↓つづき 

2006年01月22日(日) 0時23分
あれ、このブログって写真一回に5枚までなんですね。
追記です


胡桃ママさんに頂いたチャイナドレスと・水色のコート☆
可愛いお洋服を、ありがとうございます。


それから、かこりんさんちのホームページ「うちのわんこ」の
カウプレで頂きました!!可愛いワンピです!
カウプレというものをはじめていただきましたっ感動
ありがとうございます&2万カウント超おめでとうございます!




かなり話は変わって、最近皆さまのブログや日記を読むのが楽しみなんですが
犬の日記はもちろんのこと、こんなブログもはまっています。もうすぐ終了しちゃうみたい。
「捨てられる女」http://child.blog1.petitmall.jp/   ブログランキングでいつも一位で
最近有名みたいですね。非常〜に面白いです。おすすめ!

次の更新は・・・2月の予定?ゆっくり更新します

メアドを変えました 

2006年01月22日(日) 0時15分
メアド変えました。まだ少しの間、前のメアドでも届きますが。
メアドを変えた理由は、一日100通近いスパムメールのせい。
多分、メルマガを受け取ることにしてから、どんどん増えていったんじゃないかな?と思います。
これからは、新しいアドレスではメルマガとらない事にしました


1月は私の誕生日でした。ついに30歳になってしまいました・・・・。
色々な方からプレゼントいただきました!
本当にありがとう〜〜〜私はしあわせものです!


オフの日は浜川公園をお散歩したりします。
なかなか素敵なジャンピング写真が撮れました。1月だっていうのに
桜の木はもう花芽がふくらんでいるんですよ!びっくりしました。


最近の小豆はクッションの「らいおん」の上で寝るのがお気に入りです
気づくと、いつもここにいます。


新年会をトロロ・モナカ・胡桃ちゃん・小夏ちゃんでやりました!
ドッグラックは信じられないくらい超満員〜〜〜(@@
こ、こんな写真しかありません・・・汗


かこりんさん・けいさんとチワワ遊びもしました〜☆
初のトラストです。トラストには色々なワンちゃんが入れ替わり立ち代り着ていましたが
幸運にもチワワちゃんが他に4匹も(あれ?4匹だっけな?)来ていて、大満足でした♪
しかし・・・ブラタン系が3チワワもそろったっていうのに、
みんな一緒に映ってるのが、このブレブレ写真たったの一枚〜〜!
写真は、左から 小豆・パン君・ひよりちゃん


リニューアル 

2006年01月11日(水) 20時54分

あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします

やっと、やっとリニューアルしました
なかなか更新できないしナントカしようと思っていたホームページでした。

リニュを期に、今までの日記と掲示板を消してしまいました
約1ヶ月に一度ウェブログを更新するとして、できた時間はなるべく皆様のページに遊びに行こうかなと思っています。
と、いうことで掲示板がありませんが、引き続き親戚さん募集などお休みしていませんので何かコメントがありましたらブログ内コメントを利用するか、プロフィールページからメールくださいね

最近実は仕事中に皆様の日記やブログをスピーディーにテキストにコピーして時々仕事の手を休めては読むことが楽しみですとっても更新が楽しみなのです
会社からのアクセスには制限があって、掲示板などは開けない規制になっているので掲示板に足跡野残せませんが、超〜読み逃げ常習犯やってます


お正月は風邪をひいて寝込んでいた私に付き合って、小豆も寝正月でした〜

・・・しかし、ここまでブログ書くのに結構時間がかかりました。ブログの更新って結構大変なのね(ていうか重たい・・・)知りませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dollup-adzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる