことに軽く感動した(´Д`)

結局、るるしゅゎロロのことを雑巾のように使い捨てられなかったけど
それはやっぱりるるしゅが優しいからなのだと思う。
るるしゅゎ感情に振り回されやすいしね。
まぁ、まだ若いからなんだろうけど・・・。

もし、るるしゅが砂兄みたいに冷酷に物事を判断できていたら
こんな事態にはならなかったんだろうけど・・・。
でもそしたらギアスじゃないしっ(´∀`)ww

しかし失った中にスザクが入っていないことが気になった。
るるしゅの中ではスザクはまだ失ったことにはなってないのね・・・!!!!

スザクに対して今ゎ敵意とか憎しみとかしかないかもしれないけれど、
でもでも、無関心になるよりかは全然いいよね!!!
嫌い嫌いも好きの内(?)ってね!!

ろまんちか〜♪ 

August 19 [Tue], 2008, 0:00
の、ドラマCD聴いてます(`ω´)ヘッドフォン必須
話の内容ゎアニメとほぼ一緒なんですが、
CDの方が絡みシーンがはるかにこゆいwww
そして効果音が生々しいwwwヒィィィィィwww
鳥肌たちながら聴いてます。

ぃゃぁ、sくらいさん、
30歳過ぎの男の人が出す声にゎ思えないwwwかわゆすww
ほんと声優さんって、すごいよなぁ〜


個人的に、てんてーの妄想から創り出された「純愛〜」が
突っ込みどころ満載で笑いが止まらなかったwww
所々、不意打ちで白スザクの声になるのでキュンとするけどねっ!!

こういうの一日中聴いてると
なかなか現実復帰ができない・・・・Or2 あかん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃあら
読者になる
コードギアス、その他のアニメ感想などなど。
射手座A型。
スザルル大好き

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる