ばいと 

September 14 [Thu], 2006, 23:50
PCなんか使えるようになったらしいです
でもいつもまみが使っているノートパソコン妹使用中・・・

今日はひさびさバイト〜
平日一日しか入ってないとか少なすぎ><
そのくせ土日は午前7時間・・・
遊ぶ暇ないって

今日は仲良かったタメの二人がバイトやめるって聞いて
ショックだったあ・・・
一人はすでにやめてて
もう一人は今月いっぱいでやめるんだって
これでバイト先にタメいなくなりました〜
てか高校生が3人しか・・・
人手不足です・・・

今月はお金ないから節約ー><
お金ない月に限って学校創立記念日と代休二日もあるとか運なさすぎ・・・
毎日お弁当水筒持参で節約してます

最悪…(ノд`)゚。 

September 13 [Wed], 2006, 23:40
パソコンが壊れましたあ(>д<)
なので携帯から…
どーしよ…直らなかったらι
確実にお父さんに怒られます↓↓

今日は「カクレカラクリ」みましたあ♪
まみあの主演の加藤成亮君の大ファン(pq'v`◎)
かっこよかったあ↑↑
続編無いかなあ-(◎>ω<)って勝手に期待してます笑


やっぱ携帯は微妙だよお↓↓

初☆バトン 

September 13 [Wed], 2006, 0:25
ひいたんさんのブログからもってきましたw

●名前は?・・・まみ

●年齢は?・・・16歳の高校一年生☆

●どこに住んでる?・・・田舎の石川県

●あだ名は?・・・「まみ」

●趣味は?・・・雑誌やPCで欲しいもの考えること

●特技は?・・・妄想・・・笑

●座右の銘は?・・・成せば成る

●性格は?・・・わかりません

●一番ほしいものは?・・・お金と時間と休み

●宝物は?・・・い-ッぱいあるよ♪

●マイブームは?・・・携帯いぢいぢ・PCいぢいぢ・ごろごろ

●魚と肉はどっち好き?・・・肉

●犬派?猫派?・・・動物苦手なんです

●昼型?夜型?・・・昼型 ですw

●エロい?エロくない?・・・どうなんだろ・・・?

●自分を動物に例えると?・・・ブタぶっちゃあん

●友達は多いほう?・・・たぶん多いと思う

●屋内派?屋外派?・・・どちらかというと屋外

●行ってみたい国は?・・・フランス

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?・・・考えれない><

●ちなみに今何してる?・・・パソコンだよお

●B系?お兄系?・・・絶対お兄系

●異性を見るとき、まずどこを見る?・・・目ですwあとは肌

●本派?漫画派?・・・漫画派

●最近自慢できる部位・・・そんなのないw

●異性の好きな部位5つ・・・@血管A背中B目C髪D肩

●持っている資格・・・英検3級ww

●恋人に求める絶対条件は?・・・おもしろくてのりがいい

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答・・・ずっと教師だったけど、今は現実的に銀行員笑      

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?・・・加藤あいゆわれたけど今でもそれがなんでかわかんないw
だって全然似てないよ

お買い物計画☆ 

September 12 [Tue], 2006, 23:58
今日は週に一回の部活の日でしたあ☆
家庭部に入ってます
今日のメニューはグラタン
みんなテンション上がりまくりw
味もすっごくおいしかったです

今日は-ネットで買うものの計画立てていました
とりあえず来月買うものは
◎ファンデ
◎パウダー
◎白のロングニット
◎アンサンブル
◎美脚ブーツ
です
他お金に余裕があれば・・・笑
こうやってまとめてみると少ない・・・

ファンデーション 

September 11 [Mon], 2006, 23:57
今日は学校終わった後お友達とガスト-
そのあとDS行ってアイプチ購入-
実はまみ一重なんですw笑
前まではナチュラルアイトーク使ってたけど、
今回はアクティブアイトークに変えてみました
本当に一重はめんどうくさい・・・

そして-@コスメでいいファンデを探してました
それで、@コスメでの評価もいいし、RayやCanCamにも載っていた

マキアージュのクライマックス モイスチャージェル
にしようと思ってます
あと一緒にルースパウダー

も買おうかなと思っています
でも今月はお財布も買っちゃったし、コンサートいかなきゃなんで
来月までがまんします><

財布!!! 

September 10 [Sun], 2006, 23:38

今日はお買い物行く気まんまんだったので、
無理矢理先にあがっちゃいました☆
そうゆう事がゆるされるから今働いてるとこすごい楽♪♪
んでホールにももちゃん一人残してあがっちゃいました
ごめんなさい><
でも来週はまみが一人でやるからッ
そしてお給料足りなかった分も返してもらってーbb

そして大◎行きましたあ♪笑
じっくり他のものもみたかったんだけど
7時で閉まっちゃうから財布だけ買って出ました

ヴェルニのペルルと迷ったけど、長持ちしそうなこっちにしました
白だから汚れやすそうですけど、がんばります
前まであんまりヴィトンとかあんまり興味なかったんだけど、
はまっちゃいそうです///笑
次は定番だけどスピーディ25欲しいな♪

そして-最後に家族に夕飯おごりましたあ☆
なんか気持ちよかったです♪
ちょっとは親孝行できたかなぁって思いました

今日はすごく充実した一日・・・
と思っていたら夜生まれて初めて
ゴ◎ブリを見ちゃいました・・・・

お給料日 

September 09 [Sat], 2006, 23:26

念願のお給料日
だったんだけど、店長また来ない
どおなってんの
って思ってたら昼ぐらいに店長登場
お給料ゲットしました
でも・・・お金足りない・・・
よくここ間違えるからちゃんと自分で計算しとけって言われてたけど〜
まさか本当に間違ってるとは
さっき電話したんで明日もらいにいきますw

明日は早くバイトあがれたら久しぶりにお買い物
楽しみッ
今日はこれだけで;

DVD 

September 08 [Fri], 2006, 23:55

今日は学校が終わった後に
お友達が関ジャニ∞のDVDを持ってきてくれたので
一緒にDVD鑑賞しました
今度関ジャニ∞のコンサートにそのお友達と行くんですが、
あんまりまみ関ジャニ∞の曲知らないんで・・・
DVD見てお勉強しました
席はあんまり良くないんですけどテンション上がってきました

今日も-なんにもお買い物しなかったんで、
まみの愛用コスメベース編です

@ピウ 日焼け止めミルク
下地代わりに使ってるんですが、すごくいいですw
日焼け止めなのに肌色なとこがお気に入りですw
Aメイベリン ワンダーフィニッシュUVリキッドファンデ
最初いいと思ったけど、液垂れがひどい
ティッシュ必要です
ポーチの中どろどろになります(ノд`)+。
Bキャンメイク シマーライトベース
なんかテカテカになります
Cコージー 薬用ハイカバーコンシーラー
すっごくいいです!
なくなったら絶対リピート
カバー力もあるし、なんといっても薬用だから
肌がまったく荒れない

ファンデは早く新しいのに買い換えたいです
お勧めのファンデあったら是非教えてください

ありえない>< 

September 07 [Thu], 2006, 23:55

今日本当はお給料日のはずだったのに
店長お休みでもらえなかったあ
土曜日までお預けです
まあ明日はお金使うような予定は無いからいいけど・・・
結構ショックでした


今日は-まみの使ってるコスメ
アイメイク編(◎>u<)ノシ笑

@KATEのリキッドライナー
ライン整えるときに使ってます☆
Aビボ白ペンシル
書きやすいです☆
Bビボ黒ペンシル
すごく書きやすいけどかなりにじみやすい
Cメイベリンノンストップマスカラ
すごく睫毛長くなるけど、カール力がまったくないです;
これ使うなら下地がないとだめかも;
DKATEマスカラベース
これないと駄目-!すっごくカールが長持ちします♪
Eファシオ パワーステイマスカラ
すごく濃くなるしカール力もあるし、落ちません
Fティファ シルバーラメライナー
きらきらおめめになれます♪
G100均のシャドー
100均だけど-今まで使ってきたグレーのシャドウの中でこれが一番好きかも笑

あんまり高いのは使ってません><
てか買えません-
欲しいコスメいっぱいあるので、
お金貯めて早く買いたいです

はじめまして 

September 06 [Wed], 2006, 21:13

はじめまして
まみといいます♪
これからがんばって更新していくんでよろしくです

まずは-まみがに欲しい物リスト
=============
◎黒のバルーンSK
◎黒の美脚ブーツ
◎ベージュのウエスタンブーツ
◎白のロングニット
◎ファー付きGジャン
=============
最低限のほしいものはこれだけですが、
これだけぢゃ全然足りない
けどお金無い-
ヤフオクフル活用させます

つぎは-まみが今秋唯一買ったお洋服


これに似た可愛いワンピ狙ってたんだけど、
すっごく高かったから諦めてたら・・・・・
発見
しかもお値段が3980
即買いました

明日はお給料日
だけどお財布買ったらほとんどなくなっちゃう


Prロf!le

●まみ●
●高校一年生●

可愛めおねえめざしちゅう♪
お買い物大好き!(>ω<◎人)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New☆Cロmment
アイコン画像ひぃたん
» ばいと (2006年09月24日)
アイコン画像李姫
» ばいと (2006年09月15日)
アイコン画像ひぃたん
» ばいと (2006年09月15日)
アイコン画像ひぃたん
» 最悪…(ノд`)゚。 (2006年09月14日)
アイコン画像李姫
» 最悪…(ノд`)゚。 (2006年09月14日)
アイコン画像さやか
» 初☆バトン (2006年09月13日)
アイコン画像さやか
» ファンデーション (2006年09月12日)
アイコン画像ひぃたん
» ファンデーション (2006年09月12日)
アイコン画像さやか
» お給料日 (2006年09月10日)
アイコン画像ひィたん
» お給料日 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる